*

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。

本日は、チェ・ダニエルを取り上げてみたいと思います。

「ジャグラス」は、チェ・ダニエルの除隊後初の主演ドラマとあって注目されました。冷徹で他人の干渉を嫌うボスで秘書と恋に落ちる役どころでした。

チェ・ダニエル

メガネ姿が似合うチェ・ダニエルのプロフィールや過去のドラマ作品、更には交際中の彼女がいるのかや結婚の情報など調べてみました。

チェ・ダニエルのプロフィール

生年月日・・・1986年2月22日
身長・・・186cm
体重・・・73Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・青雲大学校 放送演技学科
趣味・・・映画鑑賞

ダニエルという名前と顔立ちから何となく純韓国人ではないのかな~と。
私と同じように思っている方も多いようですね。

でもチェ・ダニエルは正真正銘の純粋な韓国人だそうです(笑)

チェ・ダニエルの芸能活動

チェ・ダニエル

芸能界デビューは、2005年の韓国ドラマ「黄金のリンゴ」です。

しばらく脇役として地道な俳優生活を送ってきましたが、MBCで放送された2009年~2010年の韓国ドラマ「明日に向かってハイキック」で注目を浴びる事となります。

その後は順調に出演作品を重ねていきその演技力は高く評価されています。

チェ・ダニエルのドラマ作品

2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2008年「彼らが生きる世界」(KBS)
2009年「よくできました!」(MBC)
2009年「総合病院2」(MBC)
2009年「明日に向かってハイキック」(MBC)
2011年「童顔美女」(KBS)
2011年「ザ・ミュージカル」(SBS)
2012年「ファントム」(SBS)
2012年「ゆれながら咲く花」(KBS)
2013年「恋愛を期待して」(KBS)
2014年「ビッグマン」(KBS)
2017年「ジャグラス」(KBS)

チェ・ダニエルの熱愛や結婚の噂など

チェ・ダニエルは、結婚していませんし、熱愛の噂も今のところ無いようですね。

過去に彼女だと噂されたのは、ともに共演経験がある韓国女優のキム・オクビンとファン・ジョンウムです。

二人ともガセネタであり実際にはファン・ジョンウムには当時、彼氏がいました。チェ・ダニエルは自分との噂のせいでファン・ジョンウムと彼氏に申し訳ないと思ったそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放

記事を読む

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。 韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(20

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェフンのプロフィール

BSフジで放送中の韓国ドラマ「秘密の扉」(2014)で、主人公の一人、イ・ソン(思悼世子) 役を演じ

記事を読む

韓国俳優 イ・ソンギュンのプロフィール!コーヒープリンス1号店でブレイク

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」(2018/tvN)に主演していた韓国俳優のイ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョンはU-KISSのメンバー、ジュンの本名!彼女の噂やドラマ出演作は?

韓国ドラマ「別れが去った」で主演のチェ・シラの息子役をしていたイ・ジュニョン。彼はアイドルグループ

記事を読む

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ドゥジュンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」で美食家のデヨン役を演じていたユン・ドゥジュン。この作品はユン・ドゥジュ

記事を読む

韓国俳優 ソン・ウォンソクは、ソウルコレクション経験のある人気モデル出身

KBS韓国ドラマ「恋するダルスン」(2017)で、カン・ダビン演じるヒロインと両想いになるユンジェ役

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

韓国俳優のイ・ジュンムン 韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で主演

MBCドラマ「秘密と嘘」(2018)に出演していたイ・ジュンムンを取り上げます。 イ・ジュンム

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

韓国ドラマ「庭のある家」キム・テヒとイム・ジヨンの共演 サスペンスドラマ

韓国の美人女優として有名なキム・テヒとドラマ「ザ・グローリー」での悪女

ソリョン AOA脱退後は女優として活躍中!Block Bのジコが元彼氏

韓国ドラマ「昼と夜」でヒロインの女刑事ヘウォン役を演じていたソリョンに

→もっと見る

PAGE TOP ↑