*

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」はヒロインのチャン・ナラがひたすら可愛い!

2019年1月スタートの韓国ドラマの中で注目しているのが、「運命のように君を愛してる」です。韓国では、2014年にMBCで放送されました。

今回は、BS日テレで平日お昼頃に放送されますね。

運命のように君を愛してる

何度か日本でも放送されていますが、私はまだ観た事がないので視聴するのが楽しみな作品の一つでもあります。

このドラマの原作は、台湾ドラマの「ハートに命中!100%」です。

「運命のように君を愛してる」は、韓国のラブコメディのよくあるストーリー展開ですが、ヒロインのチャン・ナラがひたすら可愛くて健気でいい子過ぎる♪

チャン・ナラの役柄は、法律事務所で働く何処にでもいる平凡な派遣社員の女性。でも可愛すぎて何処にでもいる女性には見えない(笑)

そんな彼女は性格も善良で頼まれたら断ることが出来ないお人好しの一面もあり。人が好過ぎるせいで人生損ばかりしている。

でもヒロインは必ず二人以上のイケメン男性から想われるのでした・・・。

相手役となるのがチャン・ヒョク演じる財閥御曹司。

もう一人はチェ・ジニョク演じる世界的デザイナーです。

チャン・ナラとチャン・ヒョクは12年ぶりの共演という事で話題になっていましたね。高視聴率だった2002年の「明朗少女成功記」以来だそうです。

それでは、もう少し詳しく「運命のように君を愛してる」のあらすじを紹介しておきます。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のあらすじ


運命のように君を愛してるより

付箋(ふせん)という有り難くないあだ名で呼ばれる法律事務所の派遣社員ミヨン(チャン・ナラ)。このあだ名は、必要ではあるが大切でもない存在という意味で付けられました。

ミヨンは、優しくて嫌な事も断れない性格。良いように利用される彼女はいつも損な役回りをしていた。

ある日、ミヨンは憧れのミン弁護士とともにリゾート地に行くチャンスを得る。

ウキウキした気持ちで旅行を楽しんでいたらとんでもない事件(!?)に巻き込まれる。

何とミヨンは自分と住む世界も何もかも違うイ・ゴン(チャン・ヒョク)という男と一夜を共にしてしまうのでした。

イ・ゴンは、チャンイン化学の若きCEO。全州李氏22代目の総領という由緒正しき家柄の御曹司でした。

イ・ゴンの家系は、短命なので祖母をはじめ周りから跡継ぎを早急に作らないといけないため結婚を急がされてきた。

そのため、彼はバレリーナの恋人セラ(ワン・ジウォン)にプロボースしようとするが、世界的プリマドンナになりたいセラは約束をドタキャンしてニューヨークに去ってしまう。

そんな中、とんだハプニングで最悪な出会い方をしたミヨンとイ・ゴン。

やがてミヨンがあの一夜で妊娠してしまい結婚をすることになるのだが・・・。

お互い最初は良い印象がなかった二人だが、少しずつ惹かれていきハッピーエンド?

ミヨンを見守るダニエル(チェ・ジニョク)や夢のため結婚を先延ばしにした結果、恋人を奪われる形となったセラなど魅力ある人物が沢山登場するドラマであります。

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」DVD-BOX

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ロマンスが必要」

韓国ドラマ「ロマンスが必要」は、韓国版「SEX and the CITY」として、若い女性たちの間で

記事を読む

韓国ドラマ「イケメンラーメン店」

韓国ドラマ「イケメンラーメン店」は、「甘いウソ」や「爆烈野球団!」のチョン・ジョンファが演出、「オレ

記事を読む

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじ

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじやキャストを紹介します。 このドラマは、現在、BS-TB

記事を読む

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のあらすじ

2015年、韓国MBCで放送された韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(全20話)は、ドラマの放送が進む

記事を読む

韓国ドラマ「シークレットガーデン」

韓国ドラマ「シークレットガーデン」のあらすじです。 2010-2011年に放送された韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「紳士の品格」

韓国ドラマ「紳士の品格」は、チャン・ドンゴンがなんと12年ぶりに韓国ドラマに帰ってきた復帰作としてか

記事を読む

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」のキャストとあらすじ

2019年に韓国で放送されたドラマ「コッパダン~恋する仲人~」は、朝鮮王朝時代が舞台となっているラブ

記事を読む

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は、豪華K-POPスター達の夢の共演で話題となった30分210話完結の

記事を読む

韓国ドラマ「あなたを愛してます」

何度も映画化された人気のコミックがついに初のテレビドラマ化が実現しました。それが、韓国ドラマ「あなた

記事を読む

韓国ドラマ「運勢ロマンス」のあらすじ

2017年4月28日(金)からBSジャパンで放送開始される韓国ドラマ「運勢ロマンス」(全16話)につ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑