*

韓国ドラマ「明日、キミと」のあらすじ!キャストは主演にイ・ジェフンとシン・ミナ

BS朝日、今日の朝8時半からスタートした韓国ドラマ「明日、キミと」(2017・tvN)が面白そうなので取り上げます。全16話なのですぐに終わってしまいますが・・・。

キャストは、主演にイ・ジェフンシン・ミナです。
二人は夫婦役になります。

他のキャストは、キム・イェウォン、チョ・ハンチョル、カン・ギドゥン、パク・ジュヒ、ペク・ヒョンジンなど。

イ・ジェフン演じる主人公が、タイムトラベラーでシン・ミナ演じるヒロインと出逢い死ぬ運命を変えられるかというファンタジー系のラブストーリーです。

韓国ドラマ「明日、キミと」のストーリー

明日、キミと

ソジュン(イ・ジェフン)は、不動産投資会社マイリッツの若き社長。しかもイケメンな上に性格も良い完璧な男。そして、そんな彼にはある秘密が・・・。

彼の秘密とは、何と未来と現在を行き来できるタイムトラベラーでした。

ソジュンは、タイムトラベルで3年後の未来に行った先で、自分とマリン(シン・ミナ)という女性が同じ時間、場所で亡くなる事を知ります。

3年後の死ぬ運命を変える事は出来ないかと先輩タイムトラベラーのドゥシク(チョ・ハンチョル)に相談するソジュン。ドゥシクは、現在に戻ってマリンに近付き未来を変える手掛かりはないかを探るようにアドバイスします。

そして、現在に戻ったソジュンは、すぐにマリンを見つけ出します。マリンは元人気子役だったが、酒癖のせいで芸能の仕事を失い落ちぶれた今は売れないカメラマンの仕事をしていました。

マリンの姿をみて幻滅するソジュンだったが、運命を変えるためだと我慢してマリンと親しくなろうとします。やがて、マリンの本当の姿、頑張り屋で真面目、そして優しい彼女に次第に惹かれていくソジュン。3か月経った頃、二人は盛り上がったままスピード結婚。

夫婦になり結婚生活を送る二人だったが、ソジュンはマリンに自分の秘密を打ち明けられないでいた。そして、何とか運命を変えようと現在と未来を行き来するソジュンだったが、その怪しげな行動にマリンが不審を抱くようになる。

果たしてソジュンは3年後の運命を変えることが出来るのか?愛するマリンを守ることが出来るのか?

他の登場人物ですが、キム・イェウォン演じるゴンスクは、マリンの学生時代の同級生で犬猿の仲という役どころです。マリンに勝利したいがために優良企業マイリッツの常務ヨンジンと結婚して優越感に浸ってましたが、マリンがヨンジンの上司であるソジュンと結婚したことで悔しがります。

カン・ギドゥン演じるギドゥンは、ソジュンの親友で唯一、ソジュンの秘密であるタイムトラベラーを知っています。

他にも魅力的なキャラクターが沢山登場している作品です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「青い海の伝説」のあらすじ

BS-TBSで放送予定の韓国ドラマ「青い海の伝説」が面白そうなので、キャストや簡単なあらすじをまとめ

記事を読む

韓国ドラマ「江南スキャンダル」は、御曹司と恋に落ちる王道のシンデレラストーリー!

2018年に放送された韓国ドラマ「江南<カンナム>スキャンダル」は、SBSが制作したドラマになります

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」のあらすじは?チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の恋愛ドラマ

チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」を紹介したいと思います。こちらは、韓国KBSに

記事を読む

韓国ドラマ「私の心は花の雨」のあらすじ

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「私の心は花の雨」は、2016年にKBSで放送された作品です。

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「女神降臨」は、メイクで変身したヒロインがイケメンに愛されるストーリー

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌが主演する韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじや視聴率、キャスト、視聴

記事を読む

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のあらすじとキャストについて

BSフジ放送の韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、2017年に韓国SBSで放送された作品です。イ

記事を読む

韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」のあらすじは?キャストはイ・サンユンとイ・ソンギョン主演

韓国で2018年の5月に放送がスタートした韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」を紹介していき

記事を読む

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のあらすじ

2017年に韓国KBSで放送されて、とても面白いと評判だった韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(全52話

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑