*

韓国ドラマ「潜入弁護士」のあらすじ 主演のユン・ギュンサンが初の弁護士役に挑戦

ユン・ギュンサン主演の韓国ドラマ「潜入弁護士」を取り上げます。

ユン・ギュンサン以外のキャストは、クム・セロク、イ・ジュニョン、チェ・ユファ、ユ・ソンジュ、キム・ミンサン、チョン・ソクホ、チェ・ギュジン他。

ユン・ギュンサンが「潜入弁護士」で演じる役柄は、ドラマタイトル通り弁護士です!濡れ衣を着せられて弁護士資格をはく奪されたユン・ギュンサン演じる主人公が大活躍して名誉挽回するというストーリーです。

2019年に制作されたこのドラマは、視聴率も回を重ねるごとに上昇していきました。ユン・ギュンサンの魅力がたっぷり味わえる作品になっています。

韓国ドラマ「潜入弁護士」のあらすじ

潜入弁護士

韓国の超有名な法律事務所に籍を置くキ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)は、勝つためなら手段を選ばない法律事務所のエース弁護士でした。

ある日、名門校に通う女子高生が刺殺される事件が発生してその事件の容疑者とみられる男子高校生を弁護する事になったムヒョク。

裁判が進むうちにムヒョクは身に覚えのない濡れ衣を着せられてしまいます。そして、法律事務所を解雇されて弁護士資格までもはく奪されてしまうのです。

このままでは終われないと思ったムヒョクは、自分を陥れた人物の手掛かりを探すために事件のあった名門校の臨時教師として潜入することになります。

そこで頼もしい味方になってくれたのがムヒョクが受け持つクラスの担任ハ・ソヒョン(クム・セロク)でした。二人は協力して事件の真相を追いますが・・・。

ムヒョクが潜入した名門校でみた驚くべき事件の真相と真犯人が明らかになっていきます。無事にムヒョクは名誉を取り戻すことが出来るのでしょうか?

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓ドラ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」あらすじを簡単に紹介します!

人気韓流スター、ソン・スンホンが2018年に主演したOCNドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」

記事を読む

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」のあらすじ ユン・シユン主演のキャストは?

2019年11月~2020年1月にかけて韓国tvNにて放送されたユン・シユン主演の韓国ドラマ「サイコ

記事を読む

韓国ドラマ 未生(みせん)のあらすじ

BSジャパンで放送されている韓国ドラマ 未生(ミセン)を紹介致します。 全34話のストーリーに

記事を読む

韓国ドラマ「ライアーゲーム」のあらすじ

BSフジにて放送していた韓国ドラマ「ライアーゲーム」(2014)は、キャストがイ・サンユン、キム・ソ

記事を読む

韓国ドラマ「ファントム」

韓国ドラマ「ファントム」は、国立科学捜査研究所を舞台として大ヒットした医療捜査ドラマ「サイン」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「深夜食堂」のあらすじ

韓国ドラマ「深夜食堂」が、間もなくBS-TBSにて放送されます。 韓国ではSBSで2015年に放送

記事を読む

韓国ドラマ「シンドローム」

シンドロームは、韓国の大病院を舞台にしたメディカルサスペンス作品です。 韓国ドラマ「シンドローム」

記事を読む

韓国ドラマ「操作~隠された真実」はメディア業界の闇を扱った作品

2017年にSBSで放送された韓国ドラマ「操作~隠された真実」は、メディア業界の闇を扱ったサスペンス

記事を読む

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

BS朝日にて放送されている韓国ドラマ「傲慢と偏見」は、2014年に数々の賞を受賞した法廷サスペンスド

記事を読む

韓国ドラマ「ヒーロー」

韓国ドラマ「ヒーロー」は、2009年秋から2010年1月にかけて韓国で放送され、リアルなストーリー展

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国ドラマ「潜入弁護士」のあらすじ 主演のユン・ギュンサンが初の弁護士役に挑戦

ユン・ギュンサン主演の韓国ドラマ「潜入弁護士」を取り上げます。

韓国女優 シン・イェウンのプロフィールは?彼氏情報や過去のドラマ出演情報

2018年にウェブドラマ「A-TEEN」の主役として女優デビューしたシ

韓国ドラマ「おかえり」あらすじ紹介!キム・ミョンス(エル)、シン・イェウンのラブコメ

人気のウェブ漫画を実写化した韓国ドラマ「おかえり」を紹介しますね!

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドン

→もっと見る

PAGE TOP ↑