*

韓国女優 ハン・ジヘのプロフィール

韓国ドラマ「伝説の魔女」で、どんな困難にも負けないで、自らの幸せを掴み取るヒロインを演じた韓国女優ハン・ジヘを取り上げます。

ハン・ジヘは、一重まぶたがチャーミングな事で有名な女優さんでした。韓国女優というと目がパッチリしていて二重まぶたが印象的でしたが、ハン・ジヘは反対で一重まぶたが魅力的でしたね。

ハン・ジヘは、2001年にスーパーモデル選抜大会を経て芸能界デビューしました。注目されたのは、2003年の韓国ドラマ「夏の香り」でしょうか?このドラマでソン・スンホンやソン・イェジンと三角関係になる役柄を演じました。そして、2004年の韓国ドラマ「ランラン18歳」と2005年の韓国映画「B型の彼氏」でイ・ドンゴンと共演。この共演をきっかけに二人は熱愛関係になりました。

ハン・ジヘのプロフィール

生年月日・・・1984年6月29日
身長・・・170cm
体重・・・47Kg
血液型・・・A型
趣味・・・読書、コンピュータゲ-ム、映画鑑賞

ハン・ジヘは、2010年に現職の検事さんと結婚していますね。

しかし、ハン・ジヘといえば、イ・ドンゴンの印象が強いですね。イ・ドンゴンとは、「ランラン18歳」「B型の彼氏」で共演して、4年間交際しましたが、2008年に破局しています。


B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いのですが、愛らしい雰囲気のある女

記事を読む

韓国女優 チョン・イヨンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優チョン・イヨンを取

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 チャ・イェリョンの夫はチュ・サンウク!元彼氏も俳優のモテ美女

韓国ドラマ「黄金の仮面」のヒロイン、スヨン役を演じていた韓国女優のチャ・イェリョンを紹介していきます

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンにスポットを充てたいと思います。

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優のムン・ガヨンは元子役スター!大人の女優にステップアップ中

韓国ドラマ「女神降臨」で、容姿コンプレックスからメイクで美女に変身するヒロインを演じていた韓国女優の

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2021年に映画「ミナリ」で韓国

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑