*

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

イ・セヨン

共演していたヨ・ジングもそうですが、彼女も天才子役として知られ子役出身の中でも特に有名なスターでした。

すっかり大人になった今は、子役時代から定評があった高い演技力に美しさを兼ね備えた女優として活躍していますね。

イ・セヨンのプロフィール

生年月日・・・1992年12月20日
身長・・・162cm
体重・・・45Kg
血液型・・・O型
出身・・・京畿道 富川市
学歴・・・誠信女子大学
趣味・・・?

イ・セヨンの芸能活動

イ・セヨンの芸能界デビューは5才の頃です。イ・セヨンのお母さんの勧めでテレビ番組に出演するようになったと言います。

デビュー作品は、子供向けの番組「ポポポ」になります。その後、様々なドラマ作品に子役として出演していきますが、一気に知名度を上げたのが日本でも人気が高いドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」です。

チャングムでは、クミョンの少女時代を演じました。

翌年の韓国映画「ラブリー・ライバル」では12才にして主演女優となりました。

子役時代に多くのドラマや映画に出演してきたイ・セヨンですが、20才を迎える頃から本格的な大人の女性を演じる機会が多くなります。

現在も沢山のドラマに出演しているイ・セヨン。
更なる活躍も期待できますね。

イ・セヨンのドラマ作品

1998年「大王の道」(MBC)
2000年「オンダルの王子たち」(MBC)
2002年「マイラブ・パッチ」(MBC)
2002年「プレゼント」(MBC)
2003年「酒の国」(SBS)
2003年「威風堂々な彼女」(MBC)
2003年「宮廷女官チャングムの誓い」(MBC)
2003年「メリーゴーランド」(MBC)
2004年「北京My Love」(KBS)
2005年「帰ってきたシングル」(SBS)
2006年「思いっきりハイキック!」(MBC)
2011年「僕らのイケメン青果店」(channelA)
2012年「大王の夢」(KBS)
2012年「会いたい」(MBC)
2013年「結婚の女神」(SBS)
2013年「思春期メドレー」(KBS)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2016年「ヴァンパイア探偵」(OCN)
2016年「月桂樹洋服店の紳士たち」(KBS)
2017年「花遊記」(tvN)
2017年「最高の一発」(KBS)
2019年「医師ヨハン」(SBS)
2019年「王になった男」(tvN)
2020年「メモリスト」(tvN)
2020年「カイロス」(MBC)

イ・セヨンの熱愛や結婚の噂など

イ・セヨンは、仕事が第一で結婚はまだ考えられないそうです。

過去の熱愛報道や彼氏の情報は、噂止まりで確証のもてる交際報道は今のところ全然ありませんね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 パク・ソダムのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)でヒロイン役を演じていた韓国女優のパク・ソダムについ

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ役を演じた韓国女優のオム・ジウ

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナ

韓国ドラマ「まぶしくて 私たちの輝く時間」のあらすじ

韓国の大女優キム・ヘジャの演技が素晴らしいと評判が高かった韓国ドラマの

韓国女優 キム・ジスのプロフィール!結婚寸前だった元彼氏はキム・ジュヒョク

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」で、できる女ヤン・ソグン役を演じていた

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」イ・ジェフンとチェ・スビン主演

4月からスタートしたBS朝日の新ドラマ「輝く星のターミナル」のあらすじ

韓国俳優クァク・シヤンのプロフィール!主演映画「目撃者」が大ヒット

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演していた注目の韓国俳優 クァク・

→もっと見る

PAGE TOP ↑