*

韓国女優 キム・ゴウンのプロフィール

キム・ゴウンのドラマ初出演でありながらヒロイン役を演じた作品が「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)です。

真面目で平凡な女子大生が二人の男性に好かれるという羨ましい展開でした。

演技力に定評があるキム・ゴウンについて紹介していきたいと思います。

ネット上では、可愛くないとかブサイクすぎるという言葉が彼女に使われますが、ドラマで見ると好感度がなぜか高くなるという声も聞こえる不思議な女優さんです。

韓国女優は目鼻立ちが整った美人が多いですが、個性的でかえって目立つような気がしますね。

キム・ゴウンの女優デビューは衝撃的でした。2012年の韓国映画「ウンギョ」でヒロインのウンギョ役を射止め数々の新人賞を受賞しました。監督だけでなく共演した俳優からも絶賛されるほどの素晴らしい新人女優という評判です。

その後も「メモリーズ 追憶の剣」(2015)をはじめとした映画で活躍をしていましたが、2016年の「チーズ・イン・ザ・トラップ」でドラマ初出演を果たしました。

最新作は、韓国ドラマ「鬼」になるようです。2017年の作品になるので注目ですね。

キム・ゴウンのプロフィール

生年月日・・・1991年7月2日
身長・・・167cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

2016年8月に所属事務所の先輩であるシン・ハギュンと熱愛が発覚していますね。この時はまだ交際2か月程だったようです。

そして驚くのが二人の年の差ですが、17歳差(勿論、シン・ハギュンが上)だそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 キム・セジョンのプロフィールは?ドラマ「社内お見合い」も絶好調!

韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」のヒロイン、ホン・イヨン役を演じていたキム・セジョン。アイドルグループ

記事を読む

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女につい

記事を読む

韓国女優のイム・ファヨン 姉は人気ミュージカル女優のイム・ガンヒ

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」で、パク・ヘス演じる主人公の妹役をしていた韓国女優のイム・ファヨン

記事を読む

クォン・ユリ(少女時代)の主演ドラマ一覧!オ・スンファン以降の彼氏はいない?

時代劇に初挑戦した韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」が好評だったヒロイン、ファイン翁主 ス

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演じていた韓国女優のコ・ソンヒを

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優のキ・ドフンのプロフィールは?彼女や熱愛報道まとめ

韓国ドラマ「ジンクスの恋人」に出演していた韓国俳優のキ・ドフンを取り上

韓国ドラマ「ジンクスの恋人」は少女時代のソヒョンとナ・イヌ主演

少女時代のソヒョンと人気俳優のナ・イヌがタッグを組んだ韓国ドラマ「ジン

韓国女優のパク・ジュヒョン 高い演技力と美貌で早期にヒロイン抜擢!

2022年の韓国ドラマ「時速493キロの恋」でヒロインに抜擢されていた

韓国俳優のチェ・ジョンヒョプ 日本ドラマ「Eye Love You」で二階堂ふみと共演

韓国ドラマ「時速493キロの恋」でバドミントンの実業団チームに所属する

韓国ドラマ「時速493キロの恋」チェ・ジョンヒョプ主演のスポーツ青春ドラマ

韓国のスポーツ青春ドラマを一作品紹介したいと思います。 チェ・ジ

→もっと見る

PAGE TOP ↑