*

韓国女優 パク・ウンビンは子役出身の演技派!ドラマ出演作品が多い

韓国女優のパク・ウンビンは、2018年のKBSドラマ「私だけに見える探偵」で、ヒロインのヨウル役を好演しました。

本日は、笑顔が素敵で可愛らしいパク・ウンビンの魅力に迫りたいと思います。

パク・ウンビンは、過去のドラマ出演作品をみても分かる通り沢山のドラマに登場しています。それもそのはず!子役時代から活躍する演技派女優だからです。

パク・ウンビン

パク・ウンビンのプロフィール

生年月日・・・1992年9月4日
身長・・・163cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・西江大学 社会科
趣味・・・映画鑑賞、音楽鑑賞

パク・ウンビンの芸能活動

パク・ウンビンは子供の頃から可愛いかったので、4才で子供服の通販モデルとして芸能界入りしました。

そして、6才の時に韓国ドラマ「白夜3.98」という作品で子役デビューします。

2005年のテレビCM「三星生命」で注目されるようになりました。この後からですかね?子役でも良い役を貰うようになったのは・・・。

子役時代は、「ガラスの華」のジスや「太王四神記」のキハなどヒロインの少女時代を演じた事もあります。

大人になってからは、韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」でヒロイン役に抜擢されたりと子役時代からさらにステップアップした活躍が期待されています。

パク・ウンビンのドラマ作品

1998年「白夜3.98」(SBS)
2000年「泥棒の娘」(SBS)
2001年「守護天使」(SBS)
2001年「商道」(MBC)
2002年「ガラスの靴」(SBS)
2002年「止まらぬ愛」(KBS)
2003年「武人時代」(SBS)
2003年「王の女」(SBS)
2004年「ガラスの華」(SBS)
2005年「香港エクスプレス」(SBS)
2007年「太王四神記」(MBC)
2007年「江南ママの教育戦争」(SBS)
2009年「善徳女王」(MBC)
2009年「千秋太后」(KBS)
2012年「プロポーズ大作戦」(TV朝鮮)
2013年「ホジュン~伝説の心医~」(MBC)
2014年「秘密の扉」(SBS)
2016年「タンタラ」(SBS)
2016年「恋のドキドキシェアハウス」(JTBC)
2016年「江南ロマン・ストリート」(MBC)
2017年「青春時代2」(JTBC)
2017年「法廷プリンス-イ判サ判-」(SBS)
2018年「私だけに見える探偵」(KBS)
2019年「ストーブリーグ」(SBS)

パク・ウンビンの熱愛や結婚の噂など

パク・ウンビンは、1992年生まれなので現在27才ですね。結婚はしていません。

過去に熱愛報道があったか調べてみましたが、ないようですね。自身も恋愛経験がないと言っています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ・チェヨンについて紹介したいと

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 ユン・ジョンヒのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」で、健気で頑張り屋のヒロイン役を演じていた韓国女優ユン・ジョンヒを今回は取

記事を読む

韓国女優 コン・スンヨンのプロフィール!TWICE ジョンヨンのお姉さん

2018年の韓国ドラマ「キミはロボット」(KBS)で、ヒロインを演じた韓国女優のコン・スンヨンについ

記事を読む

韓国女優 コ・アラのプロフィールと東方神起・ユノとの熱愛は本当だった?

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」でヒロインのヨジ役を演じていたコ・アラ。 美人が多い韓国女優の中

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 チョン・ジヒョンのプロフィール

韓国ドラマ「青い海の伝説」(2016-2017)でヒロインの人魚(!)を演じていた韓国女優のチョン・

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 パク・ハナのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」でヒロインのペク・ヤを演じる韓国女優パク・ハナについてプロフィールなどを調べてみ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」でイ・ハニが検事と令嬢の2役を演じる

韓国女優のイ・ハニが、腕利きの女検事と麗しの財閥令嬢という全く正反対の

韓国俳優のイ・ギュハン 11歳年下のBBGIRLS ユジョンが彼女で結婚が近い?

韓国ドラマ「優雅な一族」で、MCグループ長男モ・ワンス役で印象的だった

韓国ドラマ「優雅な一族」 女優イム・スヒャンが財閥令嬢を演じる大ヒット作品

韓国の美人女優イム・スヒャンが主演したドラマ「優雅な一族」を取り上げま

韓国俳優のソンヒョクはイ・ドンゴンの従弟!2022年に一般女性と結婚

韓国ドラマ「風と雲と雨」で、パク・シフ演じる主人公を裏切る悪役インギュ

韓国ドラマ「風と雲と雨」はパク・シフ主演のスピリチュアルな時代劇

人気俳優のパク・シフが時代劇に久々に戻ってきたと話題になった作品が韓国

→もっと見る

PAGE TOP ↑