*

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年の10月に結婚したばかりの新婚さんです。

そういえば、コ・ウォニといえば整形疑惑が持ち上がった時に潔く事実を認めて裏表のない女優の印象があります。

コ・ウォニ

コ・ウォニのプロフィール

生年月日・・・1994年9月12日
身長・・・170cm
体重・・・45Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・中央大学 演劇映画科
趣味・・・ゴルフ、乗馬

コ・ウォニの芸能活動

コ・ウォニの芸能界デビューは華々しかったです。高校時代にアシアナ航空の最年少モデルに抜擢されました。

このアシアナ航空のモデルというのは、過去にイ・ボヨンやハン・ガインやハン・ヘジンなど名だたる女優が輩出されてきました。

そのアシアナ航空の最年少モデルに抜擢されたとあれば、当然の如く最初から華々しいスター街道を歩むことが約束されたようなものでした。

そのためドラマデビュー作品も韓国ドラマ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」で仁祖の継室であるチャンニョル王妃にキャスティングされました。

そして、2015年には韓国ドラマ「星になって輝く」では主演を果たしました。

コ・ウォニは、小学生時代から両親の反対にあいながらも一人でオーディションを受けに行くほど演技が好きだったようです。結婚後も沢山の作品に出演しそうですね。

コ・ウォニのドラマ作品

2013年「花たちの戦い~宮廷残酷史~」(JTBC)
2014年「処容」(OCN)
2014年「猫がいる、ニャー!」(KBS)
2014年「王の顔」(KBS)
2015年「君を愛した時間」(SBS)
2015年「星になって輝く」(KBS)
2017年「最強配達人」(KBS)
2018年「ウラチャチャ My Love」(JTBC)
2018年「私の彼はエプロン男子」(KBS)
2019年「パフューム」(KBS)
2019年「コッパダン」(JTBC)
2021年「オーケー、グァン姉妹」(KBS)

コ・ウォニの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のコ・ウォニは、28歳時の2022年10月に一般男性と結婚しました。

結婚相手は、コ・ウォニより年上でダイエットサプリなどを手掛ける実業家だそうです。交際期間は1年間ということでした。

コ・ウォニと言えば、韓国俳優のイ・ハユルと過去に交際していました。

2015年の韓国ドラマ「星になって輝く」で共演したことがきっかけとなってコ・ウォニとイ・ハユルは交際がスタートしました。熱愛を報じられた当初は否定をしていましたが、2016年に公開恋愛に踏み切りました。しかし、2018年に破局が報じられてしまいました。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

復讐する女役が似あう韓国女優 チャン・ソヒ

韓国女優チャン・ソヒについて紹介しますね。 彼女の出演したドラマで印象的なのは「人魚姫」(20

記事を読む

韓国女優 リュ・ヒョヨンのプロフィール

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「黄金のポケット」(2016-2017)で 明るく優しいヒロインのソ

記事を読む

韓国女優 ワン・ジヘのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)に出演していた韓国女優ワン・ジヘのプロフィー

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。 チ

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑