*

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジンを紹介します。逆境の中、試練に立ち向かう姿を演じ切りました。涙が似合う女優さんです。

イ・ジンは、ピンクル(FIN.K.L)という元韓国のアイドル歌手グループの出身です。とても人気があった4人組だったのですが、他のメンバーで女優になったのはソン・ユリ(「雪の女王」や「快刀ホン・ギルドン」などでおなじみ)がいますね。

韓国ドラマ「出生の秘密(私の10年の秘密)」(2013)では、ソン・ユリと共演も果たしています。ソン・ユリほどの知名度はありませんが、順調に女優の道を突き進んでいますね。

それと、イ・ジンが出演していたドラマの中で印象の残っているのが、韓国ドラマ「王と私」(2007-2008)の貞顯王后ユン氏ですね。成宗の3番目の王妃様役でした。

イ・ジンのプロフィール

生年月日・・・1980年3月21日
身長・・・169cm
体重・・・Kg
血液型・・・B型
趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞

そして、イ・ジンの記事を書いている途中でタイミングよく結婚報道がありました。6才年上の一般男性と2016年2月20日にハワイで結婚式を挙げるそうです。昨年、知人の紹介で知り合ったそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ウォン・ジナのプロフィールは?韓国ドラマ「ただ愛する仲」のヒロイン役抜擢

2PMのジュノと共演した2017年の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(JTBC)で、ヒロインのハ・ムンス役

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 イ・ソンギョンのプロフィール

新人女優ながら韓国ドラマ「女王の花」で準ヒロインに抜擢された期待の女優イ・ソンギョンについてご紹介し

記事を読む

韓国女優 パク・ウンビンは子役出身の演技派!ドラマ出演作品が多い

韓国女優のパク・ウンビンは、2018年のKBSドラマ「私だけに見える探偵」で、ヒロインのヨウル役を好

記事を読む

韓国女優 チョン・インファの夫はユ・ドングン!ドラマ「王と私」仁粋大妃役など出演

韓国ドラマ「人生最高の贈り物」で舞台となるサムグァンハウスという下宿先の大家スンジョン役に扮したチョ

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げます

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑