*

韓国ドラマ「棘のある花」のあらすじ

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 愛憎復讐ストーリー , , ,

ネットの口コミで面白いと評判の韓国ドラマ「棘のある花」についてあらすじや主なキャスト陣を紹介したいと思います。

残念なことに私、このドラマを観たことがありません。今、BS11にて放送中ですが、途中から観るのも何なんでDVDを取り寄せてみようかと考えています。


棘<トゲ>のある花 スペシャルスリムBOXより

そんな訳で、予備知識として「棘のある花」のオフィシャルサイトを参考にしながらまとめてみました。

韓国ドラマ「棘のある花」のあらすじ

ファッション系のバイトを掛け持ちしているヨンス(パク・シウン)は、貧しい家の娘だが、恋人のジョンヒョン(チン・テヒョン)から結婚を申し込まれた。
しかし、ジョンヒョンはファッション会社の後継者として期待されヨンスとの結婚を猛反対される。
一方、シニ(ペ・グリン)はヨンスの幼馴染でありジョンヒョンに恋心を抱いていた。
シニは、ヨンスが描いたデザイン画を盗もうとヨンスの自宅に侵入したところヨンスの母に見つかり争っているうちにヨンス母を殺してしまう。
シニは、ヨンスに濡れ衣を着せて何もかもヨンスから奪ってしまう。
そして、ヨンスの復讐がはじまる・・・的な感じの愛憎ドラマであります。

シニはジョンヒョンと結婚。
ヨンスは、弁護してもらったジュウォン(イ・ジェファン)との関係が見所ですね。
ジュウォンは、ジョンヒョンの従兄弟でありファッション会社のもう一人の後継者候補です。

大ヒットした韓国ドラマ「福寿草」(こちらも復讐劇)の監督の作品だという事でドロドロ具合が楽しみですね。
そしてパク・シウンとチン・テヒョンのカップル共演も見逃せません。
2015年7月に5年間の交際を実らせて結婚しました。
二人は2011年の韓国ドラマ「かぼちゃの花の純情」での共演が縁で交際スタートしたそうです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「女王の花」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「女王の花」のあらすじや主要キャストを紹介していきたいと思います。日本で

記事を読む

韓国ドラマ「仮面」のあらすじ

「宮~Love in Palace」で知られる韓国俳優チュ・ジフンの2015年主演作品ということで、

記事を読む

韓国ドラマ「夫婦の世界」のあらすじとキャストは?キム・ヒエ、パク・ヘジュン、ハン・ソヒなど

韓国ドラマ「夫婦の世界」(全16話)を取り上げます。 このドラマは、2020年3月27

記事を読む

韓国ドラマ「メイクイーン」

韓国ドラマ「メイクイーン」は、「ロマンス」「兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンが主演。野望と恋、裏切り

記事を読む

韓国ドラマ「迷わないで」

韓国ドラマ「迷わないで」は、これぞまさに韓流ドラマ、というようなドロドロの愛憎ドラマ。全98話で朝の

記事を読む

韓国ドラマ「野王」

韓国ドラマ「野王」は、クォン・サンウ、スエと東方神起のユンホが主演ということで大注目を集めたドラマで

記事を読む

韓国ドラマ「黄金の仮面」は復讐するヒロイン役をチャ・イェリョンが扮します

韓国ドラマ「黄金の仮面」は、2022年に韓国のKBSで放送された作品となります。韓国女優のチャ・イェ

記事を読む

韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじとキャストを紹介していきたいと思います。放送は、

記事を読む

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマで放送開始からわずか数話で視聴

記事を読む

韓国ドラマ「凍える華」のあらすじ

昨日、紹介した韓国女優のイ・ユリが主演するドラマがもう1本放送されるので、その作品を取り上げてみたい

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑