*

韓国女優のユ・イニョン 数多くのドラマに出演する名脇役!

韓国ドラマ「グッド・キャスティング」に助演していた韓国女優のユ・イニョンについて紹介しますね。

彼女も手足が長くてプロポーション抜群ですよね。主役よりも脇役で光る女優さんだと思います。それでは、ユ・イニョンのプロフィールからどうぞ。

ユ・イニョンのプロフィール

ユ・イニョン

生年月日・・・1984年1月5日
身長・・・172cm
体重・・・50Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・中央大学 演劇映画学科
趣味・・・映画鑑賞

ユ・イニョンの芸能活動

ユ・イニョンは、2003年頃から芸能活動を始めました。CMや雑誌カタログのモデルをしていたようです。

2年後の2005年に韓国ドラマ「ラブホリック」で女優デビューを果たします。はじめのうちは脇役が多かったのですが、出演する作品が多くなるにつれてキャスティングの配役レベルも上がっていきました。

今後も良い役者さんとして活躍してくれるのではないでしょうか?

ユ・イニョンのドラマ作品

2005年「ラブホリック」(KBS2)
2006年「雪の女王」(KBS2)
2007年「憎くても可愛くても」(KBS)
2008年「愛しの金枝玉葉」(KBS2)
2009年「神と呼ばれた男」(MBC)
2011年「完璧なスパイ」(KBS2)
2012年「愛の贈りもの」(SBS)
2012年「棚ぼたのあなた」(KBS2)
2013年「ワンダフル・ママ」(SBS)
2013年「私の古い財布の中の記憶」(KBS2)
2013年「星から来たあなた」(SBS)
2013年「奇皇后」(MBC)
2014年「三銃士」(tvN)
2014年「フォアティーン」(MBC)
2015年「仮面」(SBS)
2015年「オー・マイ・ビーナス」(KBS2)
2016年「グッバイ ミスターブラック」(MBC)
2017年「黄金の私の人生」(KBS)
2018年「私の愛、あなたの秘密」(MBC)
2020年「グッド・キャスティング」(SBS)
2022年「クレイジーラブ」(KBS2)

ユ・イニョンの熱愛や結婚の噂など

韓国女優のユ・イニョンは、結婚はまだのようです。

過去に熱愛の噂が立ったのは、歌手のKCMやファン・チヨルです。どちらもバラエティ番組で共演した事がきっかけで交際しているのではと噂になったようですが、彼女自身も相手も否定しているので真実ではなかったようです。

ユ・イニョンは、結婚願望があると過去のインタビューで答えています。1984年生まれなので今年41歳ということで良い人がみつかると良いですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 オ・スンアのプロフィール!レインボーの元メンバーで期待の女優

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」(MBC)で稀代の悪女ファギョン役を演じた元ガールズグループRAI

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

韓国女優 チョン・リョウォンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「風船ガム」(2015)で、ヒロインのヘンア役を務める韓国女優チョン

記事を読む

韓国女優 ハン・スヨンのプロフィール!「雲が描いた月明り」「白詰草」悪女役

韓国で2017年に放送されたドロドロ愛憎劇であるMBCドラマ「白詰草」で、悪女セヒ役をしていた韓国女

記事を読む

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

少女時代のユナ 韓国女優として主演したドラマ作品は?イ・スンギとの熱愛・破局

2017年の韓国ドラマ「王は愛する」(MBC)で、ヒロインのサン役を演じていた人気アイドルグループ、

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑