*

韓国女優 カン・ハンナのプロフィールは?カン・ハヌルとダレン・ワンとの仲は?

2PMのジュノ主演で切ないラブストーリーが話題になった韓国ドラマ「ただ愛する仲」。このドラマに出演していたキャストの中から韓国女優 カン・ハンナを紹介します。

カン・ハンナと言えば、「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」のヨナ皇女役だった女優さんですね。透き通る肌と目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしい女優さんです。

カン・ハンナ

韓国出身のカン・ハンナさんは、日本のホリプロ所属のタレントさんも同姓同名でいますが、今回は韓国女優のカン・ハンナさんです。

カン・ハンナのプロフィール

生年月日・・・ 1989年1月30日
身長・・・168cm
体重・・・50Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・中央大学大学院 演劇学科
趣味・・・?

カン・ハンナの芸能活動

韓国女優のカン・ハンナは、幼少の頃からバレエを習っていて将来はバレリーナになる事を夢見ていたそうです。しかし、夢の途中で挫折を経験してしまいます。

そして、母親の勧めもあり高校から演技を学ぶことになります。自分には演技者になる方が向いていると思い結果的に女優になることを決意します。

芸能界入りのきっかけは、情報がなかったのでよく分からないのですが、2009年の韓国ドラマ「最後の帰り道」がカン・ハンナの芸能界デビュー作品になります。

カン・ハンナは、ドラマや映画の出演作品は、まだ少ないのですが、他の話題でよく注目を浴びる女優さんです。

2013年の釜山国際映画祭では、セクシーで大胆なドレスで登場しました。又、2019年には所属事務所との移籍トラブル(後に和解)にも巻き込まれて話題になりました。

カン・ハンナのドラマ作品

2013年「ミスコリア」(MBC)
2015年「ママ」(MBC)
2015年「我が家のロマンス」(MBC)
2016年「魔女宝鑑」(JTBC)
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(SBS)
2017年「ただ愛する仲」(JTBC)
2018年「知っているワイフ」(tvN)

カン・ハンナの熱愛や結婚の噂など

カン・ハンナの彼氏の情報は、台湾俳優のダレン・ワンと熱愛が報じられたことがあります。2017~2018年の頃ですね。

その後、相手がダレン・ワンかどうかは分からないのですが、カン・ハンナ自身が2019年11月に彼氏と破局したと発言しています。

また、彼氏ではないのですが、韓国俳優のカン・ハヌルとは親しい間柄です。

1つ年下のカン・ハヌルとは、中央大学の演劇学科で先輩後輩の関係になります。二人は、2015年の韓国映画「純粋の時代」と「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演していますね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 イ・ミンジョンの旦那はあのイ・ビョンホン!馴れ初めと結婚当初のスキャンダル

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」で復讐に燃えるヒロイン役をしていた韓国女優のイ・ミンジョンを紹介してい

記事を読む

クォン・ユリ(少女時代)の主演ドラマ一覧!オ・スンファン以降の彼氏はいない?

時代劇に初挑戦した韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」が好評だったヒロイン、ファイン翁主 ス

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優のムン・ガヨンは元子役スター!大人の女優にステップアップ中

韓国ドラマ「女神降臨」で、容姿コンプレックスからメイクで美女に変身するヒロインを演じていた韓国女優の

記事を読む

韓国女優 イ・エリヤのプロフィールは?ドラマの悪女役でブレーク

韓国ドラマ「皇后の品格」で悪女ユラ役が印象深かった韓国女優のイ・エリヤを紹介していきますね。

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 イム・ジヨンのプロフィール!ソン・スンホンとのベッドシーンに注目

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」(2019)でヒロインのシオン役を演じていた韓国女優のイム・ジヨンを

記事を読む

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げます

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑