*

韓国ドラマ「ロボットじゃない」はユ・スンホとチェ・スビンのラブコメディ作品

韓国ドラマ「ロボットじゃない」が、BSフジで再放送されます。

ユ・スンホ主演のラブコメディ作品で、面白そうだと思ったのでこの作品について調べてみました。

ロボットじゃない

ユ・スンホ以外のキャストは、ヒロインにチェ・スビンです。

チェ・スビンは、2015年頃に韓国ドラマ「青い鳥の輪舞」でヒロインを演じた時にこのサイトでも取り上げた事がありますが、あれから本当に売れっ子になりましたね。

ユ・スンホも同じですが・・・。

続けて他のキャストは、オム・ギジュン、カン・ギヨン、パク・セワン、ファン・スンオンなどです。

ヒロインのチェ・スビンが人間とロボット(に扮した)の2役に挑戦しています。

ユ・スンホ演じる主人公は大の人間嫌いでしたが、美少女のロボットに恋してしまいました。実はロボットではなく、人間の女の子が扮した姿だったのですが・・・。

「ロボットじゃない」は、笑いあり涙ありのラブコメディに仕上がっています。

韓国ドラマ「ロボットじゃない」のあらすじ

キム・ミンギュ(ユ・スンホ)は、韓国内でもトップクラスの金融会社の筆頭株主をしている。彼は金持ちなだけでなく若くて頭も良くてしかもイケメン。

しかし弱点もあった。

それは、何と超がつくほどの人間嫌いというか人間に触ると心臓発作が起きるという人間アレルギー持ちだった。そのため恋愛経験もなく(初恋経験はある)友人さえもいないという悲しい人生を歩んでいました。

そんなある日、ミンギュは天才工学者のホン・ベッキュン(オム・ギジュン)から人工知能ロボット「アジ3」の投資を持ちかけられる。

「アジ3」は、ベッキュンがいまだに未練タラタラな元彼女であるチョ・ジア(チェ・スビン)をモデルとした作品。

ミンギュは、投資するかどうかはそのロボットをチェックしてからという条件を付ける。

しかし、ミンギュがロボットの性能テストを行う直前になってロボットが故障してしまう。困ったミンギュはジアにロボットのふりをしてミンギュと会ってほしいと頼み込む。

高額なバイト代を約束されたジアは、ロボットになることを承諾します。

ミンギュの前でロボットのふりをするジアは、ミンギュに気に入られます。

そして、ジアのロボットらしかぬ行動などで段々とふたりはいい雰囲気に・・・。

二人の様子を見ているうちに不安になるベッキュン。

ミンギュ、ジア、ベッキュンの三角関係も見所の一つです。

そして、結局はミンギュにジアがロボットのふりをしていたことがバレますが、人間アレルギーもジアのおかげで治り最後はハッピーエンドという結末になります。


韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「君を愛した時間」のあらすじ

先日の記事にて韓国俳優イ・ジヌクの紹介をしたので、イ・ジヌクの出演ドラマを一つ紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじ

面白いと評判のラブコメディー「チーズ・イン・ザ・トラップ」ですが、私は視聴をしていないので、どんな内

記事を読む

韓国ドラマ「運勢ロマンス」のあらすじ

2017年4月28日(金)からBSジャパンで放送開始される韓国ドラマ「運勢ロマンス」(全16話)につ

記事を読む

韓国ドラマ「美女の誕生」のあらすじ

もう放送が終了してしまいましたが、BS11の土日午前10時に観ていた韓国ドラマ「美女の誕生」(全25

記事を読む

韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」は整形がテーマ!イケメン、チャ・ウヌの出世作

2018年に韓国で制作、2018年7月27日から2018年9月15日まで放送された韓国ドラマ「私のI

記事を読む

韓国ドラマ「シークレットガーデン」

韓国ドラマ「シークレットガーデン」のあらすじです。 2010-2011年に放送された韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじとキャスト!チェ・ダニエルとペク・ジニ主演

チェ・ダニエルとペク・ジニ主演の韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」は、韓国で2017年

記事を読む

韓国ドラマ「最強配達人」のあらすじやキャスト紹介!コ・ギョンピョとチェ・スビン主演

今回は、韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」をピックアップしてみました。 キャストですが

記事を読む

韓国ドラマ「魔女たちの楽園」のあらすじは?アカデミー女優のユン・ヨジョンも出演!

韓国ドラマ「魔女たちの楽園~二度なき人生~」を取り上げます。2019年に韓国MBCにて放送された作品

記事を読む

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」のあらすじ!エルとAraが判事役で主演

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(JTBC)は、2018年に制作された作品で、

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑