*

韓国女優 キム・ゴウンのプロフィール

キム・ゴウンのドラマ初出演でありながらヒロイン役を演じた作品が「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)です。

真面目で平凡な女子大生が二人の男性に好かれるという羨ましい展開でした。

演技力に定評があるキム・ゴウンについて紹介していきたいと思います。

ネット上では、可愛くないとかブサイクすぎるという言葉が彼女に使われますが、ドラマで見ると好感度がなぜか高くなるという声も聞こえる不思議な女優さんです。

韓国女優は目鼻立ちが整った美人が多いですが、個性的でかえって目立つような気がしますね。

キム・ゴウンの女優デビューは衝撃的でした。2012年の韓国映画「ウンギョ」でヒロインのウンギョ役を射止め数々の新人賞を受賞しました。監督だけでなく共演した俳優からも絶賛されるほどの素晴らしい新人女優という評判です。

その後も「メモリーズ 追憶の剣」(2015)をはじめとした映画で活躍をしていましたが、2016年の「チーズ・イン・ザ・トラップ」でドラマ初出演を果たしました。

最新作は、韓国ドラマ「鬼」になるようです。2017年の作品になるので注目ですね。

キム・ゴウンのプロフィール

生年月日・・・1991年7月2日
身長・・・167cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

2016年8月に所属事務所の先輩であるシン・ハギュンと熱愛が発覚していますね。この時はまだ交際2か月程だったようです。

そして驚くのが二人の年の差ですが、17歳差(勿論、シン・ハギュンが上)だそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女につい

記事を読む

韓国女優のイム・ファヨン 姉は人気ミュージカル女優のイム・ガンヒ

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」で、パク・ヘス演じる主人公の妹役をしていた韓国女優のイム・ファヨン

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 チェ・ユファのプロフィールについて!結婚や彼氏の情報、出演ドラマほか

韓国ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」より出演していた韓国女優という事で、チェ・ユファにスポット

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 ウォン・ジナのプロフィールは?韓国ドラマ「ただ愛する仲」のヒロイン役抜擢

2PMのジュノと共演した2017年の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(JTBC)で、ヒロインのハ・ムンス役

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑