韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」のあらすじ
BS11で来週スタートする韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」が、面白そうなのでどんな内容なのかまとめてみました。
主要キャストは、ミョン・セビン、キム・スンス、ワン・ビンナ、パク・ジョンチョルです。
この4名がドラマタイトルでいう四重奏という事で、ヒロインがミョン・セビン。ヒロインを愛する男がキム・スンス。キム・スンスの妻役がワン・ビンナ。ワン・ビンナの昔の男がパク・ジョンチョルという配役です。
2016年に制作された作品で、全104話の長編愛憎ドラマのようです。
韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」のストーリー
ハジン(ミョン・セビン)とLKグループの御曹司であるドユン(キム・スンス)は、恋人同士。二人は10年間の交際期間があり、ドユンはハジンにプロポーズをした矢先にドユンに縁談が持ち上がる。
ドユンの縁談の相手は、財閥令嬢のミニ(ワン・ビンナ)。
ドユンは、ハジンがいるので縁談を断るが・・・。
ミニは、姿を消した元恋人ジョンウ(パク・ジョンチョル)の子を妊娠していて、何が何でもドユンと結婚してお腹の父親に仕立てようとする。
邪魔なハジンを脅迫するミニ。
ハジンは、ドユンを思い身を引こうとするが自分もドユンの子を妊娠している事に気付く。
ある日、ドユンがハジンを追いかけて交通事故を遭ったのを境に二人は離れ離れになります。
ドユンが生死をさまよい目覚めたときには、ハジンは消えていて結局ミニと結婚してしまう。
8年経ち、妻と娘に囲まれて幸せな生活をしていると思われたドユンだったが、心の中ではまだハジンを思い苦しんでいた。
やがて、ハジンとドユンは再会します。そして、ミニの昔の男ジョンウも姿を現しますが・・・。
何だかとても複雑そうな愛憎ストーリーのようです。ワン・ビンナ演じる悪女ミニも存在も見所の一つでしょうか?
ab
関連記事
-
-
韓国ドラマ「凍える華」のあらすじ
昨日、紹介した韓国女優のイ・ユリが主演するドラマがもう1本放送されるので、その作品を取り上げてみたい
-
-
韓国ドラマ「ブレイン」
韓国ドラマ「ブレイン」は大学病院を舞台にしたメディカルドラマです。2011年末から2012年にかけて
-
-
韓国ドラマ「恍惚な隣人」のあらすじ
ユン・ソナ主演の韓国ドラマ「恍惚な隣人」(全80話)が、BS11で放送スタートしています。 ユ
-
-
韓国ドラマ「嘘の嘘」のあらすじ イ・ユリ主演の愛憎復讐ドラマ
愛憎劇ドラマの女王と呼ばれる韓国女優イ・ユリが主演を務める「嘘の嘘」(2020)。あらすじやイ・ユリ
-
-
韓国ドラマ「果てしない愛」のあらすじ
秋頃に、BS11で放送されていた韓国ドラマ「果てしない愛」(2014)のあらすじやキャスト陣を紹介し
-
-
韓国ドラマ「メイクイーン」
韓国ドラマ「メイクイーン」は、「ロマンス」「兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンが主演。野望と恋、裏切り
-
-
韓国ドラマ「ホテルキング」のあらすじ
私の母が最近ハマっているドラマのひとつに「ホテルキング」(2014年MBC制作)があります。
-
-
韓国ドラマ「白詰草」のあらすじはヒロインの復讐劇が見所!パク・シウン主演
韓国ドラマと言えば、日本の江戸時代の大奥もびっくりのドロドロ愛憎劇です。その愛憎劇をたっぷり見せてく
ab
- PREV
- 韓国俳優 イ・スンギのプロフィール
- NEXT
- 韓国女優 ミョン・セビンのプロフィール