*

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」はヒロインのチャン・ナラがひたすら可愛い!

2019年1月スタートの韓国ドラマの中で注目しているのが、「運命のように君を愛してる」です。韓国では、2014年にMBCで放送されました。

今回は、BS日テレで平日お昼頃に放送されますね。

運命のように君を愛してる

何度か日本でも放送されていますが、私はまだ観た事がないので視聴するのが楽しみな作品の一つでもあります。

このドラマの原作は、台湾ドラマの「ハートに命中!100%」です。

「運命のように君を愛してる」は、韓国のラブコメディのよくあるストーリー展開ですが、ヒロインのチャン・ナラがひたすら可愛くて健気でいい子過ぎる♪

チャン・ナラの役柄は、法律事務所で働く何処にでもいる平凡な派遣社員の女性。でも可愛すぎて何処にでもいる女性には見えない(笑)

そんな彼女は性格も善良で頼まれたら断ることが出来ないお人好しの一面もあり。人が好過ぎるせいで人生損ばかりしている。

でもヒロインは必ず二人以上のイケメン男性から想われるのでした・・・。

相手役となるのがチャン・ヒョク演じる財閥御曹司。

もう一人はチェ・ジニョク演じる世界的デザイナーです。

チャン・ナラとチャン・ヒョクは12年ぶりの共演という事で話題になっていましたね。高視聴率だった2002年の「明朗少女成功記」以来だそうです。

それでは、もう少し詳しく「運命のように君を愛してる」のあらすじを紹介しておきます。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のあらすじ


運命のように君を愛してるより

付箋(ふせん)という有り難くないあだ名で呼ばれる法律事務所の派遣社員ミヨン(チャン・ナラ)。このあだ名は、必要ではあるが大切でもない存在という意味で付けられました。

ミヨンは、優しくて嫌な事も断れない性格。良いように利用される彼女はいつも損な役回りをしていた。

ある日、ミヨンは憧れのミン弁護士とともにリゾート地に行くチャンスを得る。

ウキウキした気持ちで旅行を楽しんでいたらとんでもない事件(!?)に巻き込まれる。

何とミヨンは自分と住む世界も何もかも違うイ・ゴン(チャン・ヒョク)という男と一夜を共にしてしまうのでした。

イ・ゴンは、チャンイン化学の若きCEO。全州李氏22代目の総領という由緒正しき家柄の御曹司でした。

イ・ゴンの家系は、短命なので祖母をはじめ周りから跡継ぎを早急に作らないといけないため結婚を急がされてきた。

そのため、彼はバレリーナの恋人セラ(ワン・ジウォン)にプロボースしようとするが、世界的プリマドンナになりたいセラは約束をドタキャンしてニューヨークに去ってしまう。

そんな中、とんだハプニングで最悪な出会い方をしたミヨンとイ・ゴン。

やがてミヨンがあの一夜で妊娠してしまい結婚をすることになるのだが・・・。

お互い最初は良い印象がなかった二人だが、少しずつ惹かれていきハッピーエンド?

ミヨンを見守るダニエル(チェ・ジニョク)や夢のため結婚を先延ばしにした結果、恋人を奪われる形となったセラなど魅力ある人物が沢山登場するドラマであります。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」DVD-BOX

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「キング」

ドラマ「華麗なる遺産」などで韓国の弟の愛称で愛されるイ・スンギと「シークレット・ガーデン」のハ・ジウ

記事を読む

韓国ドラマ「フルハウス」

「フルハウス」は2004年に韓国で大ヒットしたドラマです。 「フルハウス」は両親が残した家のこ

記事を読む

韓国ドラマ「シークレットガーデン」

韓国ドラマ「シークレットガーデン」のあらすじです。 2010-2011年に放送された韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「宮」

韓国ドラマ「宮」は、もしもまだ韓国に王室が続いていたらどうなっている?という大胆な発想をもとに描かれ

記事を読む

韓国ドラマ「ボスを守れ」

韓国ドラマ「ボスを守れ」は、「天使の誘惑」のソン・ジュンヒョン監督と、人気脚本家のクォン・ギヨウンが

記事を読む

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のあらすじ

BS-TBSで放送が始まったドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は、2016年にKBSで制作されま

記事を読む

韓国ドラマ「嫉妬の化身」のあらすじ

BS-TBSにて1月より放送されている韓国ドラマ「嫉妬の化身」(2016)は、2016年の韓国SBS

記事を読む

韓国ドラマ「ビッグ」

韓国ドラマ「ビッグ」は、「美男(イケメン)ですね」や「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」、「最高の愛~恋は

記事を読む

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」のあらすじ

以前、BS朝日で放送していた韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(全16話)は、2013年の作品です。キャス

記事を読む

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」でチャン・ナラとソン・ホジュンが夫婦役だが・・・

現在放送中の韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」でヒロイン役をしている韓国女優のチャン・ナラ。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メデ

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のあらすじとキャストについて

BSフジ放送の韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、2017年に韓国

韓国俳優コ・ギョンピョのプロフィールと彼女や過去のJYJユチョンへの批判について

韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」(2017)で熱血カリスマ配

韓国ドラマ「最強配達人」のあらすじやキャスト紹介!コ・ギョンピョとチェ・スビン主演

今回は、韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」をピックアップしてみ

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(201

→もっと見る

PAGE TOP ↑