*

韓国ドラマ「カッコウの巣」の簡単なあらすじとキャスト紹介

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 愛憎復讐ストーリー , , ,

現在、視聴している韓国ドラマの一つに「カッコウの巣」があります。
平日の夕方、BS11にて2話連続して再放送されています。

韓国ドラマ「カッコウの巣」の主演女優は、チャン・ソヒです。
彼女の出演しているドラマとしては「妻の誘惑」が有名ですが、とにかく何もかも奪われた後に復讐をやりとげる女性を演じたらピカイチの女優さんですね。
その他のキャストとしては、ヒョン・ウソンやイ・チェヨンやファン・ドンジュなどです。


韓国ドラマ「カッコウの巣」 DVDより

簡単なあらすじを紹介しますね。

ヨニ(チャン・ソヒ)は金持ちの娘で一方、恋人のドンヒョンは貧乏の出だったので、
二人は駆け落ちするが、ヨニの父の行動がもとでドンヒョンは事故で亡くなってしまう。
そのとき、ヨニのお腹には子供がいた。

数年後、ヨニは父の勧めでビョングク(ファン・ドンジュ)と結婚する。
結婚式当日にヨニは倒れ子宮の手術をすることになり子供が産めない体になってしまう。

夫婦は代理母出産を決意して子供が生まれる。
代理母になったのは事故で亡くなったドンヒョンの妹・ファヨン(イ・チェヨン)だった。
ファヨンは、ビョングクの元恋人であり兄を死に追いやったヨニに復讐をするため近づいてきたのだった。

ファヨンはヨニとヨニの両親に復讐を果たすが、ヨニも反撃にでる。

そんなヨニを助けるのがミョンウン(ヒョン・ウソン)です。

ネタばれですが、代理出産で生まれた子とファヨンの妹は一体、誰の子?と疑問になると思います。
ドラマ終盤になればわかりますが、代理出産で生まれた子はヨニとビョングクの子です。
そして、ファヨンの妹はファヨンの実の子でありヨニとドンヒョンの子は死産でした。

韓国ドラマ「カッコウの巣」は、視聴率も良かったようですね。
最高視聴率は24.2%を記録しました。

復讐ドロドロのストーリーを観たい方は「カッコウの巣」おすすめですよ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「秘密」

韓国の大人気俳優が出演していることでも注目されている「秘密」というドラマは、異母姉妹の周りで起こる様

記事を読む

韓国ドラマ「優雅な一族」 女優イム・スヒャンが財閥令嬢を演じる大ヒット作品

韓国の美人女優イム・スヒャンが主演したドラマ「優雅な一族」を取り上げます。高視聴率をマークした作品で

記事を読む

韓国ドラマ「運命の渦」のあらすじ パク・ユンジェとソ・ヒョリム主演

2020年2月21日よりBS11の平日午後1時から新しい韓国ドラマがスタートします。30分間の放送枠

記事を読む

韓国ドラマ「モンスター」のあらすじ

最終回が近づいている韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」について取り上げますね。 2016

記事を読む

韓国ドラマ「あなたはひどいです」のあらすじ

2018年8月にBS11で放送予定の韓国ドラマ「あなたはひどいです」が気になる作品なのでストーリーや

記事を読む

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマで放送開始からわずか数話で視聴

記事を読む

韓国ドラマ「赤道の男」

韓国ドラマ「赤道の男」は、韓国では2012年の9月から3か月にわたり全20話で放送されました。壮絶な

記事を読む

韓国ドラマ「仮面」のあらすじ

「宮~Love in Palace」で知られる韓国俳優チュ・ジフンの2015年主演作品ということで、

記事を読む

韓国ドラマ「メイクイーン」

韓国ドラマ「メイクイーン」は、「ロマンス」「兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンが主演。野望と恋、裏切り

記事を読む

韓国ドラマ「女王の花」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「女王の花」のあらすじや主要キャストを紹介していきたいと思います。日本で

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑