*

韓国俳優 パク・ソンフンのドラマ出演作と彼女・リュ・ヒョンギョンとの結婚の行方

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でサイコパスな連続殺人犯を演じていたパク・ソンフンを取り上げますね。

演劇界のスターでドラマや映画にもコンスタントに出演しているパク・ソンフン。映画「コンジアム」とドラマ「たった一人の私の味方」でブレイクした俳優さんです。

結婚間近と言われている韓国女優リュ・ヒョンギョンとの交際にも触れています。

パク・ソンフン

パク・ソンフンのプロフィール

生年月日・・・1985年2月18日
身長・・・183cm
体重・・・70Kg
血液型・・・A型
出身・・・韓国
学歴・・・東亜放送芸術大学 映画演劇学科
趣味・・・?

パク・ソンフンの芸能活動

パク・ソンフンは、2008年に韓国映画「霜花店 運命、その愛」で俳優デビューしました。この時の年齢は、23歳でした。

はじめから演劇の道に進もうと思ったわけではなく、高校3年時に大学受験に悩み何となく興味を持っていた演劇学科のある東亜放送芸術大学に進学したそうです。

そして、そのルックスの良さを買われて大学開催の演劇で主人公に選ばれます。演技力はいまいちだったようですが、本人はここで演技することに目覚め俳優の道を本格的に志す事になります。

俳優デビュー後は、数々のドラマや映画に出演する一方で、演劇界でも活動をしていくうちに演劇の世界で知名度を上げていきます。

そして、2018年は飛躍の年だったようで、韓国映画「コンジアム」と韓国ドラマ「たった一人の私の味方」が大ヒットします。この二つの作品によるブレイクで人気者になり毎年、俳優として数多くの作品に出演しています。

パク・ソンフンのドラマ作品

2012年「太陽を抱く月」(MBC)
2013年「黒の旋律」(MBC)
2014年「スリーデイズ」(SBS)
2015年「六龍が飛ぶ」(SBS)
2016年「嫉妬の化身」(SBS)
2017年「操作~隠された真実」(SBS)
2017年「黒騎士~永遠の約束~」(KBS)
2017年「マッド・ドッグ」(KBS)
2018年「たった一人の私の味方」(KBS)
2019年「ジャスティス」(KBS)
2019年「サイコパスダイアリー」(tvN)
2020年「恋の始まりは出馬から!?」(KBS)
2021年「朝鮮駆魔師」(SBS)

パク・ソンフンの熱愛や結婚の噂など

パク・ソンフンには、公開恋愛中の彼女がいます。相手は、韓国女優のリュ・ヒョンギョンです。

リュ・ヒョンギョンは、最近だと2018年のKBSドラマ「死んでもいい」や2019年のSBSドラマ「ドクター探偵」に出演していました。

二人の交際は、2017年3月に発覚しました。両者ともすぐに交際を認めて公開恋愛となりましたが、あれから5年以上経過しましたがまだ結婚には至ってないようですね。

ちなみにリュ・ヒョンギョンが2歳年上になります。ソン・イェジンやチャン・ナラなどアラフォー芸能人の結婚が続いているのでリュ・ヒョンギョンも40歳前に結婚ありえますね。

パク・ソンフンは、2018年にKBS演技大賞の新人賞を受賞した時に挨拶の締めにリュ・ヒョンギョンへの感謝の言葉を述べたことで話題になった事もあります。

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国俳優 シム・ヒョンタクのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)でヒロインを好きなのに過去に振られた腹いせでいじわるをしてし

記事を読む

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかも

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソクのプロフィール

2017年4月にBS11で放送がスタートする韓国ドラマ「魔女の城」(2015)で、チェ・ジョンウォン

記事を読む

韓国俳優 パク・シフのプロフィール

韓国俳優のパク・シフをご紹介します。 「イル・ジメ(一枝梅)」で一躍注目され日本でもファンの多

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優 イ・ジェファンは日本人気が高い

韓国ドラマ「棘のある花」にてヒロインを助けて好意を抱く弁護士の青年役を演じた韓国俳優イ・ジェファンを

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 イ・ハユルのプロフィール

ファッション界を舞台に繰り広げられるラブストーリー&サクセスストーリーのドラマ「星になって輝く」(2

記事を読む

韓国俳優 ヒョヌのプロフィール!「月桂樹~」共演のピョ・イェジンは元カノ

2017年の韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」でヒロインに想いを寄せる若手俳優キム・ボム役に抜擢され

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国女優 ムン・チェウォンのプロフィール紹介!結婚や彼氏の情報は?

韓国ドラマ「悪の花」にてヒロイン役を演じていた美人女優の ムン・チェウ

韓国ドラマ「悪の花」のあらすじ イ・ジュンギ、ムン・チェウォン主演

イ・ジュンギ主演の2020年制作の韓国ドラマ「悪の花」を取り上げます。

韓国女優 クム・セロクのプロフィールは?彼氏や結婚の噂について

韓国ドラマ「潜入弁護士」に出演した韓国女優のクム・セロクを紹介していき

韓国ドラマ「潜入弁護士」のあらすじ 主演のユン・ギュンサンが初の弁護士役に挑戦

ユン・ギュンサン主演の韓国ドラマ「潜入弁護士」を取り上げます。

韓国女優 シン・イェウンのプロフィールは?彼氏情報や過去のドラマ出演情報

2018年にウェブドラマ「A-TEEN」の主役として女優デビューしたシ

→もっと見る

PAGE TOP ↑