*

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介しますね。

長身な上にイケメンなので日本でも人気が高く何度かファンミーティングが開催されています。
活躍が期待されている中、2015年3月末付けで兵役についたのでしばらく芸能活動はお休みになってしまいますね。
兵役後に期待しましょう。

チェ・ジニョクといえば、2006年に行われたKBS「スターサバイバルオーディション」でグランプリを獲得しました。
これが芸能界デビューにつながったわけですが、何と5000倍のオーディションから選ばれたそうです。
この時は芸名も本名(キム・テホ)のまま活動していました。

2010年に入り芸名をチェ・ジニョクに変更します。
この改名が効いたのが?チェ・ジニョクは、その後の活躍の場を広げます。
人気に火がついたのは韓国ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」(2013)からですね?

一応、2010年以降の出演したドラマを記しておきますね。

「パスタ」「大丈夫パパの娘だから」(2010)
「私の娘コンニム」「ロマンスが必要」(2011)
「パンダさんとハリネズミ」(2012)
「九家の書」「相続者たち」(2013)
「傲慢と偏見」「エマージェンシー・カップル」「運命のように君を愛してる」(2014)

チェ・ジニョクのプロフィール

生年月日・・・1986年2月9日
身長・・・186cm
体重・・・80Kg
血液型・・・-型
趣味・・・-

チェ・ジニョクの熱愛報道は、韓国ドラマ「私の娘コンニム」で共演したソン・ウンソとありました。
本人も認めていますが、2013年に破局したようです。
東京で行われたファンミーティングでは結婚願望は今のところないようですね。
兵役を控えているのでと語ったようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 チョン・ウンインのプロフィール

韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」(2001)で、主人公のホン・グギョンのライバルとなるフギョム

記事を読む

韓国俳優 ナムグン・ミンのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)に主演している韓国俳優ナムグン・ミンを取り上げてみたいと

記事を読む

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。 「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多

記事を読む

韓国俳優 チャン・スンジョのプロフィール!ミュージカルからドラマ界へ進出

2017年の韓国ドラマ「白詰草」(MBC)で、ヒロインの裏切り夫ユミン役をしていた韓国俳優のチャン・

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

韓国俳優 パク・ヨンウのプロフィール

BS12 トゥエルビで放送中の韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)に出演していたパク・ヨンウ

記事を読む

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演し

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。 長身のイケメン

記事を読む

リュ・ドックァン 低身長を演技力でカバーするドラマ「神のクイズ」主演俳優

韓国俳優のリュ・ドックァンを紹介していきます。 リュ・ドックァンは、OCN放送の韓国ド

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑