*

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 ラブストーリー , , ,

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

ヒロインのジヘ(ナム・サンミ)は、ラジオの放送作家をしていて結婚を目前にしていた。
仕事の出張を兼ねて済州島旅行に来たジヘは、建築家のヒョヌ(イ・サンウ)と出会います。
二人は3日間一緒に過ごすうちに意気投合、最後の日に一緒に寝てしまいます。

ジヘは、婚約者テウク(キム・ジフン)へ対する罪悪感もありそのまま済州島を去る。

ジヘは、ヒョヌへの思いを残しながらも実父やテウクの強引な後押しもあり結婚話がまとまる。
しかし、ジヘを待ち受けていたものは超意地悪な姑と悲惨な嫁入り先での生活だった。
やがてジヘは不眠症になる程追い詰められて・・・。

結局、ジヘとテウクは離婚してネタバレですが、ヒョヌと再会します。

このドラマは、結婚するにあたり2人の男性の間で揺れ動くヒロインはどちらを選ぶのか?がテーマになっていると思っていました。
大人のラブストーリーを期待していた方は期待外れに終わると思います。
ラブストーリーというより嫁姑問題の方が印象に残るドラマですから。


結婚の女神 コンプリートDVD

韓国ドラマ「結婚の女神」を観た人たちの感想を読んでみてもイライラしたとか消化不良だったとか酷評が多いような気もします。

ただ、二人の男に愛される気分を味わいたい方やキム・ジフンやイ・サンウなどイケメン俳優が出ているのでそれを楽しみに見たい方にはおすすめかなぁと思います(笑)

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

no image

人気の韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」は歌手JYJとしても大人気のユチョンと、「コーヒープリンス1号店」でのボーイッ

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「魔女の法廷」でチョン・リョウォンとユン・ヒョンミンが検事役に挑戦!

BS-TBSで放送している韓国ドラマ「魔女の法廷」は、2017年に韓国KBSドラマとして制作されまし

記事を読む

韓国ドラマ「負けたくない」

2008年に放送され稲垣吾郎と小雪出演で人気を博したTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の韓国版

記事を読む

韓国ドラマ「雲の階段」

韓国ドラマ「雲の階段」は渡辺淳一小説が原作となっています。 主人公は孤児院育ちの青年、ジョンスです

記事を読む

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」イ・ジェフンとチェ・スビン主演

4月からスタートしたBS朝日の新ドラマ「輝く星のターミナル」のあらすじやキャストなどを紹介していきた

記事を読む

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

韓国ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のあらすじと感想をまとめました

2019年に韓国のtvNで制作、放送されたドラマが「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」です。後にアメ

記事を読む

韓国ドラマ「むやみに切なく」のあらすじ

BS11で、2017年6月4日スタート予定の韓国ドラマ「むやみに切なく」(全20話)は、主演がキム・

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑