*

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上げたいと思います。

彼女は、この作品で途中降板しました。
(・・・別のドラマ「一回り年下の家庭教師」で後輩女優と暴言騒動を起こし当時収録していた作品をすべて降板したようです。)

イ・テイムは、2007年に街角でスカウトされたのがきっかけで女優の道に入りました。女優デビュー作品は、2008年の「ラブリーファミリー黄金期」です。

その後は、「千秋太后」「迷わないで」(2009)「結婚してください」(2010)「12年ぶりの再会」(2014)「君を守りたい~ONE MORE TIME~」(2016)などに出演しています。

「迷わないで」は長編ドラマでしたが、ヒロイン役を熱演していました。

イ・テイムのプロフィール

生年月日・・・1986年9月2日
身長・・・170cm
体重・・・46Kg
血液型・・・?型
趣味・・・?

イ・テイムの熱愛情報は探してみましたが見当たらなかったですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ウォン・ジナのプロフィールは?韓国ドラマ「ただ愛する仲」のヒロイン役抜擢

2PMのジュノと共演した2017年の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(JTBC)で、ヒロインのハ・ムンス役

記事を読む

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り上げます。 「王

記事を読む

韓国女優 コン・スンヨンのプロフィール!TWICE ジョンヨンのお姉さん

2018年の韓国ドラマ「キミはロボット」(KBS)で、ヒロインを演じた韓国女優のコン・スンヨンについ

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

韓国女優 イ・ユビのプロフィール

「ピノキオ」で少し勝気で個性的な記者役、「夜を歩く士」では男装の本売り娘役を演じていた新進女優のイ・

記事を読む

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑