*

韓国女優 チェ・ガンヒのプロフィール!過去のドラマ作品と結婚や彼氏情報は?

韓国女優のチェ・ガンヒは、韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」にて警察も顔負けの鋭い推理力を誇るヒロインのソロク役を演じました。

このドラマは、クォン・サンウが主演を務めてその相手役がチェ・ガンヒです。

チェ・ガンヒは、ずっと第一線で活躍してきたトップ女優であります。ドラマや映画、CMなどに多く出演してきてまさに売れっ子女優です。

では、そんなチェ・ガンヒのプロフィールや過去の出演ドラマなどを紹介していきたいと思います。

チェ・ガンヒ

チェ・ガンヒのプロフィール

生年月日・・・1977年5月5日
身長・・・163cm
体重・・・48Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東明女子高校
趣味・・・マッチ箱収集

チェ・ガンヒの芸能活動

チェ・ガンヒは、1995年にミスレモナで爽やか賞を受賞してCMモデルとして芸能界デビューしました。その後、ドラマ「新世代報告-大人たちにはわからない」という作品の第23話「グッドバイ東京」で女優デビューも果たしました。

女優活動の傍ら、ラジオのDJなども経験して人気を博しましたが、映画やドラマにも数多く出演して人気を不動のものとしました。

チェ・ガンヒは、隙のない美貌の典型的な韓国女優という感じではないのですが、親しみやすさがあって好感度抜群なところが人気なのでしょうね。

2007年には、白血病患者に骨髄を提供して話題になった事もあります。

チェ・ガンヒのドラマ作品

1996年「アイシング」(MBC)
1998年「折鶴」(KBS)
1998年「ひまわり」(MBC)
1999年「クァンキ」(KBS)
1999年「行進」(SBS)
2000年「いい感じ」(MBC)
2001年「神話」(SBS)
2001年「愛があるから」(KBS)
2002年「メン家の全盛時代」(MBC)
2003年「酒の国」(SBS)
2003年「サラン ハムネダ~愛は天の川を越えて~」(MBC)
2004年「あんぱん」(MBC)
2005年「別れの法則」(MBC)
2008年「マイスウィートソウル」(SBS)
2011年「ボスを守れ」(SBS)
2013年「7級公務員」(MBC)
2015年「ハート・トゥーハート」(tvN)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2017年「推理の女王」(KBS2)
2017年「真夏の思い出」(JTBC)
2018年「推理の女王2」(KBS2)

チェ・ガンヒの熱愛や結婚の噂など

40才を超えていますが、いつまでも若々しくて愛くるしいチェ・ガンヒは、いまだ結婚はしないようですね。

過去に報じられた彼氏もいなかったようですが、本人のインタビューではそれなりに恋愛はしてきたようです。一般人の彼氏とは4年間交際をしていたが破局したそうです。

又、男性芸能人とも交際したと語っており、スクープはされなかったようですね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。 チ

記事を読む

韓国女優 ハン・ジミンのプロフィール

JYJのユチョンと共演した韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、ヒロインを演じていた韓国女

記事を読む

韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール

韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、ヒロインを演じる韓国女優ミョン・セビンについ

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポット

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優パク・ハンビョルのプロフィールは?セブンやチョン・ウヌと熱愛後に電撃結婚

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で完璧なサイボーグ役を演じていた美貌の韓国女優パク・ハンビ

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国女優 イム・ジヨンのプロフィール!ソン・スンホンとのベッドシーンに注目

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」(2019)でヒロインのシオン役を演じ

韓国俳優 Rain(ピ)のプロフィール、キム・テヒとの結婚について

BS12で放送していた韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」のあらすじ!RAIN(ピ)とイム・ジヨン主演

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)は、20

韓国女優 チョン・ヘヨンのプロフィール!夫婦で社会奉仕に熱心

韓国ドラマ「王になった男」に出演していた韓国女優 チョン・ヘヨンを取り

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優

→もっと見る

PAGE TOP ↑