*

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと思います。

その作品は、現在、BS12の毎週土曜日・日曜日の夕方5時台に放送されている韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(全16話)になります。

韓国では、2018年にMBCドラマとして放送されました。

悪い刑事

キャストは、主演に韓国俳優のシン・ハギュン、ヒロインに韓国女優のイ・ソル。パク・ホサン、キム・ゴヌ、チャ・ソヌ、ペ・ダビンなども出演しています。

このドラマは、英国の人気ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」のリメイク版なのですが、ジョン・ルーサーの役が、韓国版ではシン・ハギュンという事になります。

韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」のストーリー

検挙率1位を誇り犯人を捕まえるためには違法な事も平気でやってしまう悪い刑事のテソク(シン・ハギュン)。

そんな彼の前に、13年前に唯一捕まえることが出来なかった殺人事件の犯人が現れる。彼は、名前をヒョンミンと改名して検事の姿になっていたのだ。

ヒョンミンは、今でも人を殺めることを止められず猟奇性を増していた。そして、テソクの周辺にも犠牲者が出てしまいます。

テソクは、ヒョンミンを追い詰めますが、もみ合っているうちにヒョンミンは転落して意識不明の重体になってしまいます。

そんな中、別の殺人事件が発生してしまいます。

テソクは、この殺人事件の被害者の娘であるソンジェに疑いの目を向けます。それは、ソンジェが事情聴取を受けている姿に違和感を持ったからです。

実は、ソンジェは天才的なサイコパス人間でした。

そして、ソンジェとテソクは過去にある関わりを持っていたことも判明します。ソンジェが、13年前のあの殺人事件の目撃者の一人だったのです。

13年前の殺人事件の目撃者は、二人いてソンジェとテソクの妹でした。テソクは、妹を犯人から守るためにソンジェを犯人のターゲットになるように仕向けていました。

ソンジェは、当時の記憶はないと言っていますが、テソクの近くをうろつくようになります。そして、テソクの捜査に協力するようになります。

やがて、13年前の殺人事件の真相が徐々に解明されていきますが・・・。


韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ!キャストはキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン

BS11の平日午後から放送されている韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のあらすじやキャストを紹

記事を読む

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」のあらすじ!パク・ヘス主演

2017年から2018年にかけて韓国tvNにて放送された作品が、パク・ヘス主演の韓国ドラマ「刑務所の

記事を読む

韓国ドラマ「ダークホール」OCNドラマ史上最悪の視聴率を記録!キャストは実力派なのに?

本日は、低視聴率・・・というかOCNドラマ歴代ワーストという不名誉な視聴率記録をつくってしまった作品

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」のあらすじ ユン・シユン主演のキャストは?

2019年11月~2020年1月にかけて韓国tvNにて放送されたユン・シユン主演の韓国ドラマ「サイコ

記事を読む

韓国ドラマ「緑豆の花」のあらすじとキャスト!視聴率30%超えの大ヒット

2019年に制作された韓国ドラマ「緑豆の花」は、視聴率が30%を超える大ヒット作になりました。本日は

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「誰も知らない」のあらすじとキャスト!キム・ソヒョンとリュ・ドックァン

韓国SBSで2020年に放送していたドラマ作品「誰も知らない」を取り上げたいと思います。全16話の韓

記事を読む

韓国ドラマ「模範刑事」のあらすじ?ソン・ヒョンジュとチャン・スンジョの相棒コンビ

今回、おすすめしたい作品ということで、韓国ドラマ「模範刑事」を紹介します。 韓国ドラマ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑