*

韓国ドラマ「女神降臨」は、メイクで変身したヒロインがイケメンに愛されるストーリー

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌが主演する韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじや視聴率、キャスト、視聴した感想などを紹介していきたいと思います。

このドラマでは、自分の容姿にコンプレックスがあるヒロインが様々な困難やいじめを乗り越えて綺麗になっていきます。自分の過去を唯一知るイケメンと恋に落ちて人生に前向きになれるシンデレラストーリーな展開です。

韓国ドラマ「女神降臨」とは?

女神降臨

韓国ドラマ「女神降臨」は、韓国tvN局で2020年12月~2021年2月まで放送した全16話からなるドラマです。原作は、韓国のWEBコミックである「女神降臨」になります。

日本でも翻訳されて、LINE漫画で配信されました。また、U-NEXTでも配信されて話題になりましたね。

韓国での平均視聴率は、3.79%だったようです。

韓国ドラマ「女神降臨」のキャストは?

韓国ドラマ「女神降臨」の主人公であるイム・ジュギョンを演じたのは、韓国女優のムン・ガヨンです。彼女が演じたジュギョンは、外見にコンプレックスがあってメイクで別人に生まれ変わる役柄でした。

そして、相手役となるイ・スホ役を演じたのが、男性アイドルグループ「ASTRO」のチャウヌです。「顔の天才」と評されるほどの超イケメンで有名ですよね。今回のドラマでも容姿や成績、お金持ちとパーフェクトなイケメン役を演じます。

ヒロインに片思いするもう一人のイケメン君であるハン・ソジュン役を演じたのが、ファン・イニョプになります。

脇を固めるキャストとして、パク・ユナ、キム・ヨンデ、カン・ミナ、イム・セミ、キム・ミンギ、チャン・ヘジン、パク・ホサン、オ・ウィシクなどいます。

韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじは?

容姿に強いコンプレックスを抱えていたジュギョン(ムン・ガヨン)は、いつも学校でイジメられていました。思いつめた彼女は屋上から飛び降りようとしたところスホ(チャウヌ)に助けられて説教されてしまいます。

その後、帰宅したジュギョンはメイクの力で変身することを決意します。YouTubeで学んだメイク術により女神として生まれ変わるのです。

家庭の事情で転校することになったジュギョン。転校先でみんなに一目置かれるほどの超美人に変身したのですが、その学校でまさかのスホと再会してしまいます。

スホは学校一のイケメンでしたが、ジュギョンの秘密を知っていたため自分の言いなりになれと言ってきます。そして、スホの我儘に振り回されながらも二人の距離は少しずつ近付いていくのです。

また、クラスメイトになったソジュン(ファン・イニョプ)もジュギョンを好きになります。二人のイケメンに心が揺れ動きながらもジュギョンは、友情と恋愛を通して成長していくのです。

最終回までの結末は、ジュギョンのすっぴん姿がみんなにバレたり親の事情でスホと離れ離れになったりと困難がありましたが、ジュギョンとスホはハッピーエンドを迎えました。

韓国ドラマ「女神降臨」の感想は?

韓国ドラマ「女神降臨」の感想は、男女の主人公が美しいことです!

ヒロインのムン・ガヨンは、いじめられていた時からメイクを覚えて表情も明るくなり見違えるほど綺麗に変身する姿は流石の一言でしたね。

顔天才と呼ばれるチャウヌは画面から発光するほどの美しさです(笑)

ストーリー的には、残念な外見をメイクで変えて努力したあと学校の人気者になりイケメン二人が自分を好きになるという漫画みたいな(漫画原作ですが!)女性の夢が詰まっている作品でしたね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」のあらすじ

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」(全86話)は、キム・ジヨンとコ・セウォンの主

記事を読む

韓国ドラマ「キミはロボット」のあらすじ!ロボットと人間の2役を演じるソ・ガンジュン

昨日からBS12の夕方4時からスタートした韓国ドラマ「キミはロボット」が、面白そうなので、どんなドラ

記事を読む

韓国ドラマ「主君の太陽」のあらすじ

BS朝日の平日朝に放送されている韓国ドラマ「主君の太陽」(全17話)を紹介しますね。この作品は、主演

記事を読む

韓国ドラマ「愛の不時着」のあらすじ!ヒョンビンとソン・イェジン主演

話題沸騰中の韓国ドラマ「愛の不時着」ですが、ヒョンビンとソン・イェジンが主演していますね。このドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のあらすじと感想をまとめました

2019年に韓国のtvNで制作、放送されたドラマが「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」です。後にアメ

記事を読む

no image

人気の韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」は歌手JYJとしても大人気のユチョンと、「コーヒープリンス1号店」でのボーイッ

記事を読む

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド」のあらすじ

2016年に制作されたKBS韓国ドラマを一つ紹介したいと思います。 作品名は、「ビューティフル

記事を読む

韓国ドラマ「ピノキオ」のあらすじ

2014年に韓国SBSにて放送されたイ・ジョンソク、パク・シネ主演の韓国ドラマ「ピノキオ」(全20話

記事を読む

韓国ドラマ「愛人がいます」のあらすじ

キム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の韓国ドラマ「愛人がいます」(全50話)が、来週からBSジャパンで放送

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑