*

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビョルについて取り上げたいと思います。

モデル出身という事もあり女優だけでなく自身のファッションブランドを立ち上げて運営するなど実業家としても幅広く活動しているパク・ハンビョル。

又、長年交際してきたセブン(SE7EN)やその後の彼氏である韓国俳優のチョン・ウヌとの交際歴などプライベート情報も載せてみたいと思います。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルのプロフィール

生年月日・・・1984年11月17日
身長・・・168cm
体重・・・47Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・建国大学校 映画芸術学科
趣味・・・写真撮影、映画鑑賞

パク・ハンビョルの芸能活動

パク・ハンビョルは、2002年にファッション雑誌「CeCi」でモデルデビューしました。なので、はじめの頃はモデルとして活動していました。

同時に女優活動もスタートさせて韓国映画「女校怪談3」がデビュー作品となります。ホラー映画メインに出演していたようですね。

ドラマでは、2013年の「大切に育てた娘ハナ」に主演して知名度アップしました。

又、デビュー前からその美貌で知られ女優のチョン・ジヒョンに似ていると評判だったようです。

パク・ハンビョルのドラマ作品

2003年「窈窕淑女」(SBS)
2004年「漢江ブルース」(MBC)
2006年「Freeze」(CGV)
2006年「ファンタスティック・カップル」(MBC)
2007年「ブルーフィッシュ」(SBS)
2007年「カップルブレイキング」(CGV)
2009年「みんなでチャチャチャ」(KBS1)
2010年「オー!マイレディ」(SBS)
2011年「ますます意気揚々」(MBN)
2013年「大切に育てた娘ハナ」(SBS)
2015年「愛人がいます」(SBS)
2017年「奥様はサイボーグ」(MBC)

パク・ハンビョルの熱愛や結婚の噂など

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルと言えば、人気韓流スターのセブン(SE7EN)の元彼女として有名でしたね。10代の頃からずっと交際してきた二人でしたが、セブンが兵役に行ってから少し関係がおかしくなり2014年についに破局となってしまいました。二人は12年間の交際期間がありましたが長すぎた春ですかね?

セブンと破局後すぐに交際したのが韓国俳優のチョン・ウヌです。ですが、長く続かずすぐに破局となってしまいました。

そして、2017年ちょうど「奥様はサイボーグ」でボーグマムを演じていた頃でしょうか?ドラマ作品と同様にパク・ハンビョルが金融業界で働く一般男性と電撃結婚と妊娠を発表しました。

ただし、最近になり夫となるこの男性がBIGBANGのV.Iの事業パートナーとの報道がありちょっと話題になっていましたね。バーニングサン事件の関連か何かかなぁ?

現在は、2018年4月に誕生した息子のママをしているパク・ハンビョルです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた韓国女優 チョン・インソンにス

記事を読む

韓国女優 ク・ヘソンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたはひどいです」(2017)で、オム・ジョンファと共演していましたが、途中で病気によ

記事を読む

韓国女優 キム・ハギョンのプロフィール、出演したドラマ作品、結婚や彼氏の噂

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」に出演していたキム・ハギョンについてプロフィールなどを紹介してい

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 ナ・ヨンヒのプロフィールと出演ドラマ作品!2度の結婚・離婚を経験

韓国ドラマ「黄金の仮面」でヒロインを追い詰めるファヨン役を演じていた韓国女優のナ・ヨンヒ。1960年

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

韓国女優のハン・イェリは大久保佳代子に激似の演技派女優!映画「ミナリ」で有名になる

韓国ドラマ「緑豆の花」のヒロイン、ソン・ジャイン役を演じた韓国女優のハン・イェリについて紹介していき

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョリムのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、ヒロインの姉役で才色兼備ぶりを発揮していた韓国女優ソ

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑