*

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じている韓国女優チョ・ヨジョンを紹介します。

童顔で可愛い顔をしていますがメリハリのついた女性らしい体型の持ち主です。映画でヌードになったりと体当たりな演技が話題になりました。

そんなチョ・ヨジョンは、当初、モデルとしてデビューして活躍していました。

女優としては、1999年の韓国ドラマ「人の気持ちも知らずに」が初作品になるようです。

その後は、「ホ・ギュン~朝鮮王朝を揺るがした男~」(2000)「野人時代」「張禧嬪」(2002)「太陽の南」「マイ・スイート・ファミリー」(2003)「朝鮮からきました」「愛情の条件」(2004)「どれだけ好きなの」(2006)「銭の戦争 オリジナル」(2008)「家に帰る道」(2009)「ロマンスが必要」(2011) 「海雲台の恋人たち(2012) などの作品に出演しています。

チョ・ヨジョンのプロフィール

生年月日・・・1981年2月10日
身長・・・163cm
体重・・・45Kg
血液型・・・AB型
趣味・・・料理

チョ・ヨジョンは、まだ結婚はしていないようです。結婚よりも仕事を頑張りたいと言っているようですね。

過去に韓国俳優キム・ジフンと噂になりましたが、チョ・ヨジョンは熱愛を否定しています。キム・ジフンもチョ・ヨジョンのことは好きだったが友人関係だと公言していますね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 イ・ソルのプロフィール!悪い刑事のヒロイン役に抜擢された新人女優

韓国女優のイ・ソルは、2018年の韓国ドラマ「悪い刑事」(MBC)で、ヒロインのソンジェ役を演じてい

記事を読む

韓国女優 ヨム・ジョンアのプロフィール

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)でヒロインのナビ役を演じていた韓国女優のヨム・ジョンアに

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘインのプロフィール

韓国ドラマ「家族を守れ」(2015)に出演していたチョン・ヘインという女優さんを紹介しますね。

記事を読む

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

記事を読む

「カンナさん大成功です!」の韓国女優 キム・アジュンのプロフィールと結婚の噂は?

韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で息子を誘拐された韓国トップ女優役を演じたキム・アジュン。

記事を読む

f(x)のクリスタル 韓国女優としても活躍中!少女時代ジェシカはお姉さん

f(x)のクリスタルが、女優としても活躍しています。 現在、クリスタルはBS12で放送されてい

記事を読む

韓国女優 コン・スンヨンのプロフィール!TWICE ジョンヨンのお姉さん

2018年の韓国ドラマ「キミはロボット」(KBS)で、ヒロインを演じた韓国女優のコン・スンヨンについ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑