*

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

イ・セヨン

共演していたヨ・ジングもそうですが、彼女も天才子役として知られ子役出身の中でも特に有名なスターでした。

すっかり大人になった今は、子役時代から定評があった高い演技力に美しさを兼ね備えた女優として活躍していますね。

イ・セヨンのプロフィール

生年月日・・・1992年12月20日
身長・・・162cm
体重・・・45Kg
血液型・・・O型
出身・・・京畿道 富川市
学歴・・・誠信女子大学
趣味・・・?

イ・セヨンの芸能活動

イ・セヨンの芸能界デビューは5才の頃です。イ・セヨンのお母さんの勧めでテレビ番組に出演するようになったと言います。

デビュー作品は、子供向けの番組「ポポポ」になります。その後、様々なドラマ作品に子役として出演していきますが、一気に知名度を上げたのが日本でも人気が高いドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」です。

チャングムでは、クミョンの少女時代を演じました。

翌年の韓国映画「ラブリー・ライバル」では12才にして主演女優となりました。

子役時代に多くのドラマや映画に出演してきたイ・セヨンですが、20才を迎える頃から本格的な大人の女性を演じる機会が多くなります。

現在も沢山のドラマに出演しているイ・セヨン。
更なる活躍も期待できますね。

イ・セヨンのドラマ作品

1998年「大王の道」(MBC)
2000年「オンダルの王子たち」(MBC)
2002年「マイラブ・パッチ」(MBC)
2002年「プレゼント」(MBC)
2003年「酒の国」(SBS)
2003年「威風堂々な彼女」(MBC)
2003年「宮廷女官チャングムの誓い」(MBC)
2003年「メリーゴーランド」(MBC)
2004年「北京My Love」(KBS)
2005年「帰ってきたシングル」(SBS)
2006年「思いっきりハイキック!」(MBC)
2011年「僕らのイケメン青果店」(channelA)
2012年「大王の夢」(KBS)
2012年「会いたい」(MBC)
2013年「結婚の女神」(SBS)
2013年「思春期メドレー」(KBS)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2016年「ヴァンパイア探偵」(OCN)
2016年「月桂樹洋服店の紳士たち」(KBS)
2017年「花遊記」(tvN)
2017年「最高の一発」(KBS)
2019年「医師ヨハン」(SBS)
2019年「王になった男」(tvN)
2020年「メモリスト」(tvN)
2020年「カイロス」(MBC)

イ・セヨンの熱愛や結婚の噂など

イ・セヨンは、仕事が第一で結婚はまだ考えられないそうです。

過去の熱愛報道や彼氏の情報は、噂止まりで確証のもてる交際報道は今のところ全然ありませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・ボヨンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインの国選弁護士ヘソン役を演じた韓国女優イ・ボヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 ソ・ヘウォンのプロフィール 韓国ドラマ「秘密の嘘」で大抜擢!

愛憎ドラマ「秘密と嘘」(MBC/2018~2019)で、健気で心優しい女性ウジョン役をしていた韓国女

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビ

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優 チョン・ジヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)でヒロインの人魚(!)を演じていた韓国女優のチョン・

記事を読む

韓国女優 パク・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」(2016)で、チャン・ヒョク演じる主人公

記事を読む

韓国女優 チェ・ミョンギルのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で、ヒロインの姑ヨンエ役を演じていた韓国女優のチェ・ミョン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑