*

韓国女優 キム・イェウォンのプロフィールは?出演ドラマと結婚の噂

2017年の韓国ドラマ「明日、キミと」(tvN)に出演していたキム・イェウォン。失礼ながら可愛いけどたまに可愛くない女優さんですよね。

キム・イェウォン

キム・イェウォンと言えば、同姓同名の元Jewelryメンバーのキム・イェウォンがいます。あちらは暴言騒動で少し話題になりましたよね。

今回、取り上げるキム・イェウォンは、全くの別人であります。

キム・イェウォンのプロフィール

生年月日・・・1987年12月11日
身長・・・168cm
体重・・・48Kg
血液型・・・O型
出身・・・京畿道城南市
学歴・・・中央大学 演劇映画学科
趣味・・・ピアノ、ダンス、歌

キム・イェウォンの芸能活動

キム・イェウォンは、2008年の韓国映画「カルジギ」で女優デビューしました。そして、いきなりの主演作品と華々しいデビューを飾りました。

その後は映画での活躍が多かったのですが、ドラマも毎年必ず出演しています。

ドラマでは、主要キャストとして登場することが多いですが、いつか主演作を見てみたい女優さんの一人ですね。

キム・イェウォンのドラマ作品

2009年「伝説の故郷」(KBS)
2010年「破邪の英雄」(MBC)
2011年「ロマンスタウン」(KBS)
2011年「美男<イケメン>ラーメン店」(tvN)
2012年「ロマンスが必要2」(tvN)
2012年「優しい男」(KBS)
2013年「金よ出てこいコンコン」(MBC)
2013年「君を守る恋」(tvN)
2013年「キレイな男」(KBS)
2014年「ずっと恋したい」(SBS)
2016年「嫉妬の化身」(SBS)
2017年「明日、キミと」(tvN)
2017年「あやしいパートナー」(SBS)
2017年「ピョン・ヒョクの恋」(tvN)
2018年「リッチマン」(MBN)
2018年「胸部外科」(SBS)
2019年「ウラチャチャ」(JTBC)
2020年「浮気したら死ぬ」(KBS)
2021年「君は私の春」(tvN)

キム・イェウォンの熱愛や結婚の噂など

キム・イェウォンの過去を含めた熱愛情報は一切なかったです。

現在、34才ですかね?年齢的にも相手がいて電撃結婚という可能性もありますね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 カン・ビョルのプロフィール

BS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)で行き場がない子供たちを育てながら一流

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 ソ・ジヘのプロフィール!地道な女優生活で30代になり開花

話題のドラマ「愛の不時着」でヒョンビン扮するジョンヒョクの婚約者、ソ・ダン役を演じていた韓国女優のソ

記事を読む

韓国女優 チョン・イヨンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心は花の雨」(2016)でヒロインのライバル役を演じていた韓国女優チョン・イヨンを取

記事を読む

韓国女優 イ・ソルのプロフィール!悪い刑事のヒロイン役に抜擢された新人女優

韓国女優のイ・ソルは、2018年の韓国ドラマ「悪い刑事」(MBC)で、ヒロインのソンジェ役を演じてい

記事を読む

韓国女優 パク・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」(2016)で、チャン・ヒョク演じる主人公

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優のユン・ダヨン 韓国ドラマ「トッケビ」の死神役で知名度アップ

韓国ドラマ「恋するダルスン」(2017/KBS)で、ヒロインと入れ違い金持ちの靴メーカーの養女となる

記事を読む

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑