*

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 ラブストーリー , , ,

スポンサーリンク

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

ヒロインのジヘ(ナム・サンミ)は、ラジオの放送作家をしていて結婚を目前にしていた。
仕事の出張を兼ねて済州島旅行に来たジヘは、建築家のヒョヌ(イ・サンウ)と出会います。
二人は3日間一緒に過ごすうちに意気投合、最後の日に一緒に寝てしまいます。

ジヘは、婚約者テウク(キム・ジフン)へ対する罪悪感もありそのまま済州島を去る。

ジヘは、ヒョヌへの思いを残しながらも実父やテウクの強引な後押しもあり結婚話がまとまる。
しかし、ジヘを待ち受けていたものは超意地悪な姑と悲惨な嫁入り先での生活だった。
やがてジヘは不眠症になる程追い詰められて・・・。

結局、ジヘとテウクは離婚してネタバレですが、ヒョヌと再会します。

このドラマは、結婚するにあたり2人の男性の間で揺れ動くヒロインはどちらを選ぶのか?がテーマになっていると思っていました。
大人のラブストーリーを期待していた方は期待外れに終わると思います。
ラブストーリーというより嫁姑問題の方が印象に残るドラマですから。


結婚の女神 コンプリートDVD

韓国ドラマ「結婚の女神」を観た人たちの感想を読んでみてもイライラしたとか消化不良だったとか酷評が多いような気もします。

ただ、二人の男に愛される気分を味わいたい方やキム・ジフンやイ・サンウなどイケメン俳優が出ているのでそれを楽しみに見たい方にはおすすめかなぁと思います(笑)

スポンサーリンク

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」のあらすじ!イ・ソンギュンとアイユー主演

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「ミス・コリア」で知られる韓国俳優のイ・ソンギュンが主役のドラ

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち」

韓国ドラマの「芙蓉閣の女たち」は、現代の韓国に妓生が存在していたら、というテーマが話題を呼び韓国でも

記事を読む

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。 キ

記事を読む

韓国ドラマ「女神降臨」は、メイクで変身したヒロインがイケメンに愛されるストーリー

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌが主演する韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじや視聴率、キャスト、視聴

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「ウンヒの涙」のあらすじ

2018年1月1日の元旦からBS日テレで放送されている戦時中、戦時後の家族愛やラブロマンスを描いた作

記事を読む

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本

記事を読む

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のあらすじ

BS日テレで間もなく放送予定の韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」が面白そうなのであらすじやキャストについて調

記事を読む

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」イ・ジェフンとチェ・スビン主演

4月からスタートしたBS朝日の新ドラマ「輝く星のターミナル」のあらすじやキャストなどを紹介していきた

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のキム・ジェファ 三姉妹の長女で妹たちも全員女優!

韓国ドラマ「クリーニングアップ」で清掃員スジャ役をしていた韓国女優のキ

オーロラ姫のチョン・ソミン(1986) 元彼氏はユン・ヒョンミン!

韓国ドラマ「クリーニングアップ」で主要キャストのインギョン役を演じてい

韓国ドラマ「クリーニングアップ」のあらすじ・キャスト・感想を紹介!

韓国女優のヨム・ジョンアが、主演を務めるドラマ「クリーニングアップ」を

ユ・ソジン プロフィールや出演ドラマの紹介!結婚相手は実業家

韓国ドラマ「人形の家」で悪女ヒョジョン役を演じていた韓国女優のユ・ソジ

韓国俳優のイ・ウニョン(イ・ウンヒョン) プロフィールと出演ドラマ情報!

長編ドラマの「人形の家~偽りの絆~」で財閥家の秘書役を演じていた韓国俳

→もっと見る

PAGE TOP ↑