*

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ

ウ・ヒジンとヒョン・ウソン主演の愛憎ドラマ「偽りの雫」(2016)は、全122話と長編作品になっています。

キャストは、ウ・ヒジンとヒョン・ウソンの他にカン・ソンミやチャン・ジェホなどがいます。

ヒロインが、女友達に嫉妬されて嫌がらせを受け終いには濡れ衣で刑務所送りになってしまうが、その後、その女友達に復讐を果たすという韓国ドラマでよくある定番のストーリーですね。

また、助けてくれる男性もいてラブストーリーに発展します。同時にヒロインの出生の秘密も明らかになってきます。

韓国ドラマ「偽りの雫」のストーリー


韓国ドラマ「偽りの雫」DVD-BOXより

主婦のジョンウォン(ウ・ヒジン)は、夫のヨンフンと幸せな日々を送る毎日だった。

しかし、そんな夫婦の間にジョンウォンの女友達であるギョンジュ(カン・ソンミ)が現れます。彼女は、テヨングループの一族の娘で企画室長として働いていて、ヨンフンを好きになります。

ギョンジュは、友人の旦那だろうと何だろうと自分のモノにしたくて、ヨンフンをヘッドハンティングしようとしますが、ヨンフンは自分の妻を愛しているという事でギョンジュを受け入れません。

それに激怒したギョンジュの怒りの矛先は、ジョンウォンへ。

ジョンウォンを陥れようと様々な罠を仕掛けてきます。

そして、ジョンウォンはIT会社の経営者であるチワン(ヒョン・ウソン)と共に濡れ衣を課せられて逮捕、4年間服役することになります。

その間にヨンフンも亡くなってしまいます。

出所したジョンウォンとチワンは、ギョンジュに復讐することをなります。

ジョンウォンは、テヨングループの御曹司スヒョク(チャン・ジェホ)に近付き、そしてチワンはギョンジュにそれぞれ近付いていきます。

ジョンウォンとチワンは協力し合ううちにお互い気になる存在になっていきます。

また、ジョンウォンの出生の秘密もテヨングループの関係があって・・・。ネタバレですが、実はジョンウォンはテヨングループ会長の孫娘なんですよね。

その辺りも見所の一つかもしれません。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ブレイン」

韓国ドラマ「ブレイン」は大学病院を舞台にしたメディカルドラマです。2011年末から2012年にかけて

記事を読む

韓国ドラマ「秘密と嘘」のあらすじ!稀代の悪女を演じるオ・スンアの主演作品

愛憎劇のドラマ「白詰草」に引き続き、また、それに輪を掛けて凄い愛憎劇、しかも悪女側がヒロインで登場す

記事を読む

韓国ドラマ「メイクイーン」

韓国ドラマ「メイクイーン」は、「ロマンス」「兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンが主演。野望と恋、裏切り

記事を読む

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」のあらすじ

2017年5月15日からBS11で放送スタートする韓国ドラマ「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」(全

記事を読む

韓国ドラマ「二番目の夫」はオム・ヒョンギョン演じるヒロインの復讐劇!夫のチャ・ソウォンと共演

韓国ドラマといえばドロドロの愛憎復讐劇が定番です! 今回紹介する作品がまさにそれで2021年に

記事を読む

韓国ドラマ「恍惚な隣人」のあらすじ

ユン・ソナ主演の韓国ドラマ「恍惚な隣人」(全80話)が、BS11で放送スタートしています。 ユ

記事を読む

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじ

BS11の平日午前10時から放送されている韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじとキャストを紹介

記事を読む

韓国ドラマ「棘のある花」のあらすじ

ネットの口コミで面白いと評判の韓国ドラマ「棘のある花」についてあらすじや主なキャスト陣を紹介したいと

記事を読む

韓国ドラマ「女王の花」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「女王の花」のあらすじや主要キャストを紹介していきたいと思います。日本で

記事を読む

韓国ドラマ「秘密」

韓国の大人気俳優が出演していることでも注目されている「秘密」というドラマは、異母姉妹の周りで起こる様

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑