*

韓国ドラマ「ヒーラー」のあらすじ

BS11の深夜に放送されている韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」のあらすじを紹介しますね。韓国では、2014年から2015年に掛けてKBSにて放送されました。

キャストは、チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテです。

オリジナル作品は全20話となっていますが、BS放送版は全26話となっています。

韓国ドラマ「ヒーラー」のストーリー


韓国ドラマ「ヒーラー」 OSTより

「ヒーラー」と呼ばれるジョンフ(チ・チャンウク)は、闇の便利屋を行うスペシャリスト。そんな彼に女性記者ヨンシン(パク・ミニョン)を探してほしいとの依頼が入る。依頼をしてきたのは、同業者の記者ムンホ(ユ・ジテ)です。

ヨンシンはすぐに見つかるが、今度はヨンシンの身辺を探る事になり、ジョンフは新人記者としてヨンシンの身近にいるうちに互いに気になる存在に。

しかし、ある事件をきっかけに二人は狙われるようになるが・・・。

ムンホは、過去にヨンシンに係わる事件で負い目を感じていて、彼女を一流の有名記者に育てようと思っていた。

その事件とは、ヨンシンやジョンフの親たちも関わっています。その真実が一つずつ解明されていくと言ったようなストーリー展開です。

アクション系のドラマにラブロマンスを少し混ぜたようなそんな作品が、この「ヒーラー」ですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メディア業界の闇を扱ったサスペンス

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」のあらすじ ユン・シユン主演のキャストは?

2019年11月~2020年1月にかけて韓国tvNにて放送されたユン・シユン主演の韓国ドラマ「サイコ

記事を読む

韓国ドラマ「医師ヨハン」チソン主演の医療ドラマ!イ・セヨンとの恋愛も見所

チソン主演の韓国ドラマ「医師ヨハン」を紹介しますね。 ドラマタイトルに医師とあるように舞台は、

記事を読む

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」ファン・ジョンミンと少女時代のユナ主演

本日紹介したい作品は、韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」です。 「ハッシュ~沈黙注意

記事を読む

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ!キャストはキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン

BS11の平日午後から放送されている韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のあらすじやキャストを紹

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑