*

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。

長身のイケメン俳優として注目されているソ・ジフンですが、2016年俳優デビューしてから毎年色んなジャンルのドラマ、役柄にチャレンジしています。

2021年はBTSのメンバー、ジン(キム・ソクジン)を演じます。主演なので大いに期待してしまいますね。

ソ・ジフンのプロフィール

生年月日・・・1997年4月25日
身長・・・184cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・大邱広域市
学歴・・・慶熙大学 演劇映画科
趣味・・・?

ソ・ジフンの芸能活動

ソ・ジフン

画像はkstyleよりお借りしました。

ソ・ジフンは、中学生時代に俳優を志します。

そして、2016年放送となるドラマ「シグナル」のオーディションに応募して合格。この作品がソ・ジフンの俳優デビュー作品となりました。

ドラマ「シグナル」では、新人俳優ながら悪役を演じて話題になります。確かな演技力でドラマや映画のオファーを受けますが、準主役が多い印象ですね。

しかし、今年はBTS(防弾少年団)を描いたドラマ「YOUTH」で主役7人の一人に抜擢されました。しかもキム・ソクジンの役になります。これは非常に楽しみですね~。

ソ・ジフンのドラマ作品

2016年「シグナル」(tvN)
2016年「伝説のシャトル」(KBS)
2016年「ソロモンの偽証」(JTBC)
2017年「恋するレモネード」(KBS)
2017年「刑務所のルールブック」(tvN)
2018年「ラブ・トライアングル」(OCN)
2018年「ミスティ」(JTBC)
2018年「ケリョン仙女伝」(tvN)
2019年「コッパダン」(JTBC)
2020年「おかえり」(KBS)
2020年「あいつがそいつだ」(KBS)

ソ・ジフンの熱愛や結婚の噂など

ソ・ジフンはまだ若いので結婚はしていませんし熱愛の噂も今のところありません。

2018年、某テレビ番組で初恋もまだしていないと答えていたので・・・。

今は彼女がいるのか気になるところですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

韓国俳優 イ・ジョンシンのプロフィール

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)で、御曹司ながら人気ミュージシャンという役を演じてい

記事を読む

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチ

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジフンのプロフィール

韓国ドラマ「仮面」(2015)でクールな御曹司役を演じていた韓国俳優チュ・ジフンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 ユン・ヒソクのプロフィール

愛憎ラブストーリーの韓国ドラマ「恍惚な隣人」で、ユン・ソナ演じるヒロインの旦那役を演じていた韓国俳優

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

テギョン(2PM)のプロフィールや過去のドラマ作品を紹介!公開恋愛中の一般人彼女との結婚は?

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」で主演を務めた2PMのメンバー、テギョンを取り上げます。 音楽の世界だ

記事を読む

超新星のリーダー ユナクのプロフィール

日本でも人気の高い超新星のリーダー、ユナクのドラマ出演作が韓国ドラマ「私の残念な彼氏」です。このドラ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

韓国女優 キム・ヒソンの主演ドラマは?実業家の夫との間に一人娘がいる

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」に主演していた韓国女優のキ

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

→もっと見る

PAGE TOP ↑