*

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メディア業界の闇を扱ったサスペンス要素の強いドラマ作品であります。

主演は、「キム課長とソ理事」とも違った魅力溢れる主人公を演じたナムグン・ミンです。元柔道選手ながらある事件がきっかけで新聞記者になるムヨン役に扮します。

ヒロインは、韓国女優のオム・ジウォンでやり手の女性検事役です。

その他のキャストに、ユ・ジュンサン、ムン・ソングンなどが盛り上げます。

操作~隠された真実

日本放送では、全16話とオリジナル作品が32話あったのでだいぶカットされているのが残念ですが、それでも視聴率が中々良かったそうなので期待できますね。

韓国ドラマ「操作」のあらすじをもう少し紹介しますね。

韓国ドラマ「操作~隠された真実」のあらすじ

愛国新聞の記者として働くムヨン(ナムグン・ミン)は、かつて柔道選手としてオリンピックのメダル候補とまで言われたほどの実力者でした。しかし、ドーピングを疑われて柔道界を追放された過去を持っていました。

更に大韓日報で記者として働いていた実兄が何者かに殺されてしまいその犯人を捜すためにムヨンも記者となりました。

そんな過去を持つムヨンは、兄殺害の手掛かりとして入れ墨の男を追います。この男を追っているうちに新たな殺人事件に巻き込まれて・・・。

ムヨンは、女性検事のソラ(オム・ジウォン)や兄の同僚だったソクミン(ユ・ジュンサン)という協力者とともに様々な事件を追っていきます。

事件の真相を追ううちにメディア界の闇や権力闘争なども同時に描かれていて面白さ倍増です。


韓国ドラマ「操作~隠された真実」DVD-BOX

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」のあらすじ!パク・ヘス主演

2017年から2018年にかけて韓国tvNにて放送された作品が、パク・ヘス主演の韓国ドラマ「刑務所の

記事を読む

韓国ドラマ「医師ヨハン」チソン主演の医療ドラマ!イ・セヨンとの恋愛も見所

チソン主演の韓国ドラマ「医師ヨハン」を紹介しますね。 ドラマタイトルに医師とあるように舞台は、

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「模範刑事」のあらすじ?ソン・ヒョンジュとチャン・スンジョの相棒コンビ

今回、おすすめしたい作品ということで、韓国ドラマ「模範刑事」を紹介します。 韓国ドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「誰も知らない」のあらすじとキャスト!キム・ソヒョンとリュ・ドックァン

韓国SBSで2020年に放送していたドラマ作品「誰も知らない」を取り上げたいと思います。全16話の韓

記事を読む

韓国ドラマ「ダークホール」OCNドラマ史上最悪の視聴率を記録!キャストは実力派なのに?

本日は、低視聴率・・・というかOCNドラマ歴代ワーストという不名誉な視聴率記録をつくってしまった作品

記事を読む

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと

記事を読む

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑