*

韓国ドラマ「女神降臨」は、メイクで変身したヒロインがイケメンに愛されるストーリー

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌが主演する韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじや視聴率、キャスト、視聴した感想などを紹介していきたいと思います。

このドラマでは、自分の容姿にコンプレックスがあるヒロインが様々な困難やいじめを乗り越えて綺麗になっていきます。自分の過去を唯一知るイケメンと恋に落ちて人生に前向きになれるシンデレラストーリーな展開です。

韓国ドラマ「女神降臨」とは?

女神降臨

韓国ドラマ「女神降臨」は、韓国tvN局で2020年12月~2021年2月まで放送した全16話からなるドラマです。原作は、韓国のWEBコミックである「女神降臨」になります。

日本でも翻訳されて、LINE漫画で配信されました。また、U-NEXTでも配信されて話題になりましたね。

韓国での平均視聴率は、3.79%だったようです。

韓国ドラマ「女神降臨」のキャストは?

韓国ドラマ「女神降臨」の主人公であるイム・ジュギョンを演じたのは、韓国女優のムン・ガヨンです。彼女が演じたジュギョンは、外見にコンプレックスがあってメイクで別人に生まれ変わる役柄でした。

そして、相手役となるイ・スホ役を演じたのが、男性アイドルグループ「ASTRO」のチャウヌです。「顔の天才」と評されるほどの超イケメンで有名ですよね。今回のドラマでも容姿や成績、お金持ちとパーフェクトなイケメン役を演じます。

ヒロインに片思いするもう一人のイケメン君であるハン・ソジュン役を演じたのが、ファン・イニョプになります。

脇を固めるキャストとして、パク・ユナ、キム・ヨンデ、カン・ミナ、イム・セミ、キム・ミンギ、チャン・ヘジン、パク・ホサン、オ・ウィシクなどいます。

韓国ドラマ「女神降臨」のあらすじは?

容姿に強いコンプレックスを抱えていたジュギョン(ムン・ガヨン)は、いつも学校でイジメられていました。思いつめた彼女は屋上から飛び降りようとしたところスホ(チャウヌ)に助けられて説教されてしまいます。

その後、帰宅したジュギョンはメイクの力で変身することを決意します。YouTubeで学んだメイク術により女神として生まれ変わるのです。

家庭の事情で転校することになったジュギョン。転校先でみんなに一目置かれるほどの超美人に変身したのですが、その学校でまさかのスホと再会してしまいます。

スホは学校一のイケメンでしたが、ジュギョンの秘密を知っていたため自分の言いなりになれと言ってきます。そして、スホの我儘に振り回されながらも二人の距離は少しずつ近付いていくのです。

また、クラスメイトになったソジュン(ファン・イニョプ)もジュギョンを好きになります。二人のイケメンに心が揺れ動きながらもジュギョンは、友情と恋愛を通して成長していくのです。

最終回までの結末は、ジュギョンのすっぴん姿がみんなにバレたり親の事情でスホと離れ離れになったりと困難がありましたが、ジュギョンとスホはハッピーエンドを迎えました。

韓国ドラマ「女神降臨」の感想は?

韓国ドラマ「女神降臨」の感想は、男女の主人公が美しいことです!

ヒロインのムン・ガヨンは、いじめられていた時からメイクを覚えて表情も明るくなり見違えるほど綺麗に変身する姿は流石の一言でしたね。

顔天才と呼ばれるチャウヌは画面から発光するほどの美しさです(笑)

ストーリー的には、残念な外見をメイクで変えて努力したあと学校の人気者になりイケメン二人が自分を好きになるという漫画みたいな(漫画原作ですが!)女性の夢が詰まっている作品でしたね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ラジオロマンス」のあらすじ

ラジオの世界を舞台に繰り広げられる恋愛ストーリーが、2018年にKBSで放送された韓国ドラマ「ラジオ

記事を読む

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。 キ

記事を読む

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のあらすじとキャストについて

BSフジ放送の韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、2017年に韓国SBSで放送された作品です。イ

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「ウンヒの涙」のあらすじ

2018年1月1日の元旦からBS日テレで放送されている戦時中、戦時後の家族愛やラブロマンスを描いた作

記事を読む

韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち」

韓国ドラマの「芙蓉閣の女たち」は、現代の韓国に妓生が存在していたら、というテーマが話題を呼び韓国でも

記事を読む

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」のあらすじ!イ・ソンギュンとアイユー主演

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「ミス・コリア」で知られる韓国俳優のイ・ソンギュンが主役のドラ

記事を読む

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」のあらすじは?チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の恋愛ドラマ

チ・ヒョヌとイ・セヒ主演の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」を紹介したいと思います。こちらは、韓国KBSに

記事を読む

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」のあらすじ

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」(全86話)は、キム・ジヨンとコ・セウォンの主

記事を読む

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のあらすじ

2017年に韓国KBSで放送されて、とても面白いと評判だった韓国ドラマ「黄金色の私の人生」(全52話

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑