*

韓国女優 キム・ジウンのプロフィール紹介と熱愛や彼氏がいる噂はある?

韓国ドラマ「黒い太陽」でナムグン・ミンと共演、wヒロインをしていた韓国女優のキム・ジウンを取り上げます。

キム・ジウンという名前は、男女問わずに韓国でめちゃくちゃ多いです。今回は、ITZYのリュジンに似ていると評判の1993年生まれの韓国女優 キム・ジウンを紹介しますね。

キム・ジウン

キム・ジウンのプロフィール

生年月日・・・1993年10月9日
身長・・・166cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・清州大学 演技学科
趣味・・・?

キム・ジウンの芸能活動

キム・ジウンが女優を志したのは、高校2年生の時でした。最初は、女優になるのは漠然とした夢でしたが、本気でその夢を追うために清州大学演技学科に入学して一から演技の勉強を始めます。

そして、2016年にCM出演をすることで芸能界デビューを果たします。しかし、女優になりたての頃はオーディションに落ちまくりで仕事を貰えずかなり苦労したようです。

キム・ジウンは、生活のために沢山のアルバイトを経験します。コンビニやファーストフード、レストランやカフェ、デパートの店員のほかに何とガソリンスタンドでも働いたことがあるそうです。こんな美人がいたら毎日給油しに行きますよね(笑)

仕事も決まらず悩んでいたキム・ジウンは、女優業を諦めようとしていました。そんな矢先にドラマ「黒い太陽」のオーディションに合格します。そして、このドラマでwヒロインに抜擢されるのです。

「黒い太陽」で主演を務めたナムグン・ミンは、キム・ジウンの女優としての素質を高くかっているようで、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」でも共演しています。

キム・ジウンのドラマ作品

2017年「会社を辞める最高の瞬間」(WEBドラマ)
2018年「優しい魔女」(SBS)
2018年「ラブリースターラブリー」(KBS)
2019年「ドクタープリズナー」(KBS)
2019年「他人は地獄だ」(OCN)
2019年「目覚めたら3人彼氏」(WEBドラマ)
2021年「黒い太陽」(MBC)
2022年「アゲイン・マイ・ライフ」(SBS)
2022年「わずか1000ウォンの弁護士」(SBS)

キム・ジウンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のキム・ジウンは結婚していません。

彼氏がいるという噂や熱愛を報じられたことはないようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

IU(アイユー)のプロフィールは?「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」ヒロイン役

2018年の韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」で、ヒロインのジアン役を演じていたIU(アイユー)に

記事を読む

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみ

記事を読む

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いのですが、愛らしい雰囲気のある女

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑