*

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

イ・セヨン

共演していたヨ・ジングもそうですが、彼女も天才子役として知られ子役出身の中でも特に有名なスターでした。

すっかり大人になった今は、子役時代から定評があった高い演技力に美しさを兼ね備えた女優として活躍していますね。

イ・セヨンのプロフィール

生年月日・・・1992年12月20日
身長・・・162cm
体重・・・45Kg
血液型・・・O型
出身・・・京畿道 富川市
学歴・・・誠信女子大学
趣味・・・?

イ・セヨンの芸能活動

イ・セヨンの芸能界デビューは5才の頃です。イ・セヨンのお母さんの勧めでテレビ番組に出演するようになったと言います。

デビュー作品は、子供向けの番組「ポポポ」になります。その後、様々なドラマ作品に子役として出演していきますが、一気に知名度を上げたのが日本でも人気が高いドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」です。

チャングムでは、クミョンの少女時代を演じました。

翌年の韓国映画「ラブリー・ライバル」では12才にして主演女優となりました。

子役時代に多くのドラマや映画に出演してきたイ・セヨンですが、20才を迎える頃から本格的な大人の女性を演じる機会が多くなります。

現在も沢山のドラマに出演しているイ・セヨン。
更なる活躍も期待できますね。

イ・セヨンのドラマ作品

1998年「大王の道」(MBC)
2000年「オンダルの王子たち」(MBC)
2002年「マイラブ・パッチ」(MBC)
2002年「プレゼント」(MBC)
2003年「酒の国」(SBS)
2003年「威風堂々な彼女」(MBC)
2003年「宮廷女官チャングムの誓い」(MBC)
2003年「メリーゴーランド」(MBC)
2004年「北京My Love」(KBS)
2005年「帰ってきたシングル」(SBS)
2006年「思いっきりハイキック!」(MBC)
2011年「僕らのイケメン青果店」(channelA)
2012年「大王の夢」(KBS)
2012年「会いたい」(MBC)
2013年「結婚の女神」(SBS)
2013年「思春期メドレー」(KBS)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2016年「ヴァンパイア探偵」(OCN)
2016年「月桂樹洋服店の紳士たち」(KBS)
2017年「花遊記」(tvN)
2017年「最高の一発」(KBS)
2019年「医師ヨハン」(SBS)
2019年「王になった男」(tvN)
2020年「メモリスト」(tvN)
2020年「カイロス」(MBC)

イ・セヨンの熱愛や結婚の噂など

イ・セヨンは、仕事が第一で結婚はまだ考えられないそうです。

過去の熱愛報道や彼氏の情報は、噂止まりで確証のもてる交際報道は今のところ全然ありませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チェ・シラのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)が、BS番組で放送されていますが、このドラマには韓国女優のチェ・シラも

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 シン・イェウンのプロフィールは?彼氏情報や過去のドラマ出演情報

2018年にウェブドラマ「A-TEEN」の主役として女優デビューしたシン・イェウン。それ以来、注目さ

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 チェ・ミョンギルのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で、ヒロインの姑ヨンエ役を演じていた韓国女優のチェ・ミョン

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り上げます。 「王

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 ソン・ジヒョのプロフィール

韓国女優ソン・ジヒョについて取り上げてみたいと思います。 韓国ドラマ「天命」にて、主人公を助ける医

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑