*

韓国女優 パク・ファニ 息子がいるが養育権を巡り元夫とトラブルになる

韓国ドラマ「キミはロボット」(2018)で、ソ・イェナ役をしていた韓国女優パク・ファニを取り上げますね。パク・ファニも綺麗な女優さんですよね。

2016年の韓国ドラマ「太陽の末裔」での看護婦ミンジ役が転機となったパク・ファニですが、仕事よりもどちかと言うとプライベートで話題になる事が多いです。

そんなパク・ファニのプロフィールやドラマ出演作品、私生活などを紹介しますね。

パク・ファニ

パク・ファニのプロフィール

生年月日・・・1990年10月13日
身長・・・163cm
体重・・・45Kg
血液型・・・AB型
出身・・・?
学歴・・・同徳女子大学 放送芸能学科 ※中退
趣味・・・?

パク・ファニの芸能活動

パク・ファニの芸能活動ですが、当初は通販モデルとして活動していました。とても人気が高いモデルでハニーという名でした。

そして、女優となった第1作目は2015年の韓国ドラマ「恋するジェネレーション」です。このドラマでは、あまり出番がありませんでした。

続く「太陽の末裔」で本格的に女優に転向しました。

仕事が順調な分、プライベートではお騒がせな一面もあり度々、メディアに取り上げられることがあります。

その辺りは、パク・ファニの熱愛・結婚のところで詳しく紹介する事とします。

パク・ファニのドラマ作品

2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2016年「太陽の末裔」(KBS)
2016年「むやみに切なく」(KBS)
2016年「嫉妬の化身」(SBS)
2017年「王は愛する」(MBC)
2018年「キミはロボット」(KBS)

パク・ファニの熱愛や結婚の噂など

2011年7月、パク・ファニが二十歳の時にラッパーのBILL STAX(元VASCO)と結婚しました。2年間の交際期間があり出来婚でした。

結婚から5か月後に息子が誕生しています。

しかし、結婚生活は長く続かず2012年12月に離婚となりました。

離婚当初は、円満離婚を強調していましたが、2019年頃に実はドロドロ離婚劇だった事が明るみに出ました。

パク・ファニと元夫のBILL STAXは、宗教や性格の不一致で別居状態でしたが、決定的となったのがパク・ファニの浮気が原因です。その事で、BILL STAXに有利な離婚条件となり子供の親権も養育権も全てBILL STAX側に渡ったようです。

そして、パク・ファニは、いつからか毎月90万ウォンの養育費を支払わず子供にも会わない事からBILL STAX側とパク・ファニ側が争うようになったとみられています。

親権が男親に行くのは滅多にないので、パク・ファニは相当不利だったのかなぁ?

現在、パク・ファニに彼氏がいるという情報はありません。

ただ、2014年に韓国俳優のチョン・ジョンミョンと熱愛の噂が報じられましたが、完全否定しています。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

ソン・ヘギョは共演者キラー!イ・ビョンホンやヒョンビンと交際、ソン・ジュンギと結婚

ソン・ヘギョとパク・ボゴム主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」の放送が始まってます。 元

記事を読む

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・

記事を読む

韓国女優 ナム・サンミ

韓ドラ「結婚の女神」(2013)で、タイプの違う二人の男性の間で揺れ動く女性を演じた韓国女優のナム・

記事を読む

韓国女優 ぺ・ダビンのプロフィール紹介!弟はVERYVERYのボヨン

KBSドラマ「ヒョンジェは美しい」の主人公を演じたユン・シユンの相手役だった韓国女優ぺ・ダビンについ

記事を読む

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポット

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優 イ・ミンジョンの旦那はあのイ・ビョンホン!馴れ初めと結婚当初のスキャンダル

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ」で復讐に燃えるヒロイン役をしていた韓国女優のイ・ミンジョンを紹介してい

記事を読む

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演じていた韓国女優のコ・ソンヒを

記事を読む

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女につい

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑