*

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。

ハン・ソヒ

ハン・ソヒは、2020年の大ヒットドラマ「夫婦の世界」で大ブレークをした女優さんです。演じた役が、ヒロインの夫の不倫相手という誰もが嫌がりそうな役柄だったのにその高い演技力と美貌で注目の的になりました。

韓国ドラマ「夫婦の世界」出演後は、話題のドラマ作品に次々と主演しています。又、最近ではBTSのジョングクのMvで恋人役を演じて話題になりました。

ハン・ソヒのプロフィール

生年月日・・・1994年11月18日
身長・・・165cm
体重・・・47Kg
血液型・・・AB型
出身・・・蔚山広域市
学歴・・・蔚山芸術高校
趣味・・・カメラ撮影

ハン・ソヒの芸能活動

ハン・ソヒの芸能界に入るまでの経緯を書く前に・・・この方、めっちゃ苦労人です。

華やかな容姿とデビュー後数年での当たり役getで苦労知らずな感じがしますが、家庭が複雑で特に実母に長い間苦しめられてきました。

ハン・ソヒは、彼女が5歳の頃に両親が離婚したので母方の祖母に引き取られました。育ての親である祖母は、ハン・ソヒ曰く自分のすべてだという事です。

ちなみにハン・ソヒの母親は、有名になった彼女の名前を使って色んなところから借金を繰り返してきました。最近、このことを大きくメディアに報じられてハン・ソヒは謝罪に追い込まれました。

身内からのこのような裏切りは、韓国の芸能界に結構多いですよね。

話を戻して、地元の蔚山女子高校に進学したハン・ソヒでしたが、途中で蔚山芸術高校に転校します。ちなみに蔚山女子高校は名門中の名門でキム・テヒの母校です。

高校卒業したハン・ソヒは、上京してソウルでアルバイト生活をする傍ら広告モデルなどで生計を立てます。そして、2016年にSHINeeのMVに出演して芸能界入りします。

翌年の2017年は、韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」で女優デビュー。続く「カネの花」「100日の郎君様」でいきなり主要キャストに抜擢されてよいスタートを切ります。

そして、転機となる2020年のドラマ「夫婦の世界」で一躍有名となり現在に至ります。今では、ドラマのオファーだけでなく様々な広告ブランド(昨年は高級腕時計オメガのアンバサダーに抜擢など)のモデルとしても活躍しています。

ハン・ソヒのドラマ作品

2017年「ひと夏の奇跡」(SBS)
2017年「カネの花」(MBC)
2018年「100日の郎君様」(tvN)
2019年「アビス」(tvN)
2020年「夫婦の世界」(JTBC)
2021年「わかっていても」(JTBC)
2022年「マイネーム」(ネットフリックス)
2023年「京城クリーチャー シーズン1」(tvN)

ハン・ソヒの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のハン・ソヒは、世界も認める美人女優のソン・ヘギョに似ていると韓国でもその美貌を称えられています。

それゆえに、熱愛報道も頻繁にあるのかなと思っていたら・・・。

つい先日ですが、2歳年下のモデルであるチェ・ジョンソクと熱愛報道がありました。SNS発の噂のようですが、ハン・ソヒ側は熱愛説を完全否定しています。

ハン・ソヒは、以前のインタビューにて結婚や恋愛よりも仕事を優先したいと話しています。又、実母のこともあり結婚や家庭にあまり夢を持っていなさそうな感じがします!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョリムのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、ヒロインの姉役で才色兼備ぶりを発揮していた韓国女優ソ

記事を読む

韓国女優 チャ・イェリョンの夫はチュ・サンウク!元彼氏も俳優のモテ美女

韓国ドラマ「黄金の仮面」のヒロイン、スヨン役を演じていた韓国女優のチャ・イェリョンを紹介していきます

記事を読む

韓国女優のムン・ガヨンは元子役スター!大人の女優にステップアップ中

韓国ドラマ「女神降臨」で、容姿コンプレックスからメイクで美女に変身するヒロインを演じていた韓国女優の

記事を読む

韓国女優 カン・ハンナのプロフィールは?カン・ハヌルとダレン・ワンとの仲は?

2PMのジュノ主演で切ないラブストーリーが話題になった韓国ドラマ「ただ愛する仲」。このドラマに出演し

記事を読む

韓国女優のキム・オクビン 元カレのホ・ジェフン、イ・ヒジュンと公開恋愛

韓国ドラマ「ダークホール」の主演女優 キム・オクビンを取り上げます。知的な雰囲気のある女優(実際にか

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 カン・ソンミのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)で、ヒロインに次々と嫌がらせをする本人も多分演じたくなかったと思う

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑