*

韓国女優 ムン・チェウォンのプロフィール紹介!結婚や彼氏の情報は?

韓国ドラマ「悪の花」にてヒロイン役を演じていた美人女優の ムン・チェウォン。「風の絵師」や「華麗なる遺産」でお茶の間に知られるようになりました。

ムン・チェウォンのプロフィールや出演したドラマ作品、そして結婚や現在の彼氏情報をまとめてみました。

ムン・チェウォンのプロフィール

ムン・チェウォン

生年月日・・・1986年11月13日
身長・・・168cm
体重・・・49Kg
血液型・・・B型
出身・・・大邱広域誌
学歴・・・秋溪芸術大学 西洋画科
趣味・・・音楽鑑賞

ムン・チェウォンの芸能活動

ムン・チェウォンが女優になるまでどんな経緯があったのでしょうか?

ムン・チェウォンは、小学生の頃から演技することに興味があったようですが、女優になるとか芸能人になるとかは全然考えていなかったそうです。同時に絵を描くことも好きで学校も美術系に進学しました。

しかし、秋溪芸術大学に入学した後に女優になりたいと思うようになり結局、大学を中退して芸能界入りました。

芸能界入りのきっかけは、いくつかのオーデションを受けたことです。2007年の韓国ドラマ「走れサバ」のオーディションに合格して出演が決まりました。このドラマ自体は低視聴率だった事もあり早期打ち切りとなってしまいます。

そんなムン・チェウォンに転機が訪れます。

2009年に制作された話題のドラマに次々と出演が決まりました。「風の絵師」のチョンヒャン役や「華麗なる遺産」のスンミ役がそうで、ムン・チェウォンの知名度が大幅にUPした作品となっています。

女優デビュー後、2年ほど経過してブレイクしたのでとても恵まれていますよね。その後は主演やヒロインに抜擢されて女優として成功を収めています。

ムン・チェウォンのドラマ作品

2007年「走れサバ」(SBS)
2008年「風の絵師」(SBS)
2009年「華麗なる遺産」(SBS)
2009年「お嬢さまをお願い!」(KBS)
2010年「大丈夫、パパの娘だから」(SBS)
2011年「王女の男」(KBS)
2012年「優しい男」(KBS)
2013年「グッド・ドクター」(KBS)
2016年」グッバイ ミスターブラック」(MBC)
2017年「クリミナル・マインド」(tvN)
2019年「ケリョン仙女伝」(tvN)
2020年「悪の花」(tvN)

ムン・チェウォンの熱愛や結婚の噂など

ムン・チェウォンは、35歳ですがまだ結婚はしていませんね。

これだけの美人女優ですのでモテると思いますが、過去に熱愛発覚もなかったようです。共演者と度々、噂になりますが、視聴者からの願望ありきなので本物の彼氏確定というわけではなかったですね。

そういえば、ムン・チェウォンと交際中だとSNSに嘘の書き込みをした一般人ストーカーがいてこの事に悩まされたこともありました。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

クォン・ユリ(少女時代)の主演ドラマ一覧!オ・スンファン以降の彼氏はいない?

時代劇に初挑戦した韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」が好評だったヒロイン、ファイン翁主 ス

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 オ・スンアのプロフィール!レインボーの元メンバーで期待の女優

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」(MBC)で稀代の悪女ファギョン役を演じた元ガールズグループRAI

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2021年に映画「ミナリ」で韓国

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑