*

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。

チン・イェソルのプロフィールや芸能活動、過去のドラマ出演作品、結婚しているのか等、気になる情報を調べてみました。

ここ数年で知名度をあげた女優さんなので、あまり情報がなかったのですが・・・。

チン・イェソル

チン・イェソルのプロフィール

生年月日・・・1985年9月24日
身長・・・?cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・明知大学 演劇映画学科
趣味・・・?

チン・イェソルの芸能活動

韓国女優のチン・イェソルは、2009年のSBS公開採用タレント11期生であります。なので、女優デビューしてから数年はSBSドラマによく出演していました。

SBSの公開採用タレントに合格するまでは、かなり辛い体験をしているようです。

芸能界入りのきっかけは、街でのスカウトでした。はじめの事務所も次に所属した事務所も詐欺まがいの事務所で芸能生活は波瀾のスタートだったようです。

転機になったのは、2015年の韓国ドラマ「偉大な糟糠の妻」です。この作品で、不倫をする悪女を演じ注目されるようになりました。

その後は、役柄が少しずつステップアップしていきました。遅咲きですが、これからの活躍に期待したいところですね。

チン・イェソルのドラマ作品

2009年「幻の王女チャミョンゴ」(SBS)
2009年「千万回愛してます」(SBS)
2009年「天使の誘惑」(SBS)
2010年「検事プリンセス」(SBS)
2010年「美しき人生」(SBS)
2010年「お隣さんは元ダンナ」(SBS)
2010年「かぼちゃの花の純情」(SBS)
2010年「愛の奇跡」(SBS)
2011年「私の期限は49日」(SBS)
2011年「芙蓉閣の女たち-新妓生伝」(SBS)
2012年「私たち結婚できるかな?」(JTBC)
2012年「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2012年「愛もお金に なりますか?」(MBN)
2013年「彼女の神話」(JTBC)
2013年「ナイン-9回の時間旅行-」(tvN)
2014年「美女の誕生」(SBS)
2014年「魔女の恋愛」(tvN)
2015年「偉大なる糟糠の妻」(MBC)
2016年「あなたは贈りもの」(SBS)
2016年「モンスター~その愛と復讐~」(MBC)
2017年「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」(MBC)
2017年「棘<トゲ>と蜜」(MBC)
2018年「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(SBS)
2018年「運命の渦」(KBS1)

チン・イェソルの熱愛や結婚の噂など

韓国女優チン・イェソルは独身ですね。

熱愛の噂は過去にありませんでしたが、無名時代が長いので過去には彼氏がいたかもしれませんね。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

韓国女優 パク・ヒボンのプロフィール

韓国ドラマ「風船ガム」にて、主人公のリファンとお見合いして一目惚れする財閥のお嬢様、イスル役を演じて

記事を読む

韓国女優 イ・ソヨンのプロフィール

韓国ドラマ「秋のカノン」(2015年、MBC)で、ヒロインのシングルマザー、ソギョン役を演じていた韓

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 キム・ユジョンのプロフィール

BS-TBSの韓国ドラマ「雲が描いた月明り」(2016)で、ヒロインを演じていた韓国女優のキム・ユジ

記事を読む

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げます

記事を読む

韓国女優 パク・シネのプロフィール

BS-TBSで再放送されている韓国ドラマ「ピノキオ」(2014)で、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

記事を読む

韓国女優 ハン・スヨンのプロフィール!「雲が描いた月明り」「白詰草」悪女役

韓国で2017年に放送されたドロドロ愛憎劇であるMBCドラマ「白詰草」で、悪女セヒ役をしていた韓国女

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」のキャストとあらすじ

2019年に韓国で放送されたドラマ「コッパダン~恋する仲人~」は、朝鮮

韓国女優 キム・ヘジャのプロフィールと出演ドラマ作品

韓国ドラマ「まぶしくて」に主演していた韓国を代表する大女優のキム・ヘジ

韓国俳優ナム・ジュヒョク 女優のイ・ソンギョンは元彼女

韓国ドラマ「まぶしくて」で心に傷を持つジュナ役を演じていた韓国俳優のナ

韓国ドラマ「まぶしくて 私たちの輝く時間」のあらすじ

韓国の大女優キム・ヘジャの演技が素晴らしいと評判が高かった韓国ドラマの

韓国女優 キム・ジスのプロフィール!結婚寸前だった元彼氏はキム・ジュヒョク

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」で、できる女ヤン・ソグン役を演じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑