*

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介していきますね。

ドラマでは御曹司役だったので下記の写真だとイメージが全然違いますよね。ワイルドな魅力もあるキム・フンスは、今年41歳を迎えるベテラン俳優であります。

キム・フンス

身長は約190センチありスタイル抜群なのも元人気モデル出身ならではです。最近では、プライベートで彼女と破局したことが報じられました。

キム・フンスのプロフィール

生年月日・・・1983年5月19日
身長・・・189cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・世宗大学 映画芸術学科(中退)
趣味・・・音楽鑑賞、運動

キム・フンスの芸能活動

キム・フンスは、元ファッション雑誌等で活躍する人気モデルでした。

モデル活動をしながら俳優活動もしていて、はじめて出演した作品が1999年のドラマ「学校2」でした。当時の年齢は、16歳です。

そして、バラエティ番組への出演など多方面で活躍してきたキム・フンスは、2004年あたりから本格的に俳優へと転向していきました。韓国ドラマ「花よりも美しく」ではKBS演技大賞の助演男優賞を受賞した事もあります。

知名度を一気に上げるような大きな役にはまだ恵まれていませんが、現在まで地道に俳優活動を続けています。

キム・フンスのドラマ作品

1999年「学校2」(KBS2)
2000年「家門の栄光」(MBC)
2004年「海神」(KBS2)
2004年「花よりも美しく」(KBS)
2005年「ルル姫」(SBS)
2007年「カクテキ」(MBC)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「プレジデント」(KBS2)
2014年「神のクイズ シーズン4」(OCN)
2014年「夜警日誌」(MBC)
2014年「甘い秘密」(KBS2)
2018年「ロマンスは命がけ!?」(MBC)
2019年「優雅な母娘」(KBS2)

キム・フンスの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のキム・フンスは、芸能界デビューしてから熱愛報道がなかったのですが、最近というか今週はじめに何といきなり破局報道が報じられました!

2年前に別れた彼女がいたそうです。その相手は、9歳年下の女性実業家ムン・ヤエルさんという方です。

二人は、2021年8月放送のバラエティ番組「リーダーの恋愛」で知り合ったそうです。「リーダーの恋愛」は、キャリアウーマンや仕事で成功している女性の恋愛をテーマにしたリアリティ溢れる番組となっています。

そうすると、出逢ったのが2年半ぐらい前という事になるので交際期間は半年程?結婚までは行かず短い交際期間だったようですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 イ・ジョンヒョクのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「女王の花」にてヒロインに目をつけられる(?)財閥の御曹司役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ジョンフンのプロフィール!妻は女優のハン・ガイン

SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」(2017)で、ヒロインが憧れるドラマ監督のドンウ役をしていた韓

記事を読む

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。 本日は

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

JYJ ジェジュンの訴訟裁判は東方神起だけではない!プロフィールから分かる複雑な家庭環境

韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル」(2017)で主演していたJYJのジェジュンを取り上げてい

記事を読む

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミン

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェヒョンのプロフィール

BSフジで放送されている韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)は、ラブコメディなのですが、

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑