*

韓国女優 チェ・ガンヒのプロフィール!過去のドラマ作品と結婚や彼氏情報は?

韓国女優のチェ・ガンヒは、韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」にて警察も顔負けの鋭い推理力を誇るヒロインのソロク役を演じました。

このドラマは、クォン・サンウが主演を務めてその相手役がチェ・ガンヒです。

チェ・ガンヒは、ずっと第一線で活躍してきたトップ女優であります。ドラマや映画、CMなどに多く出演してきてまさに売れっ子女優です。

では、そんなチェ・ガンヒのプロフィールや過去の出演ドラマなどを紹介していきたいと思います。

チェ・ガンヒ

チェ・ガンヒのプロフィール

生年月日・・・1977年5月5日
身長・・・163cm
体重・・・48Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東明女子高校
趣味・・・マッチ箱収集

チェ・ガンヒの芸能活動

チェ・ガンヒは、1995年にミスレモナで爽やか賞を受賞してCMモデルとして芸能界デビューしました。その後、ドラマ「新世代報告-大人たちにはわからない」という作品の第23話「グッドバイ東京」で女優デビューも果たしました。

女優活動の傍ら、ラジオのDJなども経験して人気を博しましたが、映画やドラマにも数多く出演して人気を不動のものとしました。

チェ・ガンヒは、隙のない美貌の典型的な韓国女優という感じではないのですが、親しみやすさがあって好感度抜群なところが人気なのでしょうね。

2007年には、白血病患者に骨髄を提供して話題になった事もあります。

チェ・ガンヒのドラマ作品

1996年「アイシング」(MBC)
1998年「折鶴」(KBS)
1998年「ひまわり」(MBC)
1999年「クァンキ」(KBS)
1999年「行進」(SBS)
2000年「いい感じ」(MBC)
2001年「神話」(SBS)
2001年「愛があるから」(KBS)
2002年「メン家の全盛時代」(MBC)
2003年「酒の国」(SBS)
2003年「サラン ハムネダ~愛は天の川を越えて~」(MBC)
2004年「あんぱん」(MBC)
2005年「別れの法則」(MBC)
2008年「マイスウィートソウル」(SBS)
2011年「ボスを守れ」(SBS)
2013年「7級公務員」(MBC)
2015年「ハート・トゥーハート」(tvN)
2015年「華麗なる誘惑」(MBC)
2017年「推理の女王」(KBS2)
2017年「真夏の思い出」(JTBC)
2018年「推理の女王2」(KBS2)

チェ・ガンヒの熱愛や結婚の噂など

40才を超えていますが、いつまでも若々しくて愛くるしいチェ・ガンヒは、いまだ結婚はしないようですね。

過去に報じられた彼氏もいなかったようですが、本人のインタビューではそれなりに恋愛はしてきたようです。一般人の彼氏とは4年間交際をしていたが破局したそうです。

又、男性芸能人とも交際したと語っており、スクープはされなかったようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ヒョンジュのプロフィール

韓国ドラマ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」で朝鮮王朝16代王・仁祖の側室・ヤムジョン(廃貴人趙氏)を演

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 ムン・チェウォンのプロフィール紹介!結婚や彼氏の情報は?

韓国ドラマ「悪の花」にてヒロイン役を演じていた美人女優の ムン・チェウォン。「風の絵師」や「華麗なる

記事を読む

韓国女優 ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」でブレーク!熱愛や結婚の噂はあり?

韓国女優のハン・ソヒのプロフィールや過去のドラマ作品などを紹介しますね。 ハン・ソヒは

記事を読む

韓国女優 パク・セワンのドラマ出演作品は?トッケビや恋のステップで注目される

韓国女優のパク・セワンを紹介していきます。容姿的には美人とは言い難いのですが、愛らしい雰囲気のある女

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ役を演じた韓国女優のオム・ジウ

記事を読む

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2021年に映画「ミナリ」で韓国

記事を読む

韓国女優 イ・ダヘのプロフィール

高視聴率だった朝鮮時代劇の韓国ドラマ「推奴(チュノ)」(2010)でヒロインを演じていたイ・ダヘにつ

記事を読む

韓国女優のホン・ウニ 夫は俳優のユ・ジュンサン!出演した人気ドラマは?

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」で三姉妹の長女役をしていた韓国女優のホン・ウニを取り上げます。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑