*

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビョルについて取り上げたいと思います。

モデル出身という事もあり女優だけでなく自身のファッションブランドを立ち上げて運営するなど実業家としても幅広く活動しているパク・ハンビョル。

又、長年交際してきたセブン(SE7EN)やその後の彼氏である韓国俳優のチョン・ウヌとの交際歴などプライベート情報も載せてみたいと思います。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルのプロフィール

生年月日・・・1984年11月17日
身長・・・168cm
体重・・・47Kg
血液型・・・O型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・建国大学校 映画芸術学科
趣味・・・写真撮影、映画鑑賞

パク・ハンビョルの芸能活動

パク・ハンビョルは、2002年にファッション雑誌「CeCi」でモデルデビューしました。なので、はじめの頃はモデルとして活動していました。

同時に女優活動もスタートさせて韓国映画「女校怪談3」がデビュー作品となります。ホラー映画メインに出演していたようですね。

ドラマでは、2013年の「大切に育てた娘ハナ」に主演して知名度アップしました。

又、デビュー前からその美貌で知られ女優のチョン・ジヒョンに似ていると評判だったようです。

パク・ハンビョルのドラマ作品

2003年「窈窕淑女」(SBS)
2004年「漢江ブルース」(MBC)
2006年「Freeze」(CGV)
2006年「ファンタスティック・カップル」(MBC)
2007年「ブルーフィッシュ」(SBS)
2007年「カップルブレイキング」(CGV)
2009年「みんなでチャチャチャ」(KBS1)
2010年「オー!マイレディ」(SBS)
2011年「ますます意気揚々」(MBN)
2013年「大切に育てた娘ハナ」(SBS)
2015年「愛人がいます」(SBS)
2017年「奥様はサイボーグ」(MBC)

パク・ハンビョルの熱愛や結婚の噂など

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルと言えば、人気韓流スターのセブン(SE7EN)の元彼女として有名でしたね。10代の頃からずっと交際してきた二人でしたが、セブンが兵役に行ってから少し関係がおかしくなり2014年についに破局となってしまいました。二人は12年間の交際期間がありましたが長すぎた春ですかね?

セブンと破局後すぐに交際したのが韓国俳優のチョン・ウヌです。ですが、長く続かずすぐに破局となってしまいました。

そして、2017年ちょうど「奥様はサイボーグ」でボーグマムを演じていた頃でしょうか?ドラマ作品と同様にパク・ハンビョルが金融業界で働く一般男性と電撃結婚と妊娠を発表しました。

ただし、最近になり夫となるこの男性がBIGBANGのV.Iの事業パートナーとの報道がありちょっと話題になっていましたね。バーニングサン事件の関連か何かかなぁ?

現在は、2018年4月に誕生した息子のママをしているパク・ハンビョルです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 カン・ソラのプロフィール

BSジャパンで現在、放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)で、優秀な人材ながら男社会で才能を持て余

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンユンのプロフィール

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で財閥家の嫁役を演じていた韓国女優チェ・ジョンユン。 自身も2

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優 オ・ユナのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優のオ・ユナ。 とても綺麗な

記事を読む

韓国女優 ミナ(Girl’s Day)のプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、Girl’s Dayのミナがヒ

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 イ・ヨニのプロフィール

韓国ドラマ「華政(ファジョン)」のヒロイン、貞明公主を演じるイ・ヨニにスポットを当ててみたいと思いま

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、

韓国ドラマ「金持ちの息子」は、キム・ジフンが金髪のチャラ男を演じる作品

平日の午前10時から放送しているBS11の韓国ドラマ「金持ちの息子」(

韓国女優 コ・アラのプロフィールと東方神起・ユノとの熱愛は本当だった?

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」でヒロインのヨジ役を演じていたコ・アラ。

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」は英祖の若い頃を描いた作品!主演はチョン・イル

すでに放送中ですが、韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」を紹介していなかった

→もっと見る

PAGE TOP ↑