*

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソルミを取り上げますね。

パク・ソルミは、1998年のMBC27期新人タレント選抜大会出身。

2002年の韓国ドラマ「冬のソナタ」のチェリン役で一躍注目を浴び、その後は、女優としての地位が上がり主演作もあり活躍するようになります。

出演作品は、「バッドガールズ」(2002)「オールイン 運命の愛」(2003)「バラ色の人生」「黄金のりんご」(2005)「キム・マンドク~美しき伝説の商人」(2010)「太宗武烈王」「親愛なる者へ」(2012)などがあります。

パク・ソルミのプロフィール

生年月日・・・1978年1月3日
身長・・・170cm
体重・・・49Kg
血液型・・・B型
趣味・・・読書、映画鑑賞

パク・ソルミは、2013年4月に韓国俳優ハン・ジェソクと結婚しました。現在は、二人の女の子のママですね。

ハン・ジェソクとは、2010年放送の韓国ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人」の共演で出会い、3年間の交際を実らせてゴールインとなりました。

ちなみにパク・ソルミの元カレは、チソンです。こちらは、2003年放送の韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」で共演し3年間交際しましたが破局しました。

「オールイン 運命の愛」では、イ・ビョンホンとソン・ヘギョも熱愛カップルでしたが破局しました。

ソン・ヘギョは、タイミング良く、本日、結婚発表のニュースが流れてきました。お相手は、「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギです。ソン・ヘギョは本当に共演者キラーですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 イ・ユリのプロフィール

韓国ドラマ「パパはスーパースター」(2015)でヒロインのミレ役を演じていた韓国女優のイ・ユリを取り

記事を読む

韓国女優 イ・ジンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で夫から裏切られ偽装離婚してしまうヒロインのビンナ役を演じた韓国女優イ・ジ

記事を読む

韓国女優 コ・アラのプロフィールと東方神起・ユノとの熱愛は本当だった?

韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」でヒロインのヨジ役を演じていたコ・アラ。 美人が多い韓国女優の中

記事を読む

韓国女優 ク・ヘソンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたはひどいです」(2017)で、オム・ジョンファと共演していましたが、途中で病気によ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

韓国女優 ユン・ジョンヒのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」で、健気で頑張り屋のヒロイン役を演じていた韓国女優ユン・ジョンヒを今回は取

記事を読む

韓国女優 キム・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)でヒロイン役を演じている韓国女優キム・ソ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑