*

韓国ドラマ「ホテルキング」のあらすじ

私の母が最近ハマっているドラマのひとつに「ホテルキング」(2014年MBC制作)があります。

BS11で放送中ですが、残りがあと少しなので最終回がどうなるか楽しみ♪

そんなわけで、今日は韓国ドラマ「ホテルキング」について紹介したいと思います。

キャストは、イ・ドンウク、イ・ダヘ、2AMのイム・スロン、ワン・ジヘなど。

イ・ドンウクとイ・ダヘといえば、韓国ドラマ「マイガール」が懐かしいですよね。あのドラマは2005年でしたので、約10年経ての大人になった二人のラブロマンスが見所かもしれませんね。

韓国ドラマ「ホテルキング」のストーリー

ホテルキング

ジェワン(イ・ドンウク)は、小さい頃に海外へ養子に出された過去を持つ。

親を知らぬまま育ったジェワンは、荒れた生活をしていたが、7ツ星ホテルの「シエル・ホテル」の副会長であるジュングと出会い彼に引き取られて育つ。

そして、ジュングから本当の父親はシエル・ホテルの会長だと教えられる。自分を捨てた父に復讐しようとシエル・ホテルの総支配人にまで駆け上がる。

ジェワンは、その能力の高さから「ホテルの怪物」と呼ばれるまでの人物になる。

そんなある日、ジェワンが会長に自分が何者なのかを告白するが、その後、会長は自殺してしまう。

戸惑うジェワンの前にあらわれたのが、会長の一人娘のモネ(イ・ダヘ)だった。

モネはお嬢様育ちということもあり世間知らずでとてもわがままだが、純粋な一面も持っていた。

モネは、会長の死に疑念を持っていてはじめはジェワンを疑っていたが、親しくなるうちに二人は惹かれ合うようになる。

そんな二人に待ち受けていたのはジェワンの育ての親であるジュングの巧妙な罠だった。

シエル・ホテルを自分のものにしたいジュングは、後継者でもあるモネを陥れようにするが・・・。ジェワンは必至でモネを守ろうとするが・・・。

韓国最大のホテルを舞台に繰り広げられる後継者問題や権力争い、そしてジェワンの出生の秘密やモネとのラブストーリーなど見所がたくさんあるドラマです。

その他の主要キャストであるイム・スロンは、ホテルコンシェルジュでありモネを密かに愛する御曹司のウヒョン役。ワン・ジヘは、ジェワンの元恋人でレストランを経営する若き未亡人のチェギョン役を演じています。

ホテルキング DVDコンプリートBOX

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「二番目の夫」はオム・ヒョンギョン演じるヒロインの復讐劇!夫のチャ・ソウォンと共演

韓国ドラマといえばドロドロの愛憎復讐劇が定番です! 今回紹介する作品がまさにそれで2021年に

記事を読む

韓国ドラマ「嘘の嘘」のあらすじ イ・ユリ主演の愛憎復讐ドラマ

愛憎劇ドラマの女王と呼ばれる韓国女優イ・ユリが主演を務める「嘘の嘘」(2020)。あらすじやイ・ユリ

記事を読む

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」のあらすじ

2017年5月15日からBS11で放送スタートする韓国ドラマ「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」(全

記事を読む

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ

ウ・ヒジンとヒョン・ウソン主演の愛憎ドラマ「偽りの雫」(2016)は、全122話と長編作品になってい

記事を読む

韓国ドラマ「棘のある花」のあらすじ

ネットの口コミで面白いと評判の韓国ドラマ「棘のある花」についてあらすじや主なキャスト陣を紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ「夫婦の世界」のあらすじとキャストは?キム・ヒエ、パク・ヘジュン、ハン・ソヒなど

韓国ドラマ「夫婦の世界」(全16話)を取り上げます。 このドラマは、2020年3月27

記事を読む

韓国ドラマ「白詰草」のあらすじはヒロインの復讐劇が見所!パク・シウン主演

韓国ドラマと言えば、日本の江戸時代の大奥もびっくりのドロドロ愛憎劇です。その愛憎劇をたっぷり見せてく

記事を読む

韓国ドラマ「迷わないで」

韓国ドラマ「迷わないで」は、これぞまさに韓流ドラマ、というようなドロドロの愛憎ドラマ。全98話で朝の

記事を読む

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマで放送開始からわずか数話で視聴

記事を読む

韓国ドラマ「赤道の男」

韓国ドラマ「赤道の男」は、韓国では2012年の9月から3か月にわたり全20話で放送されました。壮絶な

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑