*

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビョルについて取り上げたいと思います。

モデル出身という事もあり女優だけでなく自身のファッションブランドを立ち上げて運営するなど実業家としても幅広く活動しているパク・ハンビョル。

又、長年交際してきたセブン(SE7EN)やその後の彼氏である韓国俳優のチョン・ウヌとの交際歴などプライベート情報も載せてみたいと思います。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルのプロフィール

生年月日・・・1984年11月17日
身長・・・168cm
体重・・・47Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・建国大学校 映画芸術学科
趣味・・・写真撮影、映画鑑賞

パク・ハンビョルの芸能活動

パク・ハンビョルは、2002年にファッション雑誌「CeCi」でモデルデビューしました。なので、はじめの頃はモデルとして活動していました。

同時に女優活動もスタートさせて韓国映画「女校怪談3」がデビュー作品となります。ホラー映画メインに出演していたようですね。

ドラマでは、2013年の「大切に育てた娘ハナ」に主演して知名度アップしました。

又、デビュー前からその美貌で知られ女優のチョン・ジヒョンに似ていると評判だったようです。

パク・ハンビョルのドラマ作品

2003年「窈窕淑女」(SBS)
2004年「漢江ブルース」(MBC)
2006年「Freeze」(CGV)
2006年「ファンタスティック・カップル」(MBC)
2007年「ブルーフィッシュ」(SBS)
2007年「カップルブレイキング」(CGV)
2009年「みんなでチャチャチャ」(KBS1)
2010年「オー!マイレディ」(SBS)
2011年「ますます意気揚々」(MBN)
2013年「大切に育てた娘ハナ」(SBS)
2015年「愛人がいます」(SBS)
2017年「奥様はサイボーグ」(MBC)

パク・ハンビョルの熱愛や結婚の噂など

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルと言えば、人気韓流スターのセブン(SE7EN)の元彼女として有名でしたね。10代の頃からずっと交際してきた二人でしたが、セブンが兵役に行ってから少し関係がおかしくなり2014年についに破局となってしまいました。二人は12年間の交際期間がありましたが長すぎた春ですかね?

セブンと破局後すぐに交際したのが韓国俳優のチョン・ウヌです。ですが、長く続かずすぐに破局となってしまいました。

そして、2017年ちょうど「奥様はサイボーグ」でボーグマムを演じていた頃でしょうか?ドラマ作品と同様にパク・ハンビョルが金融業界で働く一般男性と電撃結婚と妊娠を発表しました。

ただし、最近になり夫となるこの男性がBIGBANGのV.Iの事業パートナーとの報道がありちょっと話題になっていましたね。バーニングサン事件の関連か何かかなぁ?

現在は、2018年4月に誕生した息子のママをしているパク・ハンビョルです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ソ・ユナのプロフィール

BS日テレで放送予定の韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ヒロインのライバルで嫌な役を演じて

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 チェ・スビンのプロフィール

2014年に芸能界デビューしてからすっかり人気者になった注目の若手女優チェ・スビンについて紹介してい

記事を読む

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ役を演じた韓国女優のオム・ジウ

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

離婚裁判で話題になった韓国女優 イ・ミニョン

韓国ドラマ「私だけのあなた」で優しく健気な妻が裏切られ捨てられた後に夫に復讐する姿を好演している韓国

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「明日も晴れ」のあらすじ 主演はソル・イナとチン・ジュヒョン

2019年6月スタートのBS11で放送中の韓国ドラマ「明日も晴れ」(全

韓国ドラマ「油っこいロマンス」は中国料理店で働く2PMのジュノ主演作品

2PMのイ・ジュノ主演の韓国ドラマ「油っこいロマンス」(2018・SB

韓国ドラマ「不滅の恋人」のあらすじとキャスト!インス大妃との比較

今日からNHK夜23時にスタートする韓国ドラマ「不滅の恋人」ですが、全

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役

韓国ドラマ「ラジオロマンス」のあらすじ

ラジオの世界を舞台に繰り広げられる恋愛ストーリーが、2018年にKBS

→もっと見る

PAGE TOP ↑