*

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介しますね。

長身な上にイケメンなので日本でも人気が高く何度かファンミーティングが開催されています。
活躍が期待されている中、2015年3月末付けで兵役についたのでしばらく芸能活動はお休みになってしまいますね。
兵役後に期待しましょう。

チェ・ジニョクといえば、2006年に行われたKBS「スターサバイバルオーディション」でグランプリを獲得しました。
これが芸能界デビューにつながったわけですが、何と5000倍のオーディションから選ばれたそうです。
この時は芸名も本名(キム・テホ)のまま活動していました。

2010年に入り芸名をチェ・ジニョクに変更します。
この改名が効いたのが?チェ・ジニョクは、その後の活躍の場を広げます。
人気に火がついたのは韓国ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」(2013)からですね?

一応、2010年以降の出演したドラマを記しておきますね。

「パスタ」「大丈夫パパの娘だから」(2010)
「私の娘コンニム」「ロマンスが必要」(2011)
「パンダさんとハリネズミ」(2012)
「九家の書」「相続者たち」(2013)
「傲慢と偏見」「エマージェンシー・カップル」「運命のように君を愛してる」(2014)

チェ・ジニョクのプロフィール

生年月日・・・1986年2月9日
身長・・・186cm
体重・・・80Kg
血液型・・・-型
趣味・・・-

チェ・ジニョクの熱愛報道は、韓国ドラマ「私の娘コンニム」で共演したソン・ウンソとありました。
本人も認めていますが、2013年に破局したようです。
東京で行われたファンミーティングでは結婚願望は今のところないようですね。
兵役を控えているのでと語ったようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 イ・ハユルのプロフィール

ファッション界を舞台に繰り広げられるラブストーリー&サクセスストーリーのドラマ「星になって輝く」(2

記事を読む

韓国俳優 イ・スヒョクのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「一理ある愛」で既婚者の女性を愛してしまうキム・ジュン役を演じ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ヒョンミンのプロフィール

2016年放送の韓国ドラマ「ビューティフル・マインド」に出演していた韓国俳優ユン・ヒョンミンをピック

記事を読む

韓国俳優 オム・テウンのプロフィール

BS11で放送中の韓ドラ「一理ある愛」で妻に不倫される旦那さん役を演じる韓国俳優オム・テウンについて

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 ヒョヌのプロフィール!「月桂樹~」共演のピョ・イェジンは元カノ

2017年の韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」でヒロインに想いを寄せる若手俳優キム・ボム役に抜擢され

記事を読む

韓国俳優 チャン・スンジョのプロフィール!ミュージカルからドラマ界へ進出

2017年の韓国ドラマ「白詰草」(MBC)で、ヒロインの裏切り夫ユミン役をしていた韓国俳優のチャン・

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑