*

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国俳優のイ・テソン。

今回は、イ・テソンを取り上げてみたいと思います。

俳優デビュー作品は、2003年の韓国ドラマ「走れ、母さん」でした。

その後は、映画やドラマとコンスタントに出演していきましたが、どちらかというと映画俳優としてはじめは注目されました。

2006年につくられた日韓合作映画「あなたを忘れない」では主演に抜擢されました。この作品は、新大久保駅で線路に転落した日本人を助けて自らは犠牲になったイ・スヒョンさんを取り上げた作品でした。

ドラマ出演作品は、「生きる喜びを感じます」「イタズラなKiss」(2010)「愛情万々歳」(2011)「金よ出てこい★コンコン」(2013)「タンタラ~キミを感じてる」(2016)など多数あります。

イ・テソンのプロフィール

生年月日・・・1985年4月21日
身長・・・183cm
体重・・・74Kg
血液型・・・型
趣味・・・スポーツ(野球など)

イ・テソンは、2011年に7歳上の一般女性と結婚して息子も誕生しています。結婚を公表したのは翌年でした。

2013年10月に兵役のため入隊したのですが、その間に妻との関係が上手くいかなくなり離婚しました。

子供の親権は、イ・テソン側になったので奥さん浮気でもしたかな?なんて事はないと思いますが!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 パク・ヘジュンのプロフィールは?夫婦の世界のダメ男とは正反対な愛妻家

韓国ドラマ「夫婦の世界」で主人公の夫役を演じていた韓国俳優のパク・ヘジュンを取り上げます。

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。 長身のイケメン

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓国俳優のチェ・ジェリムを紹介し

記事を読む

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として主演していた韓国俳優のイ・ドン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑