*

韓国女優 キム・ジウンのプロフィール紹介と熱愛や彼氏がいる噂はある?

韓国ドラマ「黒い太陽」でナムグン・ミンと共演、wヒロインをしていた韓国女優のキム・ジウンを取り上げます。

キム・ジウンという名前は、男女問わずに韓国でめちゃくちゃ多いです。今回は、ITZYのリュジンに似ていると評判の1993年生まれの韓国女優 キム・ジウンを紹介しますね。

キム・ジウン

キム・ジウンのプロフィール

生年月日・・・1993年10月9日
身長・・・166cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・清州大学 演技学科
趣味・・・?

キム・ジウンの芸能活動

キム・ジウンが女優を志したのは、高校2年生の時でした。最初は、女優になるのは漠然とした夢でしたが、本気でその夢を追うために清州大学演技学科に入学して一から演技の勉強を始めます。

そして、2016年にCM出演をすることで芸能界デビューを果たします。しかし、女優になりたての頃はオーディションに落ちまくりで仕事を貰えずかなり苦労したようです。

キム・ジウンは、生活のために沢山のアルバイトを経験します。コンビニやファーストフード、レストランやカフェ、デパートの店員のほかに何とガソリンスタンドでも働いたことがあるそうです。こんな美人がいたら毎日給油しに行きますよね(笑)

仕事も決まらず悩んでいたキム・ジウンは、女優業を諦めようとしていました。そんな矢先にドラマ「黒い太陽」のオーディションに合格します。そして、このドラマでwヒロインに抜擢されるのです。

「黒い太陽」で主演を務めたナムグン・ミンは、キム・ジウンの女優としての素質を高くかっているようで、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」でも共演しています。

キム・ジウンのドラマ作品

2017年「会社を辞める最高の瞬間」(WEBドラマ)
2018年「優しい魔女」(SBS)
2018年「ラブリースターラブリー」(KBS)
2019年「ドクタープリズナー」(KBS)
2019年「他人は地獄だ」(OCN)
2019年「目覚めたら3人彼氏」(WEBドラマ)
2021年「黒い太陽」(MBC)
2022年「アゲイン・マイ・ライフ」(SBS)
2022年「わずか1000ウォンの弁護士」(SBS)

キム・ジウンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のキム・ジウンは結婚していません。

彼氏がいるという噂や熱愛を報じられたことはないようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 チェ・スビンのプロフィール

2014年に芸能界デビューしてからすっかり人気者になった注目の若手女優チェ・スビンについて紹介してい

記事を読む

韓国女優のパク・ハソン ドラマ「トンイ」のイニョン王后役で知名度アップ

韓国ドラマ「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のヒロイン役だった韓国女優のパク・ハソンを紹介して

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年

記事を読む

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハ

記事を読む

韓国女優 オ・ヒョンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「鳴かない鳥」で、韓国ドラマ史上稀にみる(?)悪女役を好演している韓国女優オ・ヒョンギョン

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑