*

韓国女優 ナム・サンミ

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , , ,

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・サンミ。
このドラマでは、悲惨な結婚生活を送るヒロインでしたが、私生活のナム・サンミはただ今、幸せ絶頂期にいるようですね。

2015年1月に同じ年の実業家と結婚したナム・サンミ。
11月にハネムーンベイビーとなる女の子を無事に出産しました。

ナム・サンミといえば、かつて韓国俳優イ・サンユンと交際していました。
韓国ドラマ「人生は美しい」(2010)で共演したのが縁です。
その後破局して、2013年に今の旦那さんと知り合ったそうです。

ナム・サンミの芸能界デビューは、ネット上でオルチャンとして登場したのがきっかけだそうです。
オルチャンというのは「最高に可愛い一般女性」の意味で韓国のネット流行語にもなった。
ロッテリアでアルバイトしていた時に可愛いという事で有名になったようです。

ナム・サンミが出演しているドラマでは、「光と影」(2011)やイ・ジュンギと共演した「犬とオオカミの時間」(2007)が有名ですかね?

ナム・サンミのプロフィール

生年月日・・・1984年5月3日
身長・・・163cm
体重・・・49Kg
血液型・・・A型
趣味・・・ドライブ、音楽鑑賞

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優のホン・ウニを取り上げます。

記事を読む

韓国女優 カン・ソンヨンのプロフィール

BS11の平日10時台に放送している韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、ヒロインのジヨン役

記事を読む

韓国女優 ナ・ヘリョンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのコンニム役を演じていたのが、アイドルグループ出身

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

韓国女優のイム・スヒャン、芸能界入りのきっかけはスカウト?

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、整形美女に変身したヒロインを演じていた韓国女優のイム・スヒャ

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女につい

記事を読む

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビ

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑