*

韓国俳優のイ・サンヨプ 今年ついに結婚しました!韓国版「昼顔」で注目される

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」に主演していた韓国俳優のイ・サンヨプを取り上げます。

今年、ついに結婚しましたね!

イ・サンヨプと言えば過去に韓国女優のコン・ヒョンジュと公開恋愛していた事もあります。破局してから現在の妻と出逢ったわけですが、その辺りについても紹介しますね。

イ・サンヨプのプロフィール

イ・サンヨプ

生年月日・・・1983年5月8日
身長・・・182cm
体重・・・67Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・漢陽大学 演劇映画科
趣味・・・運動、ゴルフ

イ・サンヨプの芸能活動

数多くのドラマや映画に出演経験があるベテラン俳優のイ・サンヨプですが、俳優になるきっかけやデビュー時のエピソードが残念ながら全然見つからなかったのです。

俳優デビュー作品は、2007年の韓国ドラマ「幸せな女」で24歳の頃です。

そこから毎年コンスタントにドラマや映画に出演していますが、しばらくは助演が多かったようです。2008年の韓国ドラマ「大王世宗」にも出演していました。私はこのドラマ好きでよく観ていたのですが、彼は世子ヒャン(後の文宗)役だったようです。

近年は主役をはる俳優さんとして活躍しています。イ・サンヨプ自身は、大ヒットドラマ「一度行ってきました」や「平日午後3時の恋人たち」(韓国版「昼顔」)が印象深かったとインタビューで話していましたよ。

また、イ・サンヨプはバラエティ番組でも活躍しています。人気番組の「シックスセンス」「ARTISTOCK GAME」などに出演していますね。

イ・サンヨプのドラマ作品

2007年「幸せな女」(KBS)
2008年「誘惑の技術」(OCN)
2008年「大王世宗」(KBS2)
2009年「彼女のスタイル」(KBS)
2011年「マイダス」(SBS)
2011年「ミス・リプリー」(MBC)
2011年「清潭洞に住んでいます」(JTBC)
2012年「優しい男」(KBS)
2013年「チャン・オクチョン」(SBS)
2015年「青い鳥の輪舞」(KBS)
2016年「シグナル」(tvN)
2016年「マスター・ククスの神」(KBS)
2016年「今週、妻が浮気します」(JTBC)
2017年「あなたが眠っている間に」(SBS)
2018年「トップスターユベク」(tvN)
2019年「平日午後3時の恋人」(チャンネルA)
2020年「一度行ってきました」(KBS2)
2020年「グッド・キャスティング」(SBS)
2021年「大丈夫じゃない大人たち」(MBC)
2022年「イブ」(tvN)

イ・サンヨプの熱愛や結婚の噂など

イ・サンヨプは、2024年3月24日に一般女性と結婚式を挙げました。結婚相手は、年下という情報しかわかっていません。イ・サンヨプ40歳を超えての結婚となりましたね。

過去にはコン・ヒョンジュと交際していた時期がありました。2013年に熱愛発覚して約3年交際したあとに破局してしまいました。元彼女のコン・ヒョンジュも現在は子持ちの既婚者になっています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

リュ・ドックァン 低身長を演技力でカバーするドラマ「神のクイズ」主演俳優

韓国俳優のリュ・ドックァンを紹介していきます。 リュ・ドックァンは、OCN放送の韓国ド

記事を読む

韓国俳優 ヒョヌのプロフィール!「月桂樹~」共演のピョ・イェジンは元カノ

2017年の韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」でヒロインに想いを寄せる若手俳優キム・ボム役に抜擢され

記事を読む

韓国俳優 イ・インのプロフィール

韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、ヒロインのウンヒをひたむきに愛するソンジェ役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 クォン・サンウのプロフィールは?ソン・テヨンとの結婚生活は幸せそう

韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」で、熱血刑事のワンスン役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 ユン・シユンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑」(2016)でホ・ジュン役、主演していた韓国俳優ユン・シユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国俳優 ジョン・ヨンファのプロフィール

BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「三銃士」に主演するジョン・ヨンファについて取り上げてみます。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑