*

韓国女優 ムン・チェウォンのプロフィール紹介!結婚や彼氏の情報は?

韓国ドラマ「悪の花」にてヒロイン役を演じていた美人女優の ムン・チェウォン。「風の絵師」や「華麗なる遺産」でお茶の間に知られるようになりました。

ムン・チェウォンのプロフィールや出演したドラマ作品、そして結婚や現在の彼氏情報をまとめてみました。

ムン・チェウォンのプロフィール

ムン・チェウォン

生年月日・・・1986年11月13日
身長・・・168cm
体重・・・49Kg
血液型・・・B型
出身・・・大邱広域誌
学歴・・・秋溪芸術大学 西洋画科
趣味・・・音楽鑑賞

ムン・チェウォンの芸能活動

ムン・チェウォンが女優になるまでどんな経緯があったのでしょうか?

ムン・チェウォンは、小学生の頃から演技することに興味があったようですが、女優になるとか芸能人になるとかは全然考えていなかったそうです。同時に絵を描くことも好きで学校も美術系に進学しました。

しかし、秋溪芸術大学に入学した後に女優になりたいと思うようになり結局、大学を中退して芸能界入りました。

芸能界入りのきっかけは、いくつかのオーデションを受けたことです。2007年の韓国ドラマ「走れサバ」のオーディションに合格して出演が決まりました。このドラマ自体は低視聴率だった事もあり早期打ち切りとなってしまいます。

そんなムン・チェウォンに転機が訪れます。

2009年に制作された話題のドラマに次々と出演が決まりました。「風の絵師」のチョンヒャン役や「華麗なる遺産」のスンミ役がそうで、ムン・チェウォンの知名度が大幅にUPした作品となっています。

女優デビュー後、2年ほど経過してブレイクしたのでとても恵まれていますよね。その後は主演やヒロインに抜擢されて女優として成功を収めています。

ムン・チェウォンのドラマ作品

2007年「走れサバ」(SBS)
2008年「風の絵師」(SBS)
2009年「華麗なる遺産」(SBS)
2009年「お嬢さまをお願い!」(KBS)
2010年「大丈夫、パパの娘だから」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「優しい男」(KBS)
2013年「グッド・ドクター」(KBS)
2016年」グッバイ ミスターブラック」(MBC)
2017年「クリミナル・マインド」(tvN)
2019年「ケリョン仙女伝」(tvN)
2020年「悪の花」(tvN)

ムン・チェウォンの熱愛や結婚の噂など

ムン・チェウォンは、35歳ですがまだ結婚はしていませんね。

これだけの美人女優ですのでモテると思いますが、過去に熱愛発覚もなかったようです。共演者と度々、噂になりますが、視聴者からの願望ありきなので本物の彼氏確定というわけではなかったですね。

そういえば、ムン・チェウォンと交際中だとSNSに嘘の書き込みをした一般人ストーカーがいてこの事に悩まされたこともありました。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。 チ

記事を読む

IU(アイユー)のプロフィールは?「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」ヒロイン役

2018年の韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」で、ヒロインのジアン役を演じていたIU(アイユー)に

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた韓国女優のユソンについて紹介し

記事を読む

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑