*

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン。親友と同じ女性を好きになり葛藤する役を演じていました。

現在のホン・ジョンヒョンは、2019年12月2日に現役入隊したので、兵役真っ最中ですね。陸軍の服務についているはずです。

なので、あと2年ほどは新作の出演作品が視聴できませんが、過去に沢山のドラマに出演しているのでそちらを観るのがおすすめですよ。

ホン・ジョンヒョン

ホン・ジョンヒョンのプロフィール

生年月日・・・1990年1月7日
身長・・・182cm
体重・・・72Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・建国大学 映画芸術学科
趣味・・・?

ホン・ジョンヒョンの芸能活動

ホン・ジョンヒョンは、その長身を生かして2007年「08 S/Sソウルコレクション」でモデルデビューしました。

2008年の映画「恋人たち」「霜花店、運命その愛」、2009年のドラマ「No Limit~地面にヘディング~」で俳優としても活動し始めてからはドラマ、映画、バラエティ番組と様々な作品に出演しています。

2016年の韓国ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、高麗の第3皇子・ワン・ヨを演じて注目されました。そして2019年の「世界で一可愛い私の娘」のハン・テジュ役でも人気を集めました。

ホン・ジョンヒョンのドラマ作品

2009年「No Limit~地面にヘディング~」(MBC)
2010年「オー!マイレディ」(SBS)
2010年「ジャングル・フィッシュ2」(KBS2)
2011年「ペク・ドンス」(SBS)
2011年「ヴァンパイアアイドル」(MBN)
2012年「乱暴なロマンス」(KBS)
2012年「親愛なる者へ」(JTBC)
2012年「チョンウチ」(KBS2)
2013年「恋愛操作団 シラノ」(tvN)
2014年「女子漫画 靴」(SBS+)
2014年「ママ~世の中に怖いものはない~」(MBC)
2016年「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(SBS)
2017年「王は愛する」(MBC)
2019年「世界で一番可愛い私の娘」(KBS)
2019年「絶対彼氏。」(SBS)

ホン・ジョンヒョンの熱愛や結婚の噂など

ホン・ジョンヒョンは、結婚していません。

熱愛の噂は立たなかったのですが、芸能人が仮想夫婦になる人気番組の「私たち結婚しました」で共演したガールズデイのユラとお似合いでしたね。

あの番組を通してホン・ジョンヒョンとユラは友人関係になったそうですよ。

そして、彼女ではと噂になったのが、アフタースクールのナナです。こちらも本人曰く交際の事実はなく友人関係だそうです。

人気ガールズグループのメンバーと噂になるという事は、「王は愛する」で共演した少女時代のユナとも噂になるかも!?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優のイ・ジュンムン 韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で主演

MBCドラマ「秘密と嘘」(2018)に出演していたイ・ジュンムンを取り上げます。 イ・ジュンム

記事を読む

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。 チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で

記事を読む

韓国俳優 イ・フンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)の主要キャストの一人である韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジフン(1988年生まれ)のプロフィール ドラマ「青い海の伝説」で注目!

韓国ドラマ「月が浮かぶ川」のキャスト陣から今回は、イ・ジフンを取り上げます。キム・ソヒョン演じるピョ

記事を読む

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。 「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール

ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 チェ・ウシクのプロフィール!映画「パラサイト 半地下の家族」でブレーク

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー」(2017)出演の俳優 チェ・ウシクを取り上げます。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑