*

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」(2019)で、ムン・グニョンとともに主演していた注目株の韓国俳優がキム・ソノになります。

その後に主演した韓国ドラマ「海街チャチャチャ」(2021)が、大ヒットしてキム・ソノ自身も人気急上昇しましたが、思わぬ大スキャンダルに巻き込まれてしまいました。

キム・ソノの元彼女による私生活暴露で、芸能活動を一時休止するまでに陥ったキム・ソノですが、昨年にやっと本格復帰しました。

韓国俳優 キム・ソノのプロフィール

キム・ソノ

生年月日・・・ 1986年5月8日
身長・・・183cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学 放送芸能科
趣味・・・散歩

韓国俳優 キム・ソノの芸能活動

キム・ソノは、小学3年生の時に壮絶な経験をしています。彼の自宅に強盗が入ってきて母親が刺されてしまうのを目撃したそうです。幸い母親の命に別状はなかったのですが、小さいキム・ソノにはトラウマとなる事件だったようです。・・・誰でもトラウマになりそうですが。

キム・ソノが演技に目覚めたのは、高校時代になります。友達が通っていた演技のレッスンを見たのがきっかけで、彼自身も俳優の道を志すようになります。

そして、2009年に演劇の舞台に立ちます。しばらくは舞台俳優として活動していましたが、2010年後半になるとドラマや映画にも出演するようになります。

ドラマデビューは、2017年の「キム課長とソ理事」になります。翌年の大ヒットドラマ「100日の郎君様」のチョン・ジェユン役で注目されます。さらに同年の韓国ドラマ「君のせいで何もできない!」で初主演を飾るのです。ドラマ界に進出してからは凄く順調ですよね。

しかし、ブレークし始めた途端、大スキャンダルに見舞われてしまいます。その詳細は下記に詳しく載せています。

スキャンダルのあと、起用されていた広告や映像作品などの多くが降板となりました。復帰を危ぶまれていましたが、昨年頃から芸能活動を再開させているようです。

韓国俳優 キム・ソノのドラマ作品

2017年「キム課長とソ理事」(KBS)
2017年「最強配達人」(KBS)
2017年「トゥー・カップス」(MBC)
2018年「君のせいで何もできない!」(MBC)
2018年「100日の郎君様」(tvN)
2018年「死んでもいい」(KBS)
2019年「ウラチャチャ!?」(JTBC)
2019年「君のハートを捕まえろ!」(tvN)
2020年「スタートアップ」(tvN)
2021年「海街チャチャチャ」(tvN)

韓国俳優 キム・ソノの熱愛や結婚の噂など

キム・ソノの大スキャンダルの詳細は以下の通りです。

2021年10月、SNS上にある俳優の元彼女だと名乗る女性が妊娠中絶を強要された挙句、すぐに捨てられたと投稿しました。

俳優と元彼女は、2020年初頭に交際をスタートさせて同年7月妊娠が発覚。俳優は、今子供が出来ると賠償金を払うことになり芸能生活も出来なくなるかもしれないと騙して中絶を強要した。しかし、2年後に結婚すると約束してくれたので、結局は中絶したが、その後に電話で一方的に別れを告げられた。

その投稿後に、SNS上ではその相手の俳優がキム・ソノだと推測されて本人もそれを認めてしまいました。

スキャンダルの影響で10社以上もあった広告起用はすべて取り消しになり主演が決まっていた作品も次々と降板になってしまいました。

しかし、その後にキム・ソノと元彼女の両方を知る人物からの情報で中絶は同意の元で行っていて妊娠が発覚したときにキム・ソノは祝福していたと証言。中絶後もキム・ソノは元彼女に尽くしていて破局もずっと後の事だったとしています。さらに元彼女は離婚歴がありキム・ソノと交際中にも別の男性と会っていたそうです。

結局、降板していた作品の一部や広告も再起用されてキム・ソノは芸能界に復帰しました。う~ん、どちらが本当なのか?

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ヒョンビンのプロフィール ソン・イェジンと結婚希望!?

主演した韓国ドラマ「愛の不時着」で、ソン・イェジンと息ピッタリな韓国俳優のヒョンビン。今まで取り上げ

記事を読む

韓国俳優 ファン・ジョンミンは愛妻家で有名!妻と結婚後に大活躍

韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」の主演俳優であるファン・ジョンミンを取り上げます。ドラマ「ハッシ

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優 チャン・スンジョのプロフィール!ミュージカルからドラマ界へ進出

2017年の韓国ドラマ「白詰草」(MBC)で、ヒロインの裏切り夫ユミン役をしていた韓国俳優のチャン・

記事を読む

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかも

記事を読む

INFINITEのエル 韓国俳優としても活躍中!ドラマ「仮面の王 イ・ソン」など

JTBCの韓国ドラマ「ハンムラビ法廷」は、2018年に放送された作品です。 主演を務めたのが、

記事を読む

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 ユン・シユンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑」(2016)でホ・ジュン役、主演していた韓国俳優ユン・シユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェヒョンのプロフィール

BSフジで放送されている韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)は、ラブコメディなのですが、

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑