*

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」ナムグン・ミンと2PMのジュノがベストコンビ!

BS11で再放送している韓国ドラマ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」(全25話)が、面白いのであらすじやキャストを紹介していきたいと思います。

韓国では、2017年にKBSで放送されました。

ドラマのタイトルロールであるキム課長に韓国俳優のナムグン・ミンが扮します。ソ理事には、2PMのジュノが扮し二人のやりとりが絶妙でベストカップル賞を受賞する程でした。

軽くてお調子者のキム課長と冷静でクールなソ理事という正反対の二人、はじめは合わなかった二人も目的のために段々といいコンビになっていきます。

キム課長とソ理事

視聴率もとても良かったこのドラマの他のキャストは、ヒロインのハギョン役に韓国女優のナム・サンミ。キム課長とソ理事との三角関係も作品を面白くしています。

天然で可愛いらしいが実は検察官というガウン役にチョン・ヘソンです。

韓国ドラマ「キム課長とソ理事」のあらすじ

お金に関する優れた嗅覚と才能を持つキム・ソンニョン(ナムグン・ミン)は、ヤクザが経営しているナイトクラブで資金管理を任されていたが、実は夢だったデンマーク移住のためにピンハネしていた。

この横領がバレてしまったソンニョンは、職を解かれてしまいます。

そんな中、大手企業のTQグループで経理課長の中途採用の募集をしていた。

ソンニョンは、この会社ならもっと沢山のお金をピンハネ出来ると思い早速応募してみる。

TQグループの経理課長の前任も実は、横領のため職を解かれていたのだ。しかし、この横領に関して疑問を抱くのが部下のハギョン(ナム・サンミ)でした。

TQグループ会長の信頼厚いエリート検事だったソ理事(ジュノ)は、ソンニョンの経歴を知っていながら新しい経理課長として採用します。採用したのは、いつでも使い捨てできると思ったから・・・。

ソ理事は、キム課長にある資料を渡し極秘調査を託します。キム課長はその資料からTQグループの汚職と経理課長の横領事件の裏に気づきます。

キム課長の部下となっていたハギョンは、無鉄砲な上司にはじめは戸惑いながらも徐々に信頼関係も築くようになってきますが、二人の関係も見所の一つです。

キム課長は、TQグループの汚職を暴くことができるのでしょうか?

って感じのドラマのようです。


キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」のあらすじとキャスト紹介!2PMのテギョン、イ・ヨニ主演

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」を紹介していきます。 この作品は、2020年に韓国で放送されました。主

記事を読む

韓国ドラマ「ダークホール」OCNドラマ史上最悪の視聴率を記録!キャストは実力派なのに?

本日は、低視聴率・・・というかOCNドラマ歴代ワーストという不名誉な視聴率記録をつくってしまった作品

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

韓国ドラマ「悪い刑事」のあらすじとキャスト紹介!シン・ハギュン、イ・ソル主演

最近紹介するドラマは、ラブストーリーものが多かったので、今回はサスペンス系のドラマを一つ紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ「君を憶えてる」のあらすじ

2016年12月の1か月間放送される韓国ドラマ「君を憶えてる」という作品を紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「アンダーカバー」は、「愛人がいます」以来のチ・ジニとキム・ヒョンジュ再共演!

2021年に制作された韓国ドラマ「アンダーカバー」を取り上げます。この作品は、イギリスBBCのスパイ

記事を読む

韓国ドラマ「ウォンテッド」のあらすじ!キャストはキム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン

BS11の平日午後から放送されている韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のあらすじやキャストを紹

記事を読む

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑