*

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじ

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじやキャストを紹介します。

このドラマは、現在、BS-TBSで放送されていますが、間もなく最終回を迎えますね。平日の午後から放送されていて、全16話と短く、テンポ良くて面白いです。


韓国ドラマ「私の残念な彼氏」DVD-BOX

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」

ドラマのあらすじを簡潔にまとめると・・・。

見栄っ張りだけど本当は三流大出身でコネもなければお金もないジナ(ヤン・ジンソン)。イケメンなのにどこか抜けていて「残念君」と呼ばれる花屋のオーナー・テウン(ノ・ミヌ)。仕事もバリバリで外見もいいヒチョル(ユナク)。

テウンとヒチョルは、ジナが好きで三角関係になります。また、ふたりはIM企画の社長の座を争うことになります。ジナは誰を選ぶかとIM企画の社長の座は誰に?という感じのストーリーですが、全体的にはラブコメディの要素が強い作品です。

「私の残念な彼氏」のキャスト陣

キャストは、ヒロインのジナ役に韓国女優ヤン・ジンソン、テウン役は、ノ・ミヌです。また、ヒチョル役には超新星のリーダー、ユナクが演じました。

ノ・ミヌもユナクもアーティストなので、「私の残念な彼氏」ではドラマ挿入歌を担当しました。ノ・ミヌの作曲した作品も聴くことができますよ。ドラマのストーリー展開だけでなく音楽にも注目ですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ただひとつの愛」のあらすじは?キャストはシン・ヘソン、エル、イ・ドンゴンなど

2019年に韓国で放送されたシン・ヘソンとINFINITEのエル(キム・ミョンス)主演のファンタジー

記事を読む

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」のあらすじ!ツアーガイドのラブコメディ

今回、紹介する作品は韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」(JTBC)です。2017年に制作されたドラ

記事を読む

韓国ドラマ「真心が届く」のキャストは?主演に「トッケビ」コンビのイ・ドンウクとユ・インナ

韓国ドラマ「真心が届く」を紹介していきます。 「真心が届く」の原作は、2016年にWeb上で公

記事を読む

韓国ドラマ「キング」

ドラマ「華麗なる遺産」などで韓国の弟の愛称で愛されるイ・スンギと「シークレット・ガーデン」のハ・ジウ

記事を読む

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」のあらすじ

WOWOWで2017年8月より再放送される予定の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(制作:2012年)

記事を読む

韓国ドラマ「運勢ロマンス」のあらすじ

2017年4月28日(金)からBSジャパンで放送開始される韓国ドラマ「運勢ロマンス」(全16話)につ

記事を読む

韓国ドラマ「おかえり」あらすじ紹介!キム・ミョンス(エル)、シン・イェウンのラブコメ

人気のウェブ漫画を実写化した韓国ドラマ「おかえり」を紹介しますね! この作品は、2020年にK

記事を読む

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のあらすじ

BS-TBSで放送が始まったドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は、2016年にKBSで制作されま

記事を読む

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」のあらすじ

以前、BS朝日で放送していた韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(全16話)は、2013年の作品です。キャス

記事を読む

韓国ドラマ「美女の誕生」のあらすじ

もう放送が終了してしまいましたが、BS11の土日午前10時に観ていた韓国ドラマ「美女の誕生」(全25

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑