*

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。

本日は、チェ・ダニエルを取り上げてみたいと思います。

「ジャグラス」は、チェ・ダニエルの除隊後初の主演ドラマとあって注目されました。冷徹で他人の干渉を嫌うボスで秘書と恋に落ちる役どころでした。

チェ・ダニエル

メガネ姿が似合うチェ・ダニエルのプロフィールや過去のドラマ作品、更には交際中の彼女がいるのかや結婚の情報など調べてみました。

チェ・ダニエルのプロフィール

生年月日・・・1986年2月22日
身長・・・186cm
体重・・・73Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・青雲大学校 放送演技学科
趣味・・・映画鑑賞

ダニエルという名前と顔立ちから何となく純韓国人ではないのかな~と。
私と同じように思っている方も多いようですね。

でもチェ・ダニエルは正真正銘の純粋な韓国人だそうです(笑)

チェ・ダニエルの芸能活動

チェ・ダニエル

芸能界デビューは、2005年の韓国ドラマ「黄金のリンゴ」です。

しばらく脇役として地道な俳優生活を送ってきましたが、MBCで放送された2009年~2010年の韓国ドラマ「明日に向かってハイキック」で注目を浴びる事となります。

その後は順調に出演作品を重ねていきその演技力は高く評価されています。

チェ・ダニエルのドラマ作品

2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2008年「彼らが生きる世界」(KBS)
2009年「よくできました!」(MBC)
2009年「総合病院2」(MBC)
2009年「明日に向かってハイキック」(MBC)
2011年「童顔美女」(KBS)
2011年「ザ・ミュージカル」(SBS)
2012年「ファントム」(SBS)
2012年「ゆれながら咲く花」(KBS)
2013年「恋愛を期待して」(KBS)
2014年「ビッグマン」(KBS)
2017年「ジャグラス」(KBS)

チェ・ダニエルの熱愛や結婚の噂など

チェ・ダニエルは、結婚していませんし、熱愛の噂も今のところ無いようですね。

過去に彼女だと噂されたのは、ともに共演経験がある韓国女優のキム・オクビンとファン・ジョンウムです。

二人ともガセネタであり実際にはファン・ジョンウムには当時、彼氏がいました。チェ・ダニエルは自分との噂のせいでファン・ジョンウムと彼氏に申し訳ないと思ったそうです。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 チャン・ヒョクのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)の主演俳優チャン・ヒョクを取り上げますね。 このドラマ

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 チョン・グァンリョルのプロフィール

高視聴率ドラマで名高い名作「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、主人公のホ・ジュンを演じた韓

記事を読む

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンウクのプロフィール

韓国ドラマ「いつも春の日」(2016~2017)でヒロインを想う若き社長のヒョンジュン役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

花郎(ファラン)のあらすじとキャスト紹介!BTSのVも出演している新羅時代の物語

日曜日のNHK BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「花郎(ファラン)」

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます

韓国ドラマ「黄金の庭」イ・サンウとハン・ジへ主演!名前と財産を継母に奪われたヒロイン

2019年に韓国で放送されたドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は、イ・

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上

キム・ミンジェはアイドル練習生から俳優に転身して成功した韓国俳優

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」(2019)で主人公のマ・フン役

→もっと見る

PAGE TOP ↑