*

韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじ

面白いと評判のラブコメディー「チーズ・イン・ザ・トラップ」ですが、私は視聴をしていないので、どんな内容の作品なのか調べてみました。

面白いのならやっぱりスタートから観たいですからね。途中から入るのは勿体ない感じがして・・・。

キャストは、主演に「星から来たあなた」や「いとしのソヨン」のパク・ヘジン。

ヒロインにキム・ゴウンです。キム・ゴウンはあまり知らない女優さんですが、映画で活躍していたようで、この作品がドラマ初出演で初ヒロインだそうです。一重で正直あまり可愛くないと思いましたが演技力があるそうですね。

その他、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョンという俳優さんが出演しています。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で2016年に放送されました。現在は、BSジャパンで金曜の午前10時から観る事ができます。全部で16話と短いですが、週1回の放送なので4月まで続きますね。

韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のストーリー


恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET

ヒロインの普通の女子大生ソル(キム・ゴウン)は、学費をバイトで稼ぐ真面目が取り柄の女の子だった。そんな彼女の前に現れたのが、どこから見ても完璧な男ユ・ジョン(パク・へジン)だった。

ユ・ジョンは、イケメンで大学の成績も良く家柄も良くて、どう探しても全く欠点がない。しかし、ソルはユ・ジョンの本性を見抜くのでした。

ユ・ジョンが笑顔の奥にまわりの人々を操り冷徹な一面を持ちあわせていることを。

ユ・ジョンは、自分の本性に気付いたソルをいじめます。ソルはそれが嫌で休学を決心しますが・・・。

結局、ソルは休学を取りやめて大学にまた通うようになるのですが、今度は、ユ・ジョンの態度が180度かわって彼女に優しく接するようになります。

訝しながらもソルはユ・ジョンと親しくなっていきます。お互い警戒していた二人ですが、段々と気にするようになり・・・。

そして、ユ・ジョンと犬猿の仲のペク・イノ(ソ・ガンジュン)という元天才ピアニストもソルを好きになります。ユ・ジョンとペク・イノは幼馴染でこの二人の男性にソルは好かれるんですね。

ユ・ジョンに片思いしているペク・イナ(イ・ソンギョン)という美女も登場。彼女はペク・イノの姉で性格に問題あり。

さて、ユ・ジョンとソルの関係はどうなっていくのでしょうか?

といった感じのドラマです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「フルハウス」

「フルハウス」は2004年に韓国で大ヒットしたドラマです。 「フルハウス」は両親が残した家のこ

記事を読む

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」のあらすじ

チョ・ヨジョンとヨン・ウジン主演の韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)を紹介しますね。

記事を読む

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のあらすじ

BS-TBSで放送が始まったドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は、2016年にKBSで制作されま

記事を読む

韓国ドラマ「運勢ロマンス」のあらすじ

2017年4月28日(金)からBSジャパンで放送開始される韓国ドラマ「運勢ロマンス」(全16話)につ

記事を読む

韓国ドラマ「匂いを見る少女」のあらすじ

パク・ユチョンが主演をしている韓国ドラマ「匂いを見る少女」が、BS-TBSで放送中です。他のキャスト

記事を読む

韓国ドラマ「魔女たちの楽園」のあらすじは?アカデミー女優のユン・ヨジョンも出演!

韓国ドラマ「魔女たちの楽園~二度なき人生~」を取り上げます。2019年に韓国MBCにて放送された作品

記事を読む

韓国ドラマ「パスタ」

「パスタ」は2010年に韓国で放送された人気ドラマ。タイトルの通り、イタリアン料理を題材にしたお話で

記事を読む

韓国ドラマ「君を愛した時間」のあらすじ

先日の記事にて韓国俳優イ・ジヌクの紹介をしたので、イ・ジヌクの出演ドラマを一つ紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル」JYJ ジェジュンの除隊後の初主演ドラマ

JYJのジェジュンが兵役除隊後の初主演ドラマとして話題を集めた韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピ

記事を読む

韓国ドラマ「魔女の恋愛」のあらすじ

BSフジ、2017年5月29日からの新ドラマ「魔女の恋愛」(全16話)は、オム・ジョンファとパク・ソ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑