*

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。

ハン・ソヒ

ハン・ソヒは、2020年の大ヒットドラマ「夫婦の世界」で大ブレークをした女優さんです。演じた役が、ヒロインの夫の不倫相手という誰もが嫌がりそうな役柄だったのにその高い演技力と美貌で注目の的になりました。

韓国ドラマ「夫婦の世界」出演後は、話題のドラマ作品に次々と主演しています。又、最近ではBTSのジョングクのMvで恋人役を演じて話題になりました。

ハン・ソヒのプロフィール

生年月日・・・1994年11月18日
身長・・・165cm
体重・・・47Kg
血液型・・・AB型
出身・・・蔚山広域市
学歴・・・蔚山芸術高校
趣味・・・カメラ撮影

ハン・ソヒの芸能活動

ハン・ソヒの芸能界に入るまでの経緯を書く前に・・・この方、めっちゃ苦労人です。

華やかな容姿とデビュー後数年での当たり役getで苦労知らずな感じがしますが、家庭が複雑で特に実母に長い間苦しめられてきました。

ハン・ソヒは、彼女が5歳の頃に両親が離婚したので母方の祖母に引き取られました。育ての親である祖母は、ハン・ソヒ曰く自分のすべてだという事です。

ちなみにハン・ソヒの母親は、有名になった彼女の名前を使って色んなところから借金を繰り返してきました。最近、このことを大きくメディアに報じられてハン・ソヒは謝罪に追い込まれました。

身内からのこのような裏切りは、韓国の芸能界に結構多いですよね。

話を戻して、地元の蔚山女子高校に進学したハン・ソヒでしたが、途中で蔚山芸術高校に転校します。ちなみに蔚山女子高校は名門中の名門でキム・テヒの母校です。

高校卒業したハン・ソヒは、上京してソウルでアルバイト生活をする傍ら広告モデルなどで生計を立てます。そして、2016年にSHINeeのMVに出演して芸能界入りします。

翌年の2017年は、韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」で女優デビュー。続く「カネの花」「100日の郎君様」でいきなり主要キャストに抜擢されてよいスタートを切ります。

そして、転機となる2020年のドラマ「夫婦の世界」で一躍有名となり現在に至ります。今では、ドラマのオファーだけでなく様々な広告ブランド(昨年は高級腕時計オメガのアンバサダーに抜擢など)のモデルとしても活躍しています。

ハン・ソヒのドラマ作品

2017年「ひと夏の奇跡」(SBS)
2017年「カネの花」(MBC)
2018年「100日の郎君様」(tvN)
2019年「アビス」(tvN)
2020年「夫婦の世界」(JTBC)
2021年「わかっていても」(JTBC)
2022年「マイネーム」(ネットフリックス)
2023年「京城クリーチャー シーズン1」(tvN)

ハン・ソヒの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のハン・ソヒは、世界も認める美人女優のソン・ヘギョに似ていると韓国でもその美貌を称えられています。

それゆえに、熱愛報道も頻繁にあるのかなと思っていたら・・・。

つい先日ですが、2歳年下のモデルであるチェ・ジョンソクと熱愛報道がありました。SNS発の噂のようですが、ハン・ソヒ側は熱愛説を完全否定しています。

ハン・ソヒは、以前のインタビューにて結婚や恋愛よりも仕事を優先したいと話しています。又、実母のこともあり結婚や家庭にあまり夢を持っていなさそうな感じがします!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・イェウォンのプロフィールは?出演ドラマと結婚の噂

2017年の韓国ドラマ「明日、キミと」(tvN)に出演していたキム・イェウォン。失礼ながら可愛いけど

記事を読む

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いのですが、愛らしい雰囲気のある女

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンユンのプロフィール

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で財閥家の嫁役を演じていた韓国女優チェ・ジョンユン。 自身も2

記事を読む

キム・ヘスク ドラマで母親が多いベテラン女優!冬のソナタや春のワルツにも出演

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の母ソンジャ役を演じていたベテラン女優のキム・ヘスクを紹

記事を読む

韓国女優 ワン・ジヘのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「ホテルキング」(2014)に出演していた韓国女優ワン・ジヘのプロフィー

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 キム・ジョンウンのプロフィール

2004年と古い韓国ドラマですが、当時、高視聴率を誇った「パリの恋人」でヒロインを演じました韓国女優

記事を読む

韓国女優 キム・ハヌルのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)という大人のラブストーリーでヒロイン役を演じていた韓国女優のキ

記事を読む

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた韓国女優のユソンについて紹介し

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑