*

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介しますね。

長身な上にイケメンなので日本でも人気が高く何度かファンミーティングが開催されています。
活躍が期待されている中、2015年3月末付けで兵役についたのでしばらく芸能活動はお休みになってしまいますね。
兵役後に期待しましょう。

チェ・ジニョクといえば、2006年に行われたKBS「スターサバイバルオーディション」でグランプリを獲得しました。
これが芸能界デビューにつながったわけですが、何と5000倍のオーディションから選ばれたそうです。
この時は芸名も本名(キム・テホ)のまま活動していました。

2010年に入り芸名をチェ・ジニョクに変更します。
この改名が効いたのが?チェ・ジニョクは、その後の活躍の場を広げます。
人気に火がついたのは韓国ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」(2013)からですね?

一応、2010年以降の出演したドラマを記しておきますね。

「パスタ」「大丈夫パパの娘だから」(2010)
「私の娘コンニム」「ロマンスが必要」(2011)
「パンダさんとハリネズミ」(2012)
「九家の書」「相続者たち」(2013)
「傲慢と偏見」「エマージェンシー・カップル」「運命のように君を愛してる」(2014)

チェ・ジニョクのプロフィール

生年月日・・・1986年2月9日
身長・・・186cm
体重・・・80Kg
血液型・・・-型
趣味・・・-

チェ・ジニョクの熱愛報道は、韓国ドラマ「私の娘コンニム」で共演したソン・ウンソとありました。
本人も認めていますが、2013年に破局したようです。
東京で行われたファンミーティングでは結婚願望は今のところないようですね。
兵役を控えているのでと語ったようです。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国俳優 オ・ジホのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」で朝鮮王の庶子ながら使用人として生きてきたムミョン役を演じたオ・ジホを取り

記事を読む

韓国俳優 イ・ジヌクのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で昭顕世子役を演じた韓国俳優イ・ジヌクを紹介したいと思います。 三銃士

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で離れ離れになった恋人を懸命に探す天才外科医役を演じたイ・ジョンソクは超

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。 チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 チョン・グァンリョルのプロフィール

高視聴率ドラマで名高い名作「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、主人公のホ・ジュンを演じた韓

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優のパク・ヒョンシク 兵役を除隊して2021年は本格的に芸能活動を再開します

今回は、韓国俳優のパク・ヒョンシクのプロフィール、出演したドラマ作品、

花郎(ファラン)のあらすじとキャスト紹介!BTSのVも出演している新羅時代の物語

日曜日のNHK BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「花郎(ファラン)」

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます

韓国ドラマ「黄金の庭」イ・サンウとハン・ジへ主演!名前と財産を継母に奪われたヒロイン

2019年に韓国で放送されたドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は、イ・

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上

→もっと見る

PAGE TOP ↑