*

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。

チン・イェソルのプロフィールや芸能活動、過去のドラマ出演作品、結婚しているのか等、気になる情報を調べてみました。

ここ数年で知名度をあげた女優さんなので、あまり情報がなかったのですが・・・。

チン・イェソル

チン・イェソルのプロフィール

生年月日・・・1985年9月24日
身長・・・?cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・明知大学 演劇映画学科
趣味・・・?

チン・イェソルの芸能活動

韓国女優のチン・イェソルは、2009年のSBS公開採用タレント11期生であります。なので、女優デビューしてから数年はSBSドラマによく出演していました。

SBSの公開採用タレントに合格するまでは、かなり辛い体験をしているようです。

芸能界入りのきっかけは、街でのスカウトでした。はじめの事務所も次に所属した事務所も詐欺まがいの事務所で芸能生活は波瀾のスタートだったようです。

転機になったのは、2015年の韓国ドラマ「偉大な糟糠の妻」です。この作品で、不倫をする悪女を演じ注目されるようになりました。

その後は、役柄が少しずつステップアップしていきました。遅咲きですが、これからの活躍に期待したいところですね。

チン・イェソルのドラマ作品

2009年「幻の王女チャミョンゴ」(SBS)
2009年「千万回愛してます」(SBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2010年「検事プリンセス」(SBS)
2010年「美しき人生」(SBS)
2010年「お隣さんは元ダンナ」(SBS)
2010年「かぼちゃの花の純情」(SBS)
2010年「愛の奇跡」(SBS)
2011年「私の期限は49日」(SBS)
2011年「芙蓉閣の女たち-新妓生伝」(SBS)
2012年「私たち結婚できるかな?」(JTBC)
2012年「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2012年「愛もお金に なりますか?」(MBN)
2013年「彼女の神話」(JTBC)
2013年「ナイン-9回の時間旅行-」(tvN)
2014年「美女の誕生」(SBS)
2014年「魔女の恋愛」(tvN)
2015年「偉大なる糟糠の妻」(MBC)
2016年「あなたは贈りもの」(SBS)
2016年「モンスター~その愛と復讐~」(MBC)
2017年「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」(MBC)
2017年「棘<トゲ>と蜜」(MBC)
2018年「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(SBS)
2018年「運命の渦」(KBS1)

チン・イェソルの熱愛や結婚の噂など

韓国女優チン・イェソルは独身ですね。

熱愛の噂は過去にありませんでしたが、無名時代が長いので過去には彼氏がいたかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ミナ(Girl’s Day)のプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)で、Girl’s Dayのミナがヒ

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンユンのプロフィール

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で財閥家の嫁役を演じていた韓国女優チェ・ジョンユン。 自身も2

記事を読む

ソン・ヘギョは共演者キラー!イ・ビョンホンやヒョンビンと交際、ソン・ジュンギと結婚

ソン・ヘギョとパク・ボゴム主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」の放送が始まってます。 元

記事を読む

韓国女優のコ・ウォニ 俳優のイ・ハユルと破局後に実業家男性と結婚!

「オッケー!グァン姉妹」というドラマで、三姉妹の三女グァンテ役を演じていた韓国女優のコ・ウォニ。昨年

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

韓国女優 チャン・シニョンのプロフィール

BS12で放送予定の韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演する韓国女優チャン・シニョンについ

記事を読む

韓国女優 キム・チョンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたは贈りもの」(2016)で悪役を熱演していた韓国女優のキム・チョンについて取り上げ

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優 ソ・ヒョンジンのプロフィール

韓国ドラマ「三銃士」で愛する相手がいながら世子の元に嫁いで世子濱になるヒロイン・ユンソ役を演じていた

記事を読む

IU(アイユー)のプロフィールは?「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」ヒロイン役

2018年の韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」で、ヒロインのジアン役を演じていたIU(アイユー)に

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑