*

韓国ドラマ「真心が届く」のキャストは?主演に「トッケビ」コンビのイ・ドンウクとユ・インナ

韓国ドラマ「真心が届く」を紹介していきます。

「真心が届く」の原作は、2016年にWeb上で公開された同名小説です。ドラマは、2019年に韓国のtvNで放送されました。そして、ロマンティックラブコメディの全16話からなるドラマになっています。

真心が届く

韓国ドラマ「真心が届く」のキャスト

韓国ドラマ「真心が届く」の主演は、イ・ドンウクユ・インナです。そうです、あの大ヒットドラマ「トッケビ」で恋仲を演じた二人であります。「トッケビ」では切ない結末に終わってしまいましたが、「真心が届く」ではどんな結末を迎えるのでしょうか?

今回の二人の役どころを簡単に紹介しておきます。

イ・ドンウクは、法律以外は興味なしの超クールな敏腕弁護士クォン・ジョンロク役を演じます。ユ・インナは、スキャンダルで引退の危機にある元トップ女優オ・ユンソ役です。

その他にジョンロクの同級生で友人でもある検事キム・セウォン役にイ・サンウ、セウォンの元恋人で女検事のユ・ヨルム役をソン・ソンユンが演じています。

韓国ドラマ「真心が届く」の視聴率

イ・ドンウクとユ・インナが再び共演するとあって放送前から話題となっていた作品でしたので、初回の視聴率も4.73%という好調な滑り出しを切りました。

しかし、残念ながら視聴率はどんどん低下して最終回には自己最低視聴率の3.33%で終わってしまいました。「トッケビ」のようにはいかなかったようですね。

韓国ドラマ「真心が届く」のあらすじ

韓国ドラマ「真心が届く」は、敏腕弁護士なのに恋愛ベタのジョンロク(イ・ドンウク)と、スキャンダルで引退危機に陥っている女優のユンソ(ユ・インナ)のラブコメディです。

弁護士としての腕は抜群だけれど不器用さが半端ないために恋愛とは縁がないジョンロクの元で、芸能界引退の危機に追い込まれている女優ユンソが新しいドラマの役作りのためだという事実を隠してパラリーガルとしてやってきたことからこのドラマは始まります。

かつてのユンソは、MCを務めたバラエティ番組は話題を集め、出演したCMの商品は即完売するまさしくトップ女優でした。しかし、彼女の違法薬物使用疑惑が世間を賑わせるとたちまち人気は急降下します。そして、ドラマや映画のオファーもすっかり無くなってしまいました。

そんな彼女はある日、マネージャーが忘れていった新作映画の台本を目にします。弁護士が主役のこの映画で主演を務めて再起を図ろうと決意しますが、監督から課せられたのは「法律事務所で働きリアリティのある演技力を身につけること」でした。

映画の主演を掴みとるため意気込んでオルウェイズ法律事務所へ研修に向かったユンソ。そして、彼女はジンシムという仮名を使ってジョンロクの秘書になります。

最初の頃のユンソは何もできなくてジョンロクからも冷たくあしらわれます。しかし、一生懸命に秘書として頑張るユンソに少しづつ心を開いていくジョンロク。一方、ユンソも不器用だけど本当は優しいジョンロクに次第に惹かれていきます。

物語終盤では、ユンソがトップ女優から転落する原因となった違法薬物使用疑惑についての疑いもジョンロクの尽力のおかげで晴れ、女優として芸能界に復帰することが出来ました。そして、ユンソとジョンロクは女優と弁護士という職場環境の差も乗り越えハッピーエンドを迎えます。

韓国ドラマ「真心が届く」の感想

なんといっても美男美女の「トッケビ」共演の二人がカップルなので目の保養にピッタリでした。その中でもヒロインのユンソを演じる韓国女優ユ・インナがとにかく可愛いです。

人気女優を気取るゴージャスな衣装を身に付けても女優オーラはあるのにキュートな着こなしに見え、酔った勢いで電話してジョンロクに告白してしまうシーンはリアル過ぎて思わず拍手してしまったほど見ていて応援したくなるほどでした。

ストーリー的には、ユンソが好きな気持ちをアピールしてるのに、ジョンロクはなかなか自分の気持ちを表わさないのでじれったい気持ちになります。

ただ、最後は本当にお似合いで笑顔がキラキラ光るカップルになってくれるので、安心して二人のぎこちない恋愛を楽しんで見てほしいなぁと思います。

トッケビカップルの二人が、とても息のあった演技を見せてくれるのでまぁ~そこが最大の見どころでもあります♪

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「逆転の女王」のあらすじ

以前、BSフジでも放送されていた韓国ドラマ 逆転の女王ですが、とっても面白いラブコメディー作品です。

記事を読む

韓国ドラマ「おかえり」あらすじ紹介!キム・ミョンス(エル)、シン・イェウンのラブコメ

人気のウェブ漫画を実写化した韓国ドラマ「おかえり」を紹介しますね! この作品は、2020年にK

記事を読む

韓国ドラマ「推理の女王」のあらすじは?クォン・サンウとチェ・ガンヒ主演

韓国KBSにて放送された2017年の韓国ドラマ「推理の女王」は、クォン・サンウとチェ・ガンヒが主演を

記事を読む

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のあらすじ

2016年に韓国で制作された現代版シンデレラ物語のドラマが「シンデレラと4人の騎士」です。 シ

記事を読む

韓国ドラマ「君を愛した時間」のあらすじ

先日の記事にて韓国俳優イ・ジヌクの紹介をしたので、イ・ジヌクの出演ドラマを一つ紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のあらすじ

BS-TBSで放送が始まったドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は、2016年にKBSで制作されま

記事を読む

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじ

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のあらすじやキャストを紹介します。 このドラマは、現在、BS-TB

記事を読む

韓国ドラマ「パスタ」

「パスタ」は2010年に韓国で放送された人気ドラマ。タイトルの通り、イタリアン料理を題材にしたお話で

記事を読む

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」のあらすじは?エリック、ユ・インナ主演

エリック、ユ・インナ、イム・ジュファンが共演して話題になった韓国ドラマ「私が愛したスパイ」(MBC・

記事を読む

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」のあらすじ

WOWOWで2017年8月より再放送される予定の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(制作:2012年)

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑