*

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げますね。パク・ファニも綺麗な女優さんですよね。

2016年の韓国ドラマ「太陽の末裔」での看護婦ミンジ役が転機となったパク・ファニですが、仕事よりもどちかと言うとプライベートで話題になる事が多いです。

そんなパク・ファニのプロフィールやドラマ出演作品、私生活などを紹介しますね。

パク・ファニ

パク・ファニのプロフィール

生年月日・・・1990年10月13日
身長・・・163cm
体重・・・45Kg
血液型・・・AB型
出身・・・?
学歴・・・同徳女子大学 放送芸能学科 ※中退
趣味・・・?

パク・ファニの芸能活動

パク・ファニの芸能活動ですが、当初は通販モデルとして活動していました。とても人気が高いモデルでハニーという名でした。

そして、女優となった第1作目は2015年の韓国ドラマ「恋するジェネレーション」です。このドラマでは、あまり出番がありませんでした。

続く「太陽の末裔」で本格的に女優に転向しました。

仕事が順調な分、プライベートではお騒がせな一面もあり度々、メディアに取り上げられることがあります。

その辺りは、パク・ファニの熱愛・結婚のところで詳しく紹介する事とします。

パク・ファニのドラマ作品

2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2016年「太陽の末裔」(KBS)
2016年「むやみに切なく」(KBS)
2016年「嫉妬の化身」(SBS)
2017年「王は愛する」(MBC)
2018年「キミはロボット」(KBS)

パク・ファニの熱愛や結婚の噂など

2011年7月、パク・ファニが二十歳の時にラッパーのBILL STAX(元VASCO)と結婚しました。2年間の交際期間があり出来婚でした。

結婚から5か月後に息子が誕生しています。

しかし、結婚生活は長く続かず2012年12月に離婚となりました。

離婚当初は、円満離婚を強調していましたが、2019年頃に実はドロドロ離婚劇だった事が明るみに出ました。

パク・ファニと元夫のBILL STAXは、宗教や性格の不一致で別居状態でしたが、決定的となったのがパク・ファニの浮気が原因です。その事で、BILL STAXに有利な離婚条件となり子供の親権も養育権も全てBILL STAX側に渡ったようです。

そして、パク・ファニは、いつからか毎月90万ウォンの養育費を支払わず子供にも会わない事からBILL STAX側とパク・ファニ側が争うようになったとみられています。

親権が男親に行くのは滅多にないので、パク・ファニは相当不利だったのかなぁ?

現在、パク・ファニに彼氏がいるという情報はありません。

ただ、2014年に韓国俳優のチョン・ジョンミョンと熱愛の噂が報じられましたが、完全否定しています。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 コン・スンヨンのプロフィール!TWICE ジョンヨンのお姉さん

2018年の韓国ドラマ「キミはロボット」(KBS)で、ヒロインを演じた韓国女優のコン・スンヨンについ

記事を読む

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた韓国女優 チョン・インソンにス

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 ソ・ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」(2016)で、3人の子を持つシングルマザーのヒ

記事を読む

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

韓国女優 キム・ソンリョンのプロフィール

韓国ドラマ「女王の花」(2015)の主演女優キム・ソンリョンは、ミスコリア出身の美人女優です。この作

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優のイ・セヨンは子役出身スター!彼氏や結婚よりも仕事第一?

韓国ドラマ「王になった男」でヒロインのソウン王妃役を演じていた韓国女優のイ・セヨンを紹介します。

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」のあらすじを紹介!ヨン・ウジンとキム・セジョン主演

ヨン・ウジン主演の韓国ドラマ「君の歌を聴かせて」は、2019年に韓国K

韓国俳優 パク・ソンフンのドラマ出演作と彼女・リュ・ヒョンギョンとの結婚の行方

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でサイコパスな連続殺人犯を演じていた

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」のあらすじ ユン・シユン主演のキャストは?

2019年11月~2020年1月にかけて韓国tvNにて放送されたユン・

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑