*

韓国女優 イ・ソンビンは結婚秒読み?イ・グァンスとの交際順調

韓国ドラマ「偉大なショー」(2019)にてソン・スンホンの相手役に抜擢されたイ・ソンビン。涼しげな目元が印象的な女優さんです。

イ・ソンビン

そんなイ・ソンビンの魅力に迫ってみましょう。

イ・ソンビンのプロフィール

生年月日・・・1994年1月7日
身長・・・166cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・忠清南道 天安市
学歴・・・?
趣味・・・?

生年月日と身長、出身地しか情報がありませんでした。汗

イ・ソンビンの芸能活動

イ・ソンビンは、はじめ女優業ではなくアイドルグループのメンバーとして芸能界入りしました。その時のグループ名は、JQTです。2011年10月にイ・ジンギョンの名前でグループに途中加入しました。

しかし、2012年2月にJQTが解散したので、アイドルグループJQTでの活動は、半年にも満たなかった事になりますね。

その後のイ・ソンビンは他のアイドルグループに加入する話もありましたが、上手くいかずに結局、当時の所属事務所との契約も終了してしまいました。

再度、芸能界入りをするためにしばらくの間、モデル活動をしていました。そして、2014年になり中国ドラマ「聖王西志」で女優デビューを果たします。

イ・ソンビンの女優業のスタートは、韓国ではなく中国が先だったんですね。

韓国ドラマでのデビュー作品は、2016年になります。明らかにアイドルよりも女優の方が向いていたようで、2017年の「ミッシングナイン」でMBC演技大賞新人女優賞を受賞したり、2018年の韓国ドラマ「スケッチ」では初ヒロインに抜擢されました。

まだ、出演した作品も少ないですが、これからの活躍が期待できる女優さんですよね。

イ・ソンビンのドラマ作品

2016年「カフェ・アントワーヌの秘密」(JTBC)
2016年「また!?オ・ヘヨン」(tvN)
2016年「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」(OCN)
2016年「アントラージュ」(tvN)
2017年「ミッシングナイン」(MBC)
2017年「クリミナル・マインド」(tvN)
2018年「スケッチ」(JTBC)
2019年「偉大なショー」(tvN)
2020年「番外捜査」(OCN)

イ・ソンビンの熱愛や結婚の噂など

イ・ソンビンは、2018年12月に韓国俳優イ・グァンスとの熱愛を報じられています。この時、すでに交際5か月目。現在も順調に交際が続いているようですね。

二人は、2016年9月のバラエティ番組「ランニングマン」で知り合いました。イ・ソンビンがイ・グァンスを理想の相手だとしていたのでイ・ソンビン側のアプローチで交際に発展した可能性高いです。

イ・ソンビンは28才ですかね?でもイ・グァンスが良い歳なので、そろそろ結婚なんて話が出てくるかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役を演じた韓国女優キム・ソヒョン

記事を読む

韓国女優 キム・ジスのプロフィール!結婚寸前だった元彼氏はキム・ジュヒョク

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」で、できる女ヤン・ソグン役を演じていた韓国女優のキム・ジスを紹介した

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます。 1981年生まれとい

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 カン・ハンナのプロフィールは?カン・ハヌルとダレン・ワンとの仲は?

2PMのジュノ主演で切ないラブストーリーが話題になった韓国ドラマ「ただ愛する仲」。このドラマに出演し

記事を読む

韓国女優 ナム・ジヒョンは子役出身で「善徳女王」の主人公、トンマン少女時代役など有名

BSプレミアムで日曜日に放送されていた韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)で、ヒロインを演じて

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑