*

韓国女優 ソ・ヘウォンのプロフィール 韓国ドラマ「秘密の嘘」で大抜擢!

愛憎ドラマ「秘密と嘘」(MBC/2018~2019)で、健気で心優しい女性ウジョン役をしていた韓国女優のソ・ヘウォンにスポットを当てたいと思います。

ソ・ヘウォンという名前の女優さん(1984年)はもう一人いますが、「秘密と嘘」に出演していたのは1985年生まれのソ・ヘウォンです。

韓国ドラマ「秘密の嘘」が初の主要キャスト抜擢となったので、プロフィールも誕生日と身長、出身校ぐらいしか情報がありませんでした。

ソ・ヘウォン

ソ・ヘウォンのプロフィール

生年月日・・・1985年2月13日
身長・・・168cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・?
学歴・・・韓国映像大学 観光学科
趣味・・・?

ソ・ヘウォンの芸能活動

現在、35才のソ・ヘウォン。過去に出演した作品が少ないのは、遅咲きだからです。

女優になる前は、普通の社会人として働いていました。ただ、子供の頃から漠然と女優になりたいという夢はあったようですね。

転機となったのは、2009年のミスコリア大会の地方予選です。地方予選ではありますが2位を獲得して芸能界入りのきっかけを掴みました。

芸能界に入ってからは、すぐに女優になったわけではありません。殆どの仕事はCM関係だったと言います。そのCMもメインキャラクターではなかったらしい。

映画やドラマにもエキストラ的な感じで出演してきました。そんな中、2013年の韓国ドラマ「ミスコリア」でのスヨン役が注目され始めます。このドラマでも1話だけの出演予定でしたが、話題を呼んで何と20話の最終回まで急遽、登場することになりました。

そして、ついに「秘密の嘘」でオ・スンアと共に主演しました。

ソ・ヘウォンのドラマ作品

2013年「ミス・コリア」(MBC)
2017年「オー・マイ・ゴッド」(MBC)
2018年「秘密と嘘」(MBC)

ソ・ヘウォンの熱愛や結婚の噂など

ソ・ヘウォンは、結婚していません。

過去に報じられた熱愛報道はないですが、「秘密の嘘」でやっと日の目に当たった女優さんなので、表に出てこないだけで彼氏がいた可能性大いにありますよね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り上げます。 「王

記事を読む

韓国女優のユソンはドラマ「ソル薬局の息子たち」で知名度アップ!結婚した夫の情報など

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」で三姉妹の長女ミソン役を演じていた韓国女優のユソンについて紹介し

記事を読む

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

韓国女優 キム・セロンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」(2016)で、呪いをかけられた王女、ヨニ役でヒロイ

記事を読む

韓国女優 ミナ(Girl’s Day)のプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、Girl’s Dayのミナがヒ

記事を読む

韓国女優 ハン・イェスルのプロフィール

韓国ドラマ「美女の誕生」で肥満で夫に浮気され捨てられたヒロインが、美女に大変身するという役を好演して

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑