*

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと思います。

その作品は、現在、BS12の毎週土曜日・日曜日の夕方5時台に放送されている韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」(全16話)になります。

韓国では、2018年にMBCドラマとして放送されました。

悪い刑事

キャストは、主演に韓国俳優のシン・ハギュン、ヒロインに韓国女優のイ・ソル。パク・ホサン、キム・ゴヌ、チャ・ソヌ、ペ・ダビンなども出演しています。

このドラマは、英国の人気ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」のリメイク版なのですが、ジョン・ルーサーの役が、韓国版ではシン・ハギュンという事になります。

韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」のストーリー

検挙率1位を誇り犯人を捕まえるためには違法な事も平気でやってしまう悪い刑事のテソク(シン・ハギュン)。

そんな彼の前に、13年前に唯一捕まえることが出来なかった殺人事件の犯人が現れる。彼は、名前をヒョンミンと改名して検事の姿になっていたのだ。

ヒョンミンは、今でも人を殺めることを止められず猟奇性を増していた。そして、テソクの周辺にも犠牲者が出てしまいます。

テソクは、ヒョンミンを追い詰めますが、もみ合っているうちにヒョンミンは転落して意識不明の重体になってしまいます。

そんな中、別の殺人事件が発生してしまいます。

テソクは、この殺人事件の被害者の娘であるソンジェに疑いの目を向けます。それは、ソンジェが事情聴取を受けている姿に違和感を持ったからです。

実は、ソンジェは天才的なサイコパス人間でした。

そして、ソンジェとテソクは過去にある関わりを持っていたことも判明します。ソンジェが、13年前のあの殺人事件の目撃者の一人だったのです。

13年前の殺人事件の目撃者は、二人いてソンジェとテソクの妹でした。テソクは、妹を犯人から守るためにソンジェを犯人のターゲットになるように仕向けていました。

ソンジェは、当時の記憶はないと言っていますが、テソクの近くをうろつくようになります。そして、テソクの捜査に協力するようになります。

やがて、13年前の殺人事件の真相が徐々に解明されていきますが・・・。


韓国ドラマ「悪い刑事~THE FACT~」

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国ドラマ「ヒーラー」のあらすじ

BS11の深夜に放送されている韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」のあらすじを紹介しますね。韓国では

記事を読む

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「深夜食堂」のあらすじ

韓国ドラマ「深夜食堂」が、間もなくBS-TBSにて放送されます。 韓国ではSBSで2015年に放送

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」ナムグン・ミンと2PMのジュノがベストコンビ!

BS11で再放送している韓国ドラマ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」(全25

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ファントム」

韓国ドラマ「ファントム」は、国立科学捜査研究所を舞台として大ヒットした医療捜査ドラマ「サイン」の演出

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優 パク・ヘスのプロフィール!演劇界で活躍していた実力派

「刑務所のルールブック」(tvN)という韓国ドラマで、主演していたパク

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」のあらすじ!パク・ヘス主演

2017年から2018年にかけて韓国tvNにて放送された作品が、パク・

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品で

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」のあらすじ!エルとAraが判事役で主演

韓国ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(JTBC)は、

韓国女優 ソ・ジヘのプロフィール!地道な女優生活で30代になり開花

話題のドラマ「愛の不時着」でヒョンビン扮するジョンヒョクの婚約者、ソ・

→もっと見る

PAGE TOP ↑