*

韓国女優 ナム・サンミ

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , , ,

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・サンミ。
このドラマでは、悲惨な結婚生活を送るヒロインでしたが、私生活のナム・サンミはただ今、幸せ絶頂期にいるようですね。

2015年1月に同じ年の実業家と結婚したナム・サンミ。
11月にハネムーンベイビーとなる女の子を無事に出産しました。

ナム・サンミといえば、かつて韓国俳優イ・サンユンと交際していました。
韓国ドラマ「人生は美しい」(2010)で共演したのが縁です。
その後破局して、2013年に今の旦那さんと知り合ったそうです。

ナム・サンミの芸能界デビューは、ネット上でオルチャンとして登場したのがきっかけだそうです。
オルチャンというのは「最高に可愛い一般女性」の意味で韓国のネット流行語にもなった。
ロッテリアでアルバイトしていた時に可愛いという事で有名になったようです。

ナム・サンミが出演しているドラマでは、「光と影」(2011)やイ・ジュンギと共演した「犬とオオカミの時間」(2007)が有名ですかね?

ナム・サンミのプロフィール

生年月日・・・1984年5月3日
身長・・・163cm
体重・・・49Kg
血液型・・・A型
趣味・・・ドライブ、音楽鑑賞

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優のチョ・ボアの出演ドラマは?ドラマ「インヨ姫」共演のオン・ジュワンが元彼氏

韓国ドラマ「別れが去った」でヒョ役を演じていたチョ・ボアは、とても綺麗でスタイル抜群の韓国女優ですよ

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 オム・ジョンファのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の恋愛」(2014)でヒロインのジヨン役を演じていたオム・ジョンファについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 リュ・ヒョヨンのプロフィール

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「黄金のポケット」(2016-2017)で 明るく優しいヒロインのソ

記事を読む

ソン・ヘギョは共演者キラー!イ・ビョンホンやヒョンビンと交際、ソン・ジュンギと結婚

ソン・ヘギョとパク・ボゴム主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」の放送が始まってます。 元

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

韓国女優 チェ・ガンヒのプロフィール!過去のドラマ作品と結婚や彼氏情報は?

韓国女優のチェ・ガンヒは、韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」にて警察も顔負

記事を読む

韓国女優 イ・ソルのプロフィール!悪い刑事のヒロイン役に抜擢された新人女優

韓国女優のイ・ソルは、2018年の韓国ドラマ「悪い刑事」(MBC)で、ヒロインのソンジェ役を演じてい

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑