*

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。

チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で、元の皇帝であるタファン役を演じました。(当サイトでは、奇皇后の主要キャストを紹介しています。)

チ・チャンウクは、これからもっと売れるだろうと思われる韓流スターです。注目度抜群なので、今後の活躍に期待してしまいますね。

チ・チャンウクが韓流ファンの間にはじめに認知されたのは、多分、韓国ドラマ「ソル薬局の息子たち」(2009)ではないでしょうか?ソル薬局の息子たちの中で末っ子役を演じて人気に火がつきました。その後、韓国ドラマ「笑って、トンヘ」(2010)でタイトルロールのトンヘ役に抜擢され更に人気者になりました。主演作の「笑って、トンヘ」は、瞬間の最高視聴率が50%を超えるほどの人気ぶりでした。

「笑って、トンヘ」以降も仕事は順調で数々の作品に出演していきました。韓国ドラマ「ペク・ドンス」「僕らのイケメン青果店」(ともに2011)や「蒼のピアニスト」(2012)などその後も毎年ドラマ出演しています。

チ・チャンウクのプロフィール

生年月日・・・1987年7月5日
身長・・・182cm
体重・・・65Kg
血液型・・・AB型
趣味・・・ゲーム、映画鑑賞

チ・チャンウクの熱愛の噂は、韓国女優パク・ミニョンとありました。2014年に放送された韓国ドラマ「ヒーラー」での共演から交際の噂が出たようですが真相は?

また、2015年には、ミスコリア出身の韓国女優キム・ジュリと熱愛の噂が出ましたが友人関係だと否定しているようです。

人気に伴ってこのような噂が出るのは役者冥利に尽きるのかな?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユン・サンヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でヒロインに思いを寄せる弁護士役を演じる韓国俳優ユン・サンヒョンについ

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

韓国俳優 チャ・ドジンのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)に出演していたチャ・ドジンをもっと知りたいと思ったのでどんな

記事を読む

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 チョン・ギョンホのプロフィール

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)の主演男優のチョン・ギョンホを取り上げてみたい

記事を読む

韓国俳優 パク・ヨンウのプロフィール

BS12 トゥエルビで放送中の韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)に出演していたパク・ヨンウ

記事を読む

韓国俳優 イム・ホのプロフィール

現在、BS日テレで放送されている韓国ドラマ「大王の道」(1998)で主人公の思悼世子を演じている韓国

記事を読む

チョ・ビョンギュのプロフィール!韓国ドラマ「SKYキャッスル」共演のキム・ボラとの交際

韓国ドラマ「ストーブリーグ」で、運営チームのスタッフであるハン・ジェヒ役を演じていた韓国俳優のチョ・

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑